管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

POINT PAYの登録は今がチャンス

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/10/30(月)

げん玉サイトは会員数が50万人弱まで増加して安定的にお小遣いがゲットできる優良サイトになりましたね。今が旬といった感じです。

それに対して、出来立てホヤホヤでまだ会員数が少ないけど、サイトのシステムが面白くて近い将来人気化するんじゃないかなと思っているのがPOINT PAYです。私が登録した頃はまだ1万人前後でしたので本当にホヤホヤ状態なんです。(本日2万人突破しました)

似たようなシステムのポイントサイトが数多くある中でこのPOINT PAYはとても異色です。つまり他のサイトにはない特徴があります。それはポイント300円分獲得する毎にサイトの方から紹介者をつけてくれる事ですね。無理に宣伝活動しなくてもコツコツポイントを貯めるだけで紹介者がどんどん増えていきます。ようするに会員がまだ2万人前後しかいない今がチャンスだという事です。会員が10万、20万人となってしまってから参加するのではおそいと思います。3000円毎ではなく300円毎ですからね。管理人も特に無理する事なく自然に参加しているだけで既に4人の紹介者をサイトの方からつけて頂きました。興味がある方でまだ参加されてない方は一日でも早い方が良いと思います。おそらく今は300円ごとですけど会員数が増えてきたらもっとハードルが高くなると思いますよ。登録は↓からできます

管理人も二週間前から頑張ってコツコツ参加してます。既に1800円分の換金申請も致しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



早速お入り下さった方がいらっしゃいますね。サイトの利用の仕方とかわからない点がございましたら遠慮なく聞いて下さい。一緒にポイント増やしていきましょう。

ポイントサイトの正しい利用法を初心者向けに解説しているポイントサイト比較
スポンサーサイト

2006/10/30 ポイントサイト トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ

ウェブマネーの稼ぎ方

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/10/30(月)

ウェブマネーの稼ぎ方についてまとめたいと思います。オンラインゲームをプレイする方にとってはどれだけあっても困らない電子マネーであると言えましょう。

ウェブマネーがあれば、いろんなオンラインゲームサイトのゲーム通貨に交換できますのでアバターや課金アイテムが好きに購入できるわけです。

ウェブマネーは現金で購入するのが普通ですが、当サイトで紹介しているポイントサイトを巧みに利用する事で無料でウェブマネーを稼ぐ事が可能になりますね。

ポイントサイトの数はとても多いのですが、全部のサイトがウェブマネー交換に対応しているわけではありません。

また対応していても全然ポイントが稼げないサイトを登録しても意味ありませんので登録すべきサイトは案外しぼられてきます。

私の長年の経験に基づき比較検討した結果おすすめだと思われるサイトのみ紹介しようと思います。

詳細はウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧を参照なさって下さい。

2006/10/30 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

セブンイレブンでウェブマネーを購入する

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/10/09(月)

セブンイレブンでウェブマネーを購入する方法を説明致します。

事前にパソコンからコンビニ代金収納を利用して払込票番号を取得します。番号を印刷するか自分でメモをしたらセブンイレブンに持って行って店頭の方にインターネット代金の支払いをお願いしますと言えばOKです。

詳しくはセブンイレブンでの購入方法を参照して下さい。

ちなみに当サイトでは、私が実践しているようにポイントサイトを積極的に活用してタダでウェブマネーをゲットしてしまう方法をおすすめしています。

アバターとか比較的少額の課金アイテムぐらいならウェブマネーを無料で捻出する事はそれほど難しい事ではありません。



上記サイトのげん玉はオンラインゲームのプレーヤーの方に一番人気のポイントサイトです。貯めたポイントをそのままウェブマネーに交換する事が可能となっております。

フリーメールアドレス1つで登録できますのでもし良かったらお試しになって下さい。無料会員登録のカテゴリーに掲載されている広告を利用すればタダでポイントが貯まります。


2006/10/09 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

| HOME |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。