管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

結局げん玉が一番

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/01/27(土)

いろいろポイントサイトは改悪ラッシュです。結局、パン代を一番稼げるサイトは間違いなく・・・

げん玉です。


おいしいパン屋さんの場所やげん玉でパン代を稼ぐアドバイスはいつでも致します。




ポイントサイトの正しい利用法を初心者向けに解説しているポイントサイト比較
スポンサーサイト

2007/01/27 ポイントサイト トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ

お小遣いJPおすすめキャンペーン終了しました。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/01/08(月)

今回のおすすめキャンペーンに参加して頂いた方どうもありがとうございました。

また、近日中に実施してもらえないか事務局の方にメールを出しておきました。

本日登録なさった方も是非、お願いメールをして見ましょう。みんなでお願いすればまたやってくれるかもしれませんよ♪

問い合わせをクリックして意見・要望の欄をマーキングしてメールを出せばOKです。

ブログランキング加算されないみたいなので⇒⇒⇒に移動しています。お急ぎの方は大きいのだけでも宜しくお願いします。

ポイントサイトの正しい利用法を初心者向けに解説しているポイントサイト比較

2007/01/08 ポイントサイト トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ

お小遣いJPで1000円即効換金技残り期間わずか

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/01/07(日)

新着サイトお小遣いJPを利用してお年玉(1000円)をゲットしましょう。

お小遣いJPは1月7日までなら登録ボーナス500円もらえます。

そして無料で登録できるお手軽案件を2,3ちょちょいと登録するだけで換金ラインに到達です。

具体的なやり方を この記事で解説しました

是非、ともちゃんの真似をして一緒に1000円ゲットして下さいね。

ポイントサイトの正しい利用法を初心者向けに解説しているポイントサイト比較

2007/01/07 ポイントサイト トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ

hannge-mu|ハンゲームとポイントサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/01/03(水)

hannge-mu|ハンゲームは私が一番最初に利用したオンラインゲームです。

その当時はまだ今ほどインターネットが普及しておりませんでした。普通の電話回線にモデムを接続してネットにつないでおりましたね。

ですから、私がハンゲームを始めた頃はまだ利用者がそれほど多くはありませんでした。ゲームの数もまだ数種類しかありませんでした。

ゲームの利用料金がかからなくても接続するのに3分10円かかっていたわけですから1時間200円のネットカフェに通っていたような物ですね。

その当時に比べて今は便利になった物だと思います。私はその頃既に専業トレーダーとして株式の売買をしておりましたのでネット通信費は必要経費だと割り切って利用しておりました。

そうでも無ければ私がオンラインゲームにデビューするのはもっと後になってからだと思います。私のパソコンゲーム歴は相当長く、KOEIの名作である信長の野望の初版をプレイしています。

あの頃のパソコンゲームはカセットテープを使ってゲームのプログラムをパソコンに読ませる必要がありました。ロードするだけで30分ぐらいかかりましたね。リセットボタンなんて絶対に押せませんでしたよ。

ゲームカセットを差し込むだけで即ゲームが出来るファミコンが販売された時は感動したものです。

話は180度それてしまいましたが、ハンゲームをやっておられる方はポイントサイトも合わせて利用されると良いと思います。貯めたポイントをウェブマネー経由でハンコインにする事が出来るからです。



登録時にはメールアドレスが1つだけ必要です。フリーのもので全然構いません。登録後、ポイントサービスを利用してポイントを貯めて行きます。

私の場合はカード作成、口座開設、無料会員登録のカテゴリーに掲載されている広告を利用しています。

もし良かったらお試し下さいませ。

げんだま・・・ハンコインが貯められるポイントサイトです。

2007/01/03 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

| HOME |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。