管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ドリフトシティ、クロスファイアに必要なリオコインを無料でゲットする裏技

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/08(火)

「ドリフトシティ」、「クロスファイア」は株式会社アラリオが提供するオンラインゲームです。

ドリフトシティはレーシングRPGです。最近はキャラクター系のMMORPGが全盛なのですが、そのため同じようなネトゲが氾濫しているとも言えますね。

そのためドリフトシティのようなちょっと違う系のオンラインゲームが新鮮に感じるこの頃です。私と同じように感じている方も案外多いようで、結構人気があるように思います。

ゲーム内専用通貨であるリオコインを購入する事でオリジナルステッカーをつけられたりマシンのグレードアップを行えたり致します。

基本無料の課金アイテム制のゲームです。

クロスファイアはコンバットゲームですね。

こちらもリオコインを購入すれば高性能の装備をゲットする事ができます。

課金アイテム制のゲームのお約束のようになっておりますが、リオコインは有料です。クレジットカードや電子マネーのウェブマネーを用いてチャージ致します。

このリオコインを無料でゲットする裏技があります。

当サイトでおすすめしている「ポイントサイト」を活用する事で無料でウェブマネーが手に入ります。

このウェブマネーを用いてリオコインをゲットする事ができますから結果としてリオコインも無用で手に入りますね。

既に実践している方も多いため裏技とまでは言えなくなって来ましたが、知らない方は全然知らないんですよね。

そんな方々にとっては裏技だと感じると思います。もちろん、合法的な手法ですよ。ウェブマネーポイントパークでも同様の事が行えるようになった来ましたが、まだまだポイントサイトの方が評価が上だと思います。

もし良かったらお試しになってみて下さいませ。

参考記事: ウェブマネーを無料でゲットする


スポンサーサイト

2008/07/08 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

ナイトオンラインに必要なMINTを無料でゲットする裏技

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/28(土)

ナイトオンラインはエムゲームが運営するオンラインゲームです。

ゴンゴロッソに運営を委託していたのですが、契約期間が満了した事で今後はエムゲームが直接運営を行う事になります。

保有していたKPはそのまま新しいシステムに引き継がれるようです。詳細はこちらをごらんになって下さい。

エムゲームから提供されているオンラインゲームをもっと深く楽しむためにはMINTと呼ばれる通貨を事前に購入しておく必要があります。

MINTはいろんな方法で購入する事が出来ますが私は電子マネーのウェブマネーを用いております。それは課金アイテムを購入するのに必要な程度のウェブマネーであるならば無料でゲットする事が可能であるからです。

私が2年前からせっせと参加しているポイントサイトを活用する事で貯めたポイントをウェブマネーに交換する事が可能です。

それを使って、MINTをゲット致します。とてもおすすめの方法なのでもし良かったらお試しになってみて下さいね。



こちらが現在日本最強と呼ばれているポイントサイトです。それからもう1つおすすめの新着ポイントサイトがこちらです。



えーちょきと言います。上場企業が運営しておりますのでとても安心です。

両サイトで貯めたポイントは合算をする事が出来ます。ですからセットで利用されると良いでしょう。

オンラインゲームも随分と数が多くなりましたね。以前は新しいのが出るたびに参加していたのですが、最近あまりにも種類が多くてさすがに全参加はできなくなってしまいました。

最近はお気に入りのゲームにしぼって楽しむようにしております。ほとんどのオンラインゲームで電子マネー決済が用意されておりますので、ウェブマネーをゲットしておけば、どのオンラインゲームでも無料で楽しむ事ができるでしょう。


2008/06/28 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

ストリートファイターオンライン|SFOに必要なダレポを無料でゲットする裏技

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/28(土)

「ストリートファイター」はその昔、任天堂の家庭用ゲーム機であるファミコンで一世風靡した対戦型格闘ゲームの事です。

おそらく、対戦型の格闘ゲームの元祖じゃないかと思います。ストリートファイターシリーズが大流行した事で、その後ゲームソフトメーカー各社は相次いで格闘ゲームに参入して来ました。

ゲームソフトメーカーとしましては老舗中の老舗であるカブコンが開発したものです。カプコンは格闘系が得意で、他にも鬼武者シリーズやモンスターハンターシリーズが有名です。

このストリートファイターがオンラインゲームとして復活致しました。そのままのネーミングなんですけど、「ストリートファイターオンライン」(SFO)です。

カプコン系のオンラインゲーム配信会社であるダレット(daletto)が提供しています。

ダレットでゲームを楽しむためにはダレポと呼ばれるゲーム通貨を事前にチャージしておく必要があります。

当サイトで積極的に活用する事をおすすめしているポイントサイトを利用する事で、ダレポをチャージするのに必要な電子マネー(Webmoney)を無料でゲットする事ができます。

つまり、ダレポを無料でゲットする事が出来るわけですね。最近は知っている方も多くなりましたので、裏技じゃないだろって言う方もきっと多くなったと思います。

でも知らない人は全然知らないのでその人にとってはまだまだ裏技だと思いますので紹介しておきますね。

(1) げん玉



げん玉は現在、最強のポイントサイトと巷では言われております。私も2年前から現在までほぼ毎日利用しております。

(2) えーちょき



えーちょきは資本金7億円の上場企業が運営しているので何かと安心です。また貯めたポイントはげん玉と合算する事が可能となっております。

こちらは携帯サイトとダブルでポイントが貯められる仕組みとなっております。

セットでご利用なさって下さいませ。

2008/06/28 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

モンスターハンターポータブル2gの攻略本

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/26(木)

モンスターハンターポータブル2gを子供が買ったのですが、全然難しくて先に進まないようなので攻略本はないのかなと探しておりました。

いろいろ調べた結果では、過去の例から考えて公式ガイドブックを購入するのが一番良いそうです。ただし、前回の時は5カ月経ってから発売されたとの事です。

今回も同じだと考えるとまだまだ我慢しなくてはならないようですね。

自分がプレイしているのであればネットでさくさく検索しながら進めるのですが、子供なのでやっぱり攻略本が良いかなと思ってます。

実は来月発売されるPSP(メタリックブルーワンセグパック)を私購入してしまいました。限定商品なんですけど、既にどこもかしこも売り切れなんですね。

私が予約したのは今から2週間ほど前だったんですけど、その時はまだ余裕で買えたんですけど、あっと言う間に売り切れの嵐になってしまいました。

ワンセグパップが無事に届いたら、私もついにモンハンデビューをしたいと思います。その頃には攻略本も出ているかもしれないですね。

私もようやくワンセグゲットです。これでTVの取り合いにはもうならなくて済みそうです。

2008/06/26 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

月灯の羽衣が人気らしい | はぴまび2

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/06/26(木)

ネクソンが提供しているオンラインゲームのマビノギファンの方が今、注目しているのがこの一冊です。

マビノギ超すごい攻略やってます。(ハピマビ2)



はぴまび2は前作はぴまびの続編なんですけど、税込で2100円もします。未成年の方には結構キツイ値段ですね。

各地で品切れになるほど今この本が人気なんですけど、なぜかと言いますと、「月灯の羽衣」と呼ばれる可愛い衣装がこれを買わないと手に入らないからなんです。

いわゆる激レアアイテムなんですね。

いろんなブログを見ていても「月灯の羽衣」が欲しくて購入しましたって方が実に多いのです。「ひつじ帽子」の方はあまり話題を見ませんでしたけど、こちらはあまり人気がないのかな?

各地で売り切れなんですけど、限定販売ではありませんので待てば必ず手に入ります。無理にプレミアム価格で手を出す事はないですよ。

いずれにしましても、マビノギプレイヤーが今一番欲しい一冊なんです。

ネクソンポイントに必要なウェブマネーはげん玉でゲットしましょう。

他にもウェブマネー交換に対応しているサイトは幾つかありますよ。

参考記事:ウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧

2008/06/26 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

| HOME |

| このページの上へ |» 次のページ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。