管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ちょびりっち登録しました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/28(木)

げん玉のサイト訪問にそろそろ慣れて来ましたので次なる優良サイトを模索しておりましたが、なかなか安全で良い感じのサイトが見つかりましたので紹介致します。

このサイトは会員数が70万人を超えている優良サイトで会員登録時に個人情報を書いてもまず大丈夫だと思います。

毎日のサイト訪問で広告をクリックすると2、3円
ビンゴ大会への参加 ビンゴになったらポイント
あみだくじへの参加 あみだくじをたどった先のポイントが加算

でポイントが貯められます。

また毎日おみくじメール(空クジなし)でもポイントが貯められるようです。またネット通販をする際にここから経由して目的サイトで買い物をすると目的サイトのポイントにプラスしてちょびりっちのポイントが加算されてお得になります。

新規登録してから10日ほど毎日サイトを訪問して試してみましたがなかなか楽しいですよ。

登録は右のガチャガチャから可能です。


ポイントサイトの正しい利用法を初心者向けに解説しているポイントサイト比較
スポンサーサイト

2006/09/28 ポイントサイト トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ

げん玉攻略|げん玉の裏技

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/27(水)

「げん玉 攻略」
「げん玉 裏技」

こんな感じで検索されて訪問される方が数多くいらっしゃいます。げん玉はスポンサー(広告主)から依頼されている広告を掲載しているサイトです。

スポンサー広告を会員の方が利用すると謝礼がもらえます。その謝礼の一部のサイトの運営費にあてています。また一部を会員にポイントの形で還元しています。

残った分がげん玉の利益となるわけです。

私達、会員の立場から考えた場合、何とか楽をしてたくさんポイントを稼ぎたいと思う事でしょう。

面倒なアクションをしないで簡単にクリックするだけでポイントをたくさんもらいたい。こう思う人もきっと多いのでしょう。でもそのようなポイントの獲得の仕方ではげん玉は運営費が捻出できません。

運営費が捻出できないとなるとクリック広告を減少させるしかなくなってしまいます。そしてこれは会員の立場から見ると改悪になってしまうわけです。

げん玉に限らず最近のポイントサイト全体の現状の流れがこんな感じとなっています。

この悪循環をなくすために必要な事は私達会員もげん玉運営サイドも両方儲かる方法を実践する事だと思います。

そこで、クリック広告はあくまでオマケ的なものと理解してアクションを積極的に行いましょう。アクションとはサイト内に掲載されているスポンサー広告を利用する事です。

アクションをどんどんする事でポイントがざっくざく貯まるわけです。

この事を理解して頂いた上でこれからげん玉の攻略法を書いていきたいと思います。

◆ げん玉攻略の流れ ◆

(1) 無料会員登録を積極的に利用する。

無料会員登録のカテゴリーに掲載されている広告は無料でポイントが貯められる広告ですから人気が高いです。

興味がある広告の登録漏れがないようにしっかりチェックを怠らないように致しましょう。

(2) 口座開設をする

私は株式トレーダー、FXトレーダーですから投資に関わる口座を多数開設しています。私が開設した時代にはげん玉のようなポイントサイトがありませんでしたから特典なしに開設しましたが、今ではポイントがもらえるのでとてもおとくな時代になったもんだと思います。

証券口座、FX口座を開設するのに躊躇う方がいらっしゃるようですが、近所の銀行の口座を作るのとそれほど違いはありません。昔は確かに、投資関連の口座を開設すると勧誘の電話がかかっていた時代がありました。

でもそれは対面販売が主流だった時代です。インターネットでの取引が主流になった現在ではそのような事は99%無くなりました。私は投資関連の口座を20近く持っておりますが、口座開設先から勧誘の電話が掛かってきた事はこれまでに1度もないですよ。

また、これは私個人の相場感になりますが、日本の現在の教育水準を考えると現在の世界第2位の経済力を維持するのは困難だと思います。

長い目で見て円資産だけを持つのは危険だと言えましょう。外国株、外国株に投資する投資信託、外貨預金、FX等を利用して日本国外の資産を適度に持つ必要がある時代になっています。

私と同様の危機感から外貨にシフトしている方は近年増加しています。気付いた方は既に実践しているんです。円の価値が暴落してからでは遅いので、今のうちから徐々に個人資産の30%程度は海外資産で持つようにリスク分散を行いましょう。

そのためにはまず投資関連の口座を開設して覚える必要があります。そんな事情もありますので投資関連の口座開設を避ける必要はないと思います。

(3) カードの作成

日本人は平均3枚のカードを持っていると言われています。私も実は3枚持ってます。私の相方も3枚です。

メインのカードが1枚、サブカードが2枚です。メインのカードは自分のライフスタイルに合わせて向いた物を利用します。

私の場合は通販好きなので楽天市場のポイントがもらえる楽天カードがメインです。

サブカードはカードに特典がついている物を選ぶと良いです。

車を運転する方ならガソリンが安くなったり、ロードサービスがついているカードが良いでしょう。出光のまいどカードとかです。

ソニーのブランドが好きな方はソニーのカード、アマゾンでお買い物をする機会が多い型はアマゾンカードもありますね。

特定の用途に役に立つカードを2枚厳選してお持ちになるべきだと思います。4枚目以降は年収や個別カードの利用度を考慮されて断られるケースも多いそうです。

カードは高額ポイントですし、ポイントサイトから見ても大きな収益源です。ですからまだ持ってない方は1枚作ると良いと思います。

カード決済を利用すると通販を利用した際に代引き手数料を払わなくて済みますし、EDY機能のついているカードもあります。カードの利用に応じてポイントがもらえるので現金決済よりもおとくです。

現金の場合は落としてしまったらほとんどのケース戻って来ませんが、カードであればすぐにカード会社に連絡して止めてもらえば済みます。

その前後に万が一不正利用された場合でも補償されるケースがほとんどのようです。そのような補償制度がないとカードを作る人がいなくなるのでほとんどのカードに盗難補償が付与されています。もしお作りになる時は作成先のサイトでチェックなさって下さい。

カードがあると現金をたくさん持ち歩く必要がなくなるので逆に安心と言えるわけです。ただし、後払い形式なのでお金がなくても買い物できてしまいますからご利用は計画的に致しましょう。

私もカードを作ってから通販の金額が3倍以上に膨れました。自分の物を買う時は本当に必要か悩むのですが、家族の物を買う時はカード決済にしようと決めた場合は結構簡単に買ってしまいますね。

今月も相方にメガネ一式とバッグをプレゼントしましたがカード決済にしようと決めたら結構値段の高い物を平気で買ってしまいました。w

まぁ喜んで使ってくれているので無駄使いとは言えないかも知れませんが・・・請求は再来月にまとめてやって来ます。

(4) お友達の紹介

げん玉はお友達を紹介するとささやかなお友達紹介ポイントがもらえますので紹介している方も多くいらっしゃいます。

私ももちろん紹介しています。でも紹介する際に誇張したり、虚偽を書かないように注意しています。(サイトのルールが途中で変わり古い記事が実情に合わない時はありますが)

昔は紹介するだけでポイントがもらえましたのでおおげさに誇張した表現で登録をうながす紹介記事をネット上で多数みかけました。

でもルールが変更され、紹介された人がポイントを貯めて実際にポイント交換した時に初めて紹介ポイントがもらえるようになりましたので、煽って紹介するのは意味がない事になります。

実際に自分が利用して良かった点、自分はこのように利用してポイントを貯めた等の実戦記のような記事を書かないと紹介された方が登録後まったく利用してくれないか退会されるだけだと思います。

ネット上に存在する数多くの煽り記事の真似をしても意味がないわけです。

私の実績では登録された方の50%程度が実際にポイント交換されているようです。2人紹介したら1人の方が実際にお小遣いを実際にゲットしているわけですね。

この比率が高いのかそれとも低いのか他の方の実績を聞いた事がないのでわかりません。

ちなみに退会率は時期によって異なりますが2~5%です。

大きなイベントを行っている時期は2%程度です。停滞している時期は比率が上がります。

げん玉では現在毎月1000万ポイントの還元キャンペーンを開始しています。このキャンペーンが実施されてからは退会率がガクンと下がりました。

やはり、楽しいイベントが開催されている時期は新規登録して下さった方も順調に利用して下さるようです。せっかく紹介したからには楽しんで欲しいと思ってます。



もし良かったら一緒にげん玉やりましょう。私は1年半の間ほぼ毎日げん玉を利用しています。本日も新しく掲載されたサイトに無料会員登録をしたところですよ。

私の場合は貯めたポイントを必要に応じて現金やネットゲームに必要なウェブマネーに交換しています。

2006/09/27 ポイントサイト コメント:1 ブログパーツ

げん玉の稼ぎ方

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/19(火)

げん玉の稼ぎ方をまとめておきたいと思います。

(1) 無料会員登録

無料会員登録のカテゴリーには利用直後にポイントがもらえるすぐPとスポンサーからの承認後ポイントがもらえる2タイプがあります。

すぐP→その他の順番で利用されると良いでしょう。

(2) 金融口座開設

証券会社、FXの口座は高額ポイントです。私は株式投資もFX投資も両方やってます。複数口座を持つのが投資家の間で常識になっておりますので興味がある方は作られると良いですよ。

銀行の口座を作る事とそれほど変わりません。投資関連の口座を作ったから勧誘の電話がしょっちゅうかかってくるなんて事も今までに一度もないですよ。

(3) クレジットカードの作成

クレジットカード、ローンカードの作成も高額ポイントです。おそらくポイントサイトの一番の収益源だと思います。どのポイントサイトも力を入れて紹介していると思います。

クレジットカードの保有枚数の平均は3枚だそうです。あまり数多く持ち過ぎると住宅ローンを組む際に不利になる可能性がありますから作り過ぎはよくありません。

私は3枚保有してます。そのうち2枚はげん玉で作りました。1枚はネット通販用にもう1枚はユニーアピタでのお買い物に使ってます。

(4) クリック広告系

げん玉にはサイト訪問しただけでポイントがもらえるクリックポイントと呼ばれる広告が存在しておりますが、それはあくまで会員に毎日訪問してもらうために用意されています。クリックだけで大量ポイントがもらえるわけではありません。

ポイントサイトは会員の方がいろんな広告やサービスを利用する事で運営、維持されております。げん玉と長く付き合うためにも興味を持った広告を利用してあげると良いと思います。

会員も運営もスポンサーも得をするような流れになるのが理想です。


(5) お友達の紹介

げん玉をお友達に紹介する事でささやかですがお友達紹介ポイントをもらえます。げん玉のサービスをじっくり利用された方ならげん玉の良い点やおすすめポイント等を記事に出来ると思います。

私も自分が実際に利用していて良かったなと思う点を記事にしています。

お友達を紹介した方もされた方も両方紹介ポイントがつくのが良いですね。紹介された方にもメリットがあるわけですから。



こちらから登録されると初期ボーナスポイント250ポイントがもらえますので若干おとくですよ。

2007年12月より毎月1000万ポイントを会員に還元する大キャンペーンを開始しています。年間1億2千万ポイントの大放出ですので、これから参加される方はとてもおとくだと思います。

2006/09/19 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

ハンゲームアバターを無料でゲット

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/19(火)

ハンゲームアバターを無料でゲットしましょう。

アバターを購入するためにはハンコインが必要です。ハンコインは現金とほぼ同等のものでハンゲームサイト内の有料サービスを利用する際に必要となります。

アバターも有料サービスですからハンコインを用いて購入する事になります。

余ったハンコインを逆に現金に戻す事は出来ませんので買い過ぎには注意が必要です。

さて有料サービスであるアバターを無料でゲットする方法があります。

その手順と致しましては、まずポイントサイトと呼ばれるサイトを利用してウェブマネーを取得します。次にウェブマネーを用いてハンコインを購入します。

ここまで来ればあとは簡単だと思います。お好きなアバターを選んでハンコインで買って下さいね。

この具体的な流れにつきましてはハンゲームアバターを無料でゲットする裏技にまとめてありますので良かったらご覧になって下さい。

2006/09/19 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:6 ブログパーツ

ハンコインプレゼント|ハンコインを無料で貯めるには

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/13(水)

「ハンコイン プレゼント」

で検索されて当サイトにお越しになる方が結構いらっしゃいます。誰かにハンコインをプレゼントをしたい方が検索されているのかそれともハンコインが欲しくてプレゼントして下さる方を探していらっしゃるのかどちらかでしょう。

ハンゲームサイトでは時々ハンコインをプレゼントするイベントを行っておりますので最新ニュウースを常にチェックするように致しましょう。

最近ではゲームの同時参加者が5万人を超えたらハンコインをプレゼントするイベントを開催しておりますね。

さて、ハンコインを誰かにプレゼントしてもらいたいなと思って検索された方はご自分で無料でハンコインをゲットなさってはいかがでしょうか?

「無料ハンコイン」や「ハンコイン無料」でおこし下さった方にもおすすめしているのですが、ハンコインを購入するためのウェブマネーを無料で手に入れる方法があります。

その方法を紹介しますので実践なさって見て下さい。

詳しくはウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧の記事を参照なさって下さい。

2006/09/13 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

YAMADA電機のポイントカード

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/10(日)

1000円以上の品物を買うと4回の御来店ポイントが貰えるスロットを回す権利がもらえるなかなか太っ腹なポイントカードです。

いつも100ポイントしか出ないのかと思えばなかには1000ポイント当たったなんて言っている人もごくたまにいらっしゃるので当たる人は当たるんですねなんて半信半疑な気持ちでいましたが、先週筆者自身がBARが3つ揃って500ポイント当たるという経験を致しました。

というわけで100ポイント以外も出る時はあるんですよとここでは言っておきますね。

他のポイントカードでも御来店ポイントを付与してくれるお店はありますが大抵1ポイントとか5ポイントぐらいしかもらえない御時世に来店しただけで100ポイントももらえるなんてとても素敵です。

こんな事しててお店が儲かるのかなと思ったら現在YAMADA電機の株価は12020円です。数年前は2000円ぐらいだったと記憶していますのであっという間に株価は6倍になりYAMADAさんの株主になろうと思ったら120万円ないとなれないぐらい(ミニ株投資だと12万円ですけど)業績が良い優良企業なんですね。

1000円で4回分(最低でも400円分)って考えると確かに太っ腹なんですけど現実問題として3回冷やかしに出かけて4回目に何か1000円分だけ買うって行為はとても根性が必要ですよね。

自由な時間がたくさんある中高生かあるいは自宅のすぐそばに店舗がある方じゃないと難しそうです。筆者の場合自宅からYAMADAさんまで12キロぐらいあります。仮に車で往復するとガソリン代だけで336円かかる計算になります。やはり御来店ポイント狙いで出かけるのはあまり意味がありません。

筆者の場合は別の用事でYAMADAさんの近くを通る事がある場合だけスロットを回す事にしています。1000円分だけ買うっていうのも案外難しいですね。

1000円に近いものは980円とかになっているものも多いですしね。蛍光灯とか掃除機の紙パック、DVD、電池ぐらいでしょうか?

都心のYAMADAさんですと書籍を扱っていたり数年前に買収したダイクマさん(ディスカウントストア)が併設されていてそちらでもポイントカードが使えるそうです。そういう場所に住んでいる人にとっては使えるカードになりそうですね。

家電業界の年間売り上げが大体8兆円でYAMADAさんは1兆円だから今は多角経営よりもまだまだ家電業界でのシェアアップに力を入れるのでしょうね。YAMADAさんのポイントカードがもっと有効利用できるのはまだまだ先になりそうです。

その頃には御来店ポイントそのものが制度変更されている可能性も高そうです。

筆者のポイントカードは子供誕生日やらクリスマスに買い与えたTVゲームソフトのポイントをコツコツ貯めておりまして今日現在7200ポイントです。

以前はIPOD狙いだったのですが、音楽携帯なるものがでてきたのでいずれそれらが型落ちして安く機種変更できる日を気長に待つ事にして

次なるポイントの獲得目標を模索中です。

2006/09/10 ポイントサービス コメント:0 ブログパーツ

ハンコインの稼ぎ方

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/10(日)

「ハンコイン 稼ぎ方」
「ハンコイン 稼ぐ」

このような検索キーワードにて当サイトを訪れて下さる方が多いのでまとめ記事を書いておきたいと思います。

ハンコインとは日本最大のオンラインゲームサイトであるハンゲーム内で流通している通貨です。ハンゲーム内で使えるお金だと考えれば良いと思います。

ハンコインがあればハンゲームサイト内で提供されているいろんな有料コンテンツを利用する事が可能です。

裏を返せば有料コンテンツを利用するためには事前に現金を使ってハンコインを購入しなくてはなりません。

さて「ハンコインの稼ぎ方」で検索した方はなんとか無料でハンコインを手にいれたい方だと思います。

そんな事が実際に出来るのかと言いますと高額でなければ可能だとお答え致します。私も実はその方法を知っており実践しています。

身の回りのオンラインゲーム仲間も実行している方が多いですね。別に怪しい方法なんかではなく完全に合法なので心配なさらないで下さい。

詳細な方法につきましてはウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧の記事を読んで下さい。

まずウェブマネーをタダでゲットしてそれを使ってハンコインをゲットする方法を紹介しています。

2006/09/10 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

ウェブマネーの現金化について

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/10(日)

「ウェブマネー 現金化」
「ウェブマネー 現金にする」
「ウェブマネー 換金」

こんな感じの検索ワードで当サイトを訪問なさる方が結構多くいらっしゃいます。皆さん余ったウェブマネーを現金にしたいようですね。

以前ならばそのようなサービスがあったのですが、今では正規のサービスとしてはありません。

中にはオークションを利用したり、買取サイトのようなところを利用されている方もいらっしゃるようですが、私は一切そのような事をした事はございません。

私の場合はお財布機能であるウェブマネーウォレットに預けておいていつかまた必要になった際に利用するようにしています。

私はまだ使った事がありませんが、楽天市場のお買い物に使える楽天スーパーポイントに交換できるサービスがありすね。

楽天でのお買い物に利用できますのでとても便利です。

げんだま・・・ウェブマネーを無料でゲットできるポイントサイトです。

2006/09/10 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

パン・ドゥ・コマ

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/10(日)

富山市中田(岩瀬スポーツ公園から産業道路に向かったところ)にあるルミネス大広田ショッピングセンターの中にあるスーパーハイトマトの隣にあるパン屋さん。

筆者がよく食べるパンは

1 昆布チーズパン
2 くるみあんパン
3 チーズフランス
4 昆布パン

です。水曜日は100円セールをやっているので水曜日になるとついつい道路の迎えにあるTUTAYAでレンタルDVDを借りたついでにここのパンを買っていきます。

ずっと富山に住んでいる人にとっては常識なのかも知れないのですがそもそもパンの中に昆布が入っているという事が筆者にはとても意外で昆布入りのパンを初めて買ったのがここのパン屋さんでした。

食べてみるとなかなかおいしい味で昆布とパンは合うんだって事を初めて知るきっかけになりました。

2006/09/10 富山のパン屋さん トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ

ボヌール

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/10(日)

神通大橋の手前の愛宕小学校の近くにあるパン屋さん

筆者がよく買うパンは

1 くるみパン

です。以前日赤病院(富山赤十字病院)に付き添いで通っていた時期がありその時に病院の売店で売っていたくるみパンを毎朝買って食べていました。そのくるみパンはこのパン屋さんで作られている事を後日知りましてたまに食べたくなったら買いに行ってます。

2006/09/10 富山のパン屋さん トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ

アフィリエイトで稼ぐための100の方法

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/09(土)

アフィリエイトサービスが身近なものとなった事もありまして、アフィリエイトに挑戦する方がとても増えたと思います。

その一方で市場リサーチによると思ったように稼ぐ事ができなくて辞めてしまった方も多いようです。

アフィリエイトサービスを利用して毎月1万円以上の報酬を得ている方は全体の5%以下なんだそうです。

この数字だけ見るとなかなか難しいのではないかと思います。

でも私はそうは思っておりません。そもそも真剣に挑戦した人の数がとても少ないのではないかと思います。

「ブログに広告を貼って簡単に報酬ゲット」のような誘い文句でアフィリエイト登録をさせるケースがまず多いようですね。

この言葉を鵜呑みにしてそんなに簡単ならやって見ようって始めた方が多いんだと思います。自分のブログに適当に広告をぺたぺた貼ってみたものの、誰もそこからお買物をしてくれないので成果がまったく得られないまま飽きてしまった方が多数派でしょう。

始めから、自主的にアフィリエイトで頑張るんだって真剣にチャレンジした方は1年も続ければ月1万円のハードルを超えている方の割合が多いと思います。

真剣にやったのに残念ながら稼ぐ事が出来なかった方は稼ぎ方をただ知らなかっただけではないでしょうか?

私の知る限りではアフィリエイター養成塾のようなところに入会して頑張った方は私から見てびっくりするような金額を稼いでいる方が多いですね。

私は塾には入らずにただひたすら独学で挑戦しておりましたのでそんな方々から見れば足元にも及びませんが、たまぁに家族で回転寿司を食べに行く程度の金額をアフィリエイトで得ております。

大した金額ではありませんがささやかな楽しみになっておりますね。

私も塾なんかに入らずにアフィリエイトで稼いでみたいなんて思われる方は下記のサイトで勉強なさってみてはいかがでしょうか?

参考サイト:アフィリエイトで稼ぐ会オフィシャルサイト

アフィリエイトを始めてから最初の数か月は結果を求めたい事が大切です。特にブログやホームページを用いたサイトアフィリエイトは成果が表れるまでに数カ月のタイムラグがあるようです。

成果が出るまでじっと我慢して続けられるかどうかが成功する人と失敗する人のボーダーラインのようですよ。

2006/09/09 ポイントサービス トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ

パングルメ

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/08(金)

最近私はパン屋さん巡りにハマってます。なぜ高級グルメ巡りじゃなくパン屋さんなのでしょうか?

それはパンはどれだけ高級なものを食べてもかかる費用が外食と比べてたかが知れているからです。

たまには自分だっておいしい物を食べてみたい、やっと念願かなって素敵なレストランを見つけたとしても高くて数ヶ月に1度ぐらいしかいけないのではちょっと寂しい気持ちになります。

パンだったら週に2,3回通ったぐらいではそれほどフトコロが痛みません。だからパン屋巡りなんです。

2006/09/08 日々雑感 トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

| HOME |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。