管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ソニーbrankoで無料でインターネットを楽しもう

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/06(水)

ソニーbrankoをご存じですか?

brankoはソニーグループが展開する国内初の無料IPテレビサービスです。

無料で利用可能で実にいろんなジャンルで配信されてますのでおすすめです。もし興味がございましたらその詳細は過去記事をご覧になって下さいませ。

参考記事:sony branko|無料で楽しむ、国内初のIPテレビサービス



私はガンダム派なので、これからもいろんなガンダムが放映されたら超うれしいのですが、どうなるでしょうね。

さて、いよいよ北京オリンピックが始まりますね。何やらチケットが余っているそうで、各旅行代理店が値下げに踏み切っているようです。

安く行けるのなら行ってみようかなって思われる方は旅行代理店の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

私は、自宅でゆっくりとテレビ観戦する事になりそうです。空いた時間はbrankoで映画を見たりしようと思います。

スポンサーサイト

2008/08/06 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ

ブログ通信簿を試してみましたが?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/25(金)

NTT系のポータルサイトのgooでブログ通信簿のサービスが始まったそうです。

これはブログに書かれている過去10件の記事を元にブロガーの年齢とか性別を推定して影響度等を通信簿の形で表示してくれるサービスです。

自分の記事の推定年齢が何歳なのかなぁってとても気になりました。早速試してみました。

blog-tushinbo.jpg

そうしましたら、何と最近のブログが見つかりませんと結果が表示されてしまいました。どうやらPingが送信されていないとの事ですが・・・・

自分のブログの環境設定をチェックしたところ、gooに対してPingが送信されるように設定済みでした。(おそらくデフォルトでそうなっている)

そう言えば、最近Pingが何となく飛んでないかもって思っていたのですが、その通りだったようですね。

まぁ原因がよくわかりませんので、またの機会にもでも試してみたいと思います。結局、記事年齢等は分からず仕舞いとなってしまいました。(笑)

子供達が夏休みに入りまして、日常の雑務がさらに増えましたので、更新ペースは落ちそうです。最近、他の方のブログ巡りを全然行っていなかったので、こういう時こそブログ訪問の旅に出ようかなって思います。

記事を書く時間はあまりなくても挨拶をしてコメントを残す時間はありますしね。

2008/07/25 おすすめサービス コメント:1 ブログパーツ

じぶん銀行|携帯が通帳になるそうです。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/17(木)

じぶん銀行が開業しましたね。

10月末まで口座開設キャンペーンを行っております。口座を開設すると500円、さらにau情報リンクサービスに加入するとさらに1000円もらえるそうです。

お財布携帯よりさらに一歩進んだ携帯バンクが今後主流になると思いますのでどうせならキャンペーン中に開設すると良いと思いますよ。

じぶん銀行のイメージは、パソコンを使ったネットバンキングのモバイル版だと考えると分かりやすいと思います。

キャッシュカードを用いてATMで現金の入出金を行うのは通常の銀行と同じです。異なる点は、携帯が通帳がわりになる事です。

つまり、残高とか履歴とかいつでも携帯で閲覧できるようになります。それだけだとあまり意味がないのですが、じぶん銀行の口座を持っている人同士の間では携帯番号だけで振り込めたりできるそうです。

つまり、銀行にいかなくても友達同士で携帯でお金の貸し借りができるってわけですね。これは良いのやら悪いのやら・・・・

あと、じぶん銀行の口座に預金されているお金をボタン1つでEDYチャージできるそうです。つまりお財布携帯機能がより強力になるってわけですね。

心配なセキュリティ面では、利用する際にロックを外し、そのままにしておいても1時間後に自動ロックされて不正利用されにくいように工夫されているようです。

私が理解したのはこんなところですが、間違っていてもいけないので興味のある方はじぶん銀行の公式サイトで内容をご確認下さいね。

2008/07/17 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ

おいしい高額アルバイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/17(木)

「おいしい 高額 アルバイト」

で検索されて当サイトにお越し下さる方が結構多いので記事にしようと思います。

おいしいと付くので労力がそれほどいらないって事が前提条件になるのでしょうね。いくら高額であっても倒れそうなぐらいハードワークであればおいしいとはなりませんので・・・

こういう話題の時に都市伝説的に語られているのは

病院の○○○洗浄のアルバイトでしょう。これは高額だと人づてに噂話として伝わるのですが、では実際に誰かがやっているのかと尋ねると身近にやっている方は全然いないわけです。

この噂が事実であるかどうか実際にリサーチをした記事を過去にどこかで読みましたが、結果は現在のところ実際に行っている病院は見当たらないとの事でした。昔はどうだったかはわかりませんが。

もう1つ話題になるのが治験のアルバイトです。これは新薬とか新ダイエット食品のモニターとして参加するものです。

これは、実際にそのようなアルバイトを斡旋する会社もありますので本当にあるようです。モニターとなる代わりに健康チェックをしっかりと受けられるので健康診断の代わりにもなるようです。

ただし、モニターと言っても、動物段階では既にクリアしている物が対象となるので、イメージしているほどのリスクはないそうですが、でもリスクがゼロってわけでは決してありませんので、参加する方はその点をしっかりと理解する必要があるでしょう。

あとは、高額かどうかは別として、ブログやホームページ、メルマガをおやりになっている方なら広告を掲載する事で広告収入が得られますね。

この場合はブログを更新するついでの作業なので、特別に追加で大きな手間がかかるわけではありませんので、人気サイトを持つ事ができればおいしい状態となりそうです。

1日に1万アクセスぐらいないと駄目そうですけど・・・

おすすめの超高額アルバイトを探すには?


2008/07/17 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ

結婚相談所事情|気軽に利用する時代になったようです。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/16(水)

一昔前の結婚相談所と言えば、あまり良いイメージがありませんでしたよね。利用している人もそれをこっそり隠したものです。

でも、最近はその頃のイメージとは異なってきているようです。生涯のパートナーを探すための手段の1つとして割り切って利用している方が増えています。

これには晩婚化が進んだ事も理由の1つにあるようです。最近では30代独身の方は当たり前のようにいらっしゃるのではないでしょうか?

男性の方はある程度仕事の経験を積んで生活力も高まったところでそろそろパートナーを探そうとするようです。さすがに40代になる前には結婚したいという意識がありますので、30代半ばぐらいの方が結婚相談所に登録するケースが多いそうです。

こんな事情ですので、以前のような負け組の貯まり場所ってイメージが払拭されていると思います。誰もが知っている上場企業であるイオングループもツバイの経営に参加しておりますよね。

今後も大手企業の結婚産業への参入は続くのではないでしょうか?

それに伴ってさらにオープンな場になっていくように感じます。具体的にどこが良いのかって言われると一概には言えないのですが、私は大手の方が大勢の方が登録されているのでその分だけチャンスも多いのかななんて思っております。

ほとんどの相談所で無料資料請求を行っておりますので興味のある方は資料請求から始めるのが良いと思います。

その場合に比較のために複数の相談所に資料請求した方が良いと思います。複数応募すると断るのが大変と思われると思いますが、あいにくですが、ツバイに決めましたとか、資料を見比べた結果今回はオーネットにしましたなんて言えば済むと思いますよ。

私はいろんなサンプル品を購入する機会が多いので勧誘の電話は日常的にじゃんじゃんかかって来ますが、丁寧に断ればしつこくかかってくる事はほとんどないですね。

将来、相談所を乗り換える場合もありますから、強く拒絶するのではなく、柔らかくまた機会があれば・・・なんて言い方をすれば良さそうです。

参考記事:結婚相談所のイメージを教えて下さい?

2008/07/16 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。