管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。


このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

専門ブログ|地域ブログ|無料ブログ一覧

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/31(金)

専門ブログとは、ブログの記事を書くジャンルが事前に指定されているブログを指してます。

例えば車系であれば、愛車自慢のブログを書くとか・・・中にはもっと基準が緩いブログもありますのでどこまで専門化されているのか各サイトで確認なさって下さい。

専門ブログ(27ブログ)

アセラ(ペット)
http://a-thera.com/

いぬBlo(犬)
http://inublo.jp/

ウエブログターミナル(エンタメ系)
https://www.weblogterminal.jp/

馬ブログ(競馬専門)
http://www.umablog.jp/

エコたびブログ(エコ・環境)
http://www.eco-tour.jp/ecotabi/

オリコンブログ(音楽)
http://blog.oricon.co.jp/

海外赴任blog(海外赴任)
http://www.kaigaifunin.com/index/

歌詞GETBLOG(歌詞ゲット)
http://blog.kget.jp/

カラダブログ(健康)
http://www.karadablog.com/

ギャズ(車)
http://gazz.221616.com

元気ブログ(健康・医療)
http://genki-blog.jp/

GDO(ゴルフ)
http://blog.golfdigest.co.jp/

Grep(ゲーム攻略)
http://www.glep.jp/blog/

ダイバー天国(ダイビング)
http://diver10.jp/

Dietblog(ダイエット)
http://www.diet-blog.net/

DOLIBLO(暮らしと生活)
http://www.doliblo.com/

テニス365(テニス)
http://blog.tennis365.net/

テレビブログ(テレビ番組系)
http://www.tvblog.jp/

トラベログ(旅行関連)
http://www.travelog.jp/

BiLog(アクセサリー専門)
http://bilog.ne.jp/

blog@naturum(自然)
http://blog.naturum.ne.jp/

ブログ通信(ファッション系)
http://blog.tsushin.tv/

ぺろぐー(ペット)
http://www.umenohana.co.jp/

BODYMAKERブログ(格闘技)
http://blog.bodymaker.jp/

ほんつなブログ(本系)
http://www.hontsuna.com/

みんから(車関連)
http://minkara.carview.co.jp/

リログ(大人の趣味系)
http://relog.jp/

地域ブログ:地域ブログは日本各地のご当地ブログです。その地域に住んでいる人、住んだ事のある人、住んでないけど好きな人・・・基準がありますので確認してから登録して下さいね。

地域特化ブログ(11ブログ)

アンテナブログ(福岡・九州)
http://blog.antena.ne.jp/

関西どっとこむblog(関西)
http://www.kansai.com/blog/

信州FM
http://shinshu.fm/

チャンネル北国
http://ch.kitaguni.tv/

ネットランド(宮城・仙台)
http://btop.netrend.jp/

吉祥寺ブログ(吉祥寺・東京)
http://kichijoji.areablog.jp/

たまブロ(さいたま)
http://blog.ecity.ne.jp/

オオサカジン(大阪)
http://blog.osakazine.net/

いーよブログ(愛媛)
http://i-yoblog.com/

チェスト(鹿児島)
http://www.chesuto.jp/

ディーダブログ(沖縄系)
http://blog.ti-da.net/

ASPブログ:ASPブログとはアフィリエイトサービスを提供している企業が運営するブログサービスです。運営元のアフィリエイトと連動しています。

ASPブログ(2ブログ)

インフォトップブログ
http://blotop.jp/

ファンブログ(A8)
http://fanblogs.jp/

以上、ざっと調べて見つけた全121ブログです。他にもまだまだ探せばあると思います。


2007/08/31 サイト運営SEO対策 コメント:0 ブログパーツ

無料ブログ一覧|マイナーブログ一覧

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/31(金)

おそらくこの中には、マイナーじゃなくて有名だよと言われる方もいらっしゃると思います。あくまで、私が事前に知らなかったブログを中心にまとめています。

ですから、マイナーじゃないよと怒らないで下さい。

マイナーブログはマイナーブログの良さがあります。例えば、好きなURLを決められます。大手ブログでは既に使われてしまって残念な思いをした人は下のブログサービスから探してみましょう。きっとまだ使われていないブログが見つかるはずです。

マイナーブログ(68ブログ)

アットウィキ
http://atwiki.jp/

AVILog
http://avi.jp/blog/

execiteブログ
http://www.exblog.jp/

EX5ブログ
http://ex5.biz/

エゴイストブログ
http://www.ebsystems.jp/

MSNライブスペース
http://spaces.live.com/

OLGAブログ
http://blog.olga.to/

gaiax
http://www.gaiax.com/

CAT-V
http://blog.cat-v.ne.jp/

CASTY
http://casty.jp/blog/

カフェブロ
http://minblo.com/

CURURU
http://www.cururu.jp/

Coolog
http://www.coolog.jp/

ケロログ(ボイスを楽しむ)
http://www.voiceblog.jp/

コミュ+プラス
http://cplus.e-commune.jp/

CSCブログ
http://cscblog.jp/

JENSWeBlog
http://www.we-blog.jp/

ジャストシステムブログ(一太郎)
http://www.justblog.jp/

すくすくブログ
http://suk2.tok2.com/

subulimeブログ
http://sublimeblog.jp/

スマイルブログ
http://blog.3016.jp/

SELFi
http://selfi.jp/

匠庵
http://www.takumian.jp/

Dabuウエブログ
http://www.dabu.jp/

ちゃろぐ
http://www.chatwalker.com/

2bee
http://2bee.jp/

DDOBLOG
http://blog.ddo-japan.com/

dtiブログ
http://www.dtiblog.com/

どきゅんブログ
http://blog.dokyun.jp/

どぶろぐ
http://www.doblog.com/

ドリコム
http://blog.drecom.jp/Top.blog

なぶろぐ
http://www.blockblog.jp/

269gブログ
http://269g.jp/

net4u
http://www.net4u.org/

NetLaputa Blog
http://blog.netlaputa.ne.jp/

News-Handler
http://blogtribe.org/

忍者ブログ
http://blog.ninja.co.jp/

のブログ
http://www.noblog.net/

Valueブログ
http://value-blog.net/

はもぶろ
http://hamoblo.com/

バンコム
http://ban.com/blog/

HIPHOP100
http://www.hip-hop.ne.jp/

ぷちブログ
http://blonavi.net/

フルーツブログ
http://www.fruitblog.net/

BLOCK BLOG
http://www.blockblog.jp/

ぶっとびネット
http://www.buttobi.net/

ブログタウン
http://blog.sandiegotown.com/

ブロくる
http://blog.kuruten.jp/

ブロぐる
http://www.buroguru.net/

blogger
http://www.blogger.com/

ブログシティ
http://blogcity.jp/

ブログ通信
http://blog.tsushin.tv/

ぶろぐま
http://blogma.jp/

ブログマスター
http://blog.zmapple.com/

ブログ民
http://www.blogmin.jp/

Bitwave
http://blog.bitwave.jp/

PlayNCBLOG
http://blog.plaync.jp/

VOX
http://www.vox.com/

マイキット
http://mykit.jp/

まぶろぐ
http://maglog.jp/

まるた
http://maruta.be/

みんなでBlog
http://www.ad-office.ne.jp/blog/

みぶろぐ
http://blog.fc2.com/

ミュウブログ(動かすブログ)
http://myu.st/

みんなのブログ
http://minblo.com/

YOUTYブログ
http://youty.jp/

らじろぐ
http://radilog.jp/

ワンダーブログ
http://000.burogu.jp/p/

いやぁいっぱいありましたね。これ全部制覇する方がいらっしゃいますでしょうか?

ブログマニアの方がいらっしゃったらぜひお試しを・・・

マイナーブログの方は特に規約を読んで無料を確認してからご利用下さい。私もなるべくチェックしましたが、疲れて見落としたかもしれませんので・・・・


2007/08/31 サイト運営SEO対策 コメント:0 ブログパーツ

無料ブログ一覧|大手ブログ一覧

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/31(金)

誰もが知っている利用者数の多い大手ブログをまとめて見ました。

アメーバーブログ
http://www.ameba.jp/
大手ネット広告企業サイバーエージェント社提供の無料ブログです。

ウエブリブログ
http://webryblog.biglobe.ne.jp/
NEC提供の無料ブログです。

FC2ブログ
http://blog.fc2.com/
本ブログで利用しています。利用者数は最大級です。

gooブログ
http://blog.goo.ne.jp/
NTT系のブログです。

ココログ
http://www.cocolog-nifty.com/
Nifty系のブログです。

シーサーブログ
http://blog.seesaa.jp/
アフィリエイトをする方に人気の高いブログです。

Jugem
http://jugem.jp/
ヤフー検索に強いと噂されているブログです。

Sonet-ブログ
http://blog.so-net.ne.jp/
ソニー(ソネット)系のブログです。

Teacupブログ
http://autopage.teacup.com/
GMO(ネット企業の老舗)提供のブログです。

ヤフーブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/
ヤフー提供のブログです。

ヤプログ
http://www.yaplog.jp/
GMO提供のブログです。可愛い系です。

ライブドアブログ
http://blog.livedoor.com/
ライブドア提供のブログです。検索エンジンに強いと噂されています。

楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/
楽天提供のブログです。楽天アフィリエイト向きです。

これだけ作ると13ブログですね。全制覇して見ますか?

2007/08/31 サイト運営SEO対策 コメント:0 ブログパーツ

無料ブログ一覧|全121ブログ~こんなにあったのか

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/31(金)

無料ブログって一体何種類あるのでしょうね?

10種類ぐらいかな、いや待てよマイナーブログを含めたら30種類ぐらいはあるのではないかと頭の中で予想を立てました。それなら実際に調べて見ようと考えまして、1つずつチェックしていたのですが、もうこんな時間になってしまいました。(すっかり朝です)

まだまだありそうなのですが、とりあえず調べた限りのブログURLをアップ致します。誰も知らないようなローカルなブログをやってみたい方、専門ブログを探していらっしゃる方、地域ブログがお好みの方

いろいろお試し下さい。

ただし、全部のブログの利用規約を詳しくチェックする時間がありませんでしたので、利用前に必ず御自身で規約をお読みになって下さい。

私も人間ですので万が一、無料じゃないブログを書いていたりしたら困りますので・・・自己責任でお願い致します。

また、まだこんなブログがあるぞ・・・とか、リスト外の無料ブログサービスがございましたらお知らせ下さい。リストに追加しようと思います。

大手とマイナーの判断は特に基準がありません。(私が事前に知っていたかどうかのレベルです)

全121ブログの内訳

(1)大手ブログ(13ブログ)へのリンク
(2)マイナーブログへのリンク(68ブログ)
(3)専門ブログへのリンク(27ブログ)
(4)地域ブログへのリンク(11ブログ)
(5)ASP提供ブログへのリンク(2ブログ)

2007/08/31 サイト運営SEO対策 コメント:1 ブログパーツ

ナンダクロッキー|走る逃げる目覚まし時計

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/30(木)

ナンダクロッキー、走って逃げる目覚まし時計だそうです。



アメリカ生まれの変わった目覚まし時計が発売されるようです。眠ったまま目覚まし時計を止められないように目覚まし時計が部屋の中を逃げ回るのだそうです。

60cmの高さであれば落ちても大丈夫なように設計されているようです。起き上がって止めにいかないといけなくなるのできっちり起きられるようになるとの事ですが・・・

お目覚めホヤホヤの状態で慌ただしく体を動かすと低血圧の私は倒れてしまいそうです。(笑)

でもとても話題になっているようです。すでに楽天ショップの中には早くも品切れ表示が出ておりました。

遅刻をする彼(彼女)に洒落でギフトとしてプレゼントするのも面白いかもしれないですね。

2007/08/30 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ

夏休みの間学校の先生は何をしているのか?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/27(月)


学校の先生は夏休み期間中何をやっているの?


 早いもので8月もそろそろ終わり。ということは、もうすぐ終わってしまう夏休み。..........
≪続きを読む≫
href="http://news.ameba.jp/" target="_blank">[アメーバニュース]



もうすぐ夏休みも終わりですね。わが子供達はめずらしく今年は既に宿題も自由研究も自由工作も終えて、のんびりまったりと過ごしています。

猛暑が続く中、元気に遊び回っているのはさすが子供だと思いますね。大人の私はエアコンから離れられません。いや、エアコンを付けていても2階の日当たりの良い私の部屋は30度を超えてしまいます。

エアコンが古いのかエアコンが負けちゃうのですよ。

さて、小学生とか中学生の頃、学校の先生は夏休みがいっぱいあっていいなぁと思ったものですが、上記ニュースを読むとそうでもないようです。

最近の学校の先生は子供の相手だけでなく、その親の相手も大変なんだそうですね。本当に御苦労様だと思います。

昨年、クラスの会計監査をやったのですが、担任の先生から渡されたノートには細かい領収書まできっちり記載されておりました。(当たり前と言われそうですけど)

子供に勉強を教えるだけじゃなく、こんな事務的な事まで先生やらされているのか・・・と思った次第です。会社だったら経理の方とか事務の方がやってくれますよね。

早く涼しくなって、2学期が始まって欲しいです。

2007/08/27 日々雑感 コメント:0 ブログパーツ

グーグルマップが使いやすくなったようです。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/27(月)

グーグルさんの進歩は凄いですね。ヤフーさんうかうかしていられないのではないでしょうか?

グーグルマップという地図表示機能があるのですが、この地図を加工して自由にブログやHPに埋め込む事が出来るようになりました。


例えば富山県富山市のヤマダ電機前の地図を貼ってみましょう(上手に貼れたかなぁ?)


拡大地図を表示

こんな感じです。いかがでしょうか?今までにも地図表示ソフトや地図情報を共有するSNSなんかは既にあるのですが、グーグルマップは何の設定もIDも必要なく手軽に貼れるので楽ですよ。

2007/08/27 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ

タカラトミー貯金爆弾

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/27(月)

【2007年10月25日発売予定】人生銀行 貯金爆弾【タカラトミー】

前の記事で人生銀行の話題を振ったのは、実は貯金爆弾と言う新しい貯金箱が発売されるとの情報を聞いたからなのです。

貯金をさぼると貯金箱が警告を始めるそうです。リミットを超えるとドカーンと爆発し、貯金がばらまかれて貯金のやり直しとなるそうですよ。

貯金爆弾の方は人生銀行よりもお値段が安いので貯金爆弾の方を買おうかなと迷っているわけです。発売は10月だそうです。気になる方はチェックをしておきましょう。

2007/08/27 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ

タカラトミーの人生銀行|貯金箱

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/27(月)



500円硬貨専用の貯金箱で10万円貯める事が可能です。人気の貯金箱で品切れになっているお店もあります。

この貯金箱の面白い点は貯金箱が液晶表示になっていて、最初は畳三枚の部屋からスタートして、お金が貯まるとだんだん豪華な部屋に住みかえていきます。

最初は本当にボロアパートからスタートするので早く引っ越しさせてあげたいなぁなんて貯金に頑張る事になります。(本当かなぁ・・)

何となく欲しいなぁと気になっているのですが、500円玉専用だと言う事とお値段が貯金箱にしては高いなぁなんて二の足を踏んでます。

こうなったらポイント貯めて買いましょうか?

2007/08/27 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ

FX投資の魅力

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/26(日)

FXと言う言葉自体は知っている人も多い事でしょう。

FXで得た利益を主婦が○億円申告せず・・・なんてニュースも先日流れましたよね。

なになに・・FXってそんなに儲かるの?でも何だか難しそうだなぁって考えている人も多いのでしょうね。

両方、やっている私の意見を述べますと、FXの方が選択肢が少なくて簡単だと思います。

株式の場合、どこの会社の株を買えばよいのやら・・実に2000社以上の銘柄を売買する事が出来ますので逆に迷ってしまうのですよ。

A社ではなく、B社の株を取引した方が儲かったなのに・・・なんて後で悔しがるのも日常的です。

それに比べて、FXは通貨を売買するわけです。しかもほとんどの方は米ドルの売買でしょうから対象は1つです。また株式の場合は仕手株と言って株価を乱高下させるために怪しい売買を仕掛ける事が出来ますが、為替に関してはそんな事はなかなかできないでしょうからとても公平であると言えますね。

基本は円高局面で買い、円安になるまで待つ。待っている間、日本の低金利とアメリカの高金利の差でもらえるスワップ金利をもらい続けて2度おいしいわけです。

先日、円高局面でFXを始めるチャンスだよーって騒いでましたが、あの時1ドル=112円まで円が上昇していました。

今116円ぐらいですのであそこでドルを買っていれば4円とくしたわけです。4円動くとどのぐらい儲かるの?って疑問があると思いますので1例を書いておきますね。

レバレッジ10倍と仮定します。

12万円の保証金で12万円×10=112万円分のドルを買います。

つまり1万ドル買います。116円で売ります。4万円の利益+スワップ金利が利益となります。

12万円で4万円儲かるわけです。120万円なら40万円です。

FXの世界ではレバレッジ(倍率)を利用して投資元本以上の金額の外貨を購入する事が可能です。

普通なら1万ドル買うためには116万円必要です。ですが10倍のレバレッジに設定すると10分の1の保証金さえ入金すれば取引が可能になるわけです。

ですから為替レートが数円動いただけでもそれなりの利益が得られます。

今回のように、為替が急に動きいた時には必ず反動がありますので短期的に大チャンスであったわけですね。

このようにやや投機的な取引を狙わなくても、スワップ金利という銀行の利息のようなありがたい金利が毎日もらえますので長期投資にも向いているわけです。

スワップ金利とは、2国間の金利差がある場合にその金利差がもらえる仕組みです。現在の日本ではあまりにも低金利なために、どこの国の通貨を購入してもスワップ金利がもらえるわけです。

1ドル120円以下の現状ではまだまだFXを始めるのに良い機会だと言えましょう。バンタレイ証券の口座を作れば8500円もらえるので投資元本の足しになると思います。

げん玉からバンタレイ証券の口座を作って早速FX投資にチャレンジしてみませんか?

ポイントサイトげん玉・・・トップ画面から口座開設でパンタレイの広告が見つかります。


2007/08/26 株式・FX投資 コメント:2 ブログパーツ

株式市場が荒れてます。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/10(金)

米サブプライムローン問題が話題になってからずっと足かせが付いたように日本の株式市場も上値が重くなってます。

ニュース報道等では400円安の急落とか「急落」と言う言葉を用いておりますが、日経平均株価が1万円以下だった時期の400円安と17000円の400円安ではインパクトが全然異なるわけです。

下落率で換算するとほんの2%程度のマイナスなんですよね。私は元祖バブル崩壊も経験しておりますし、その後のITバブル崩壊も経験しました。

さらに米国テロ翌日の相場ももちろん経験しているわけですので急落とか暴落の言葉を用いられても何だかなぁとつい思ってしまうわけです。

ITバブル崩壊の時は本当に凄かったです。ほんの一ヶ月ほどで株価が数分の1になりましたし・・・・それに比べれば2%の下げなどなんてことないですよね。

さて、ピンチをチャンスに変えてしまうのが勝てる投資家の条件です。今私が考えているのは米サブプライム問題で価値が下がっている米ドルの買い場です。

長い目で見て、日本の経済力は徐々に衰えていくでしょう。保有資産をすべて円建てで持つよりも、外貨にリスク分散させるべきなのですが、そのタイミングをずっと伺っておりました。

1$=110円近辺までドルが下落してくるのを虎視眈々と待っているわけです。そこまで米ドルが下落してくれれば、最悪100円までの円高を想定しつつ、FX投資を利用して米ドルにシフトしたいと思ってます。

私は既にFX口座を幾つも持っておりますのでその気になれば今日にでも買う事が出来ますが、まだお持ちじゃない方はこのチャンスを逃さないように今のうちにFX口座をお作りしておくのが良いと思います。

FX投資は少ない投資元本で始められる事から、大学生に人気の投資となっておりますね。若い人達に負けないように皆様のFXに挑戦してみませんか?

FX口座でおすすめのパンタレイ(バンタレイ)証券、セントラル投資(本がもらえる)はポイントサイトげん玉から開設しましょう。

両口座を開設すると(条件を満たす必要がありますが)13000円分のポイントがもらえます。大きいですね。

ポイントサイトげん玉・・・FX始めるならげん玉で。

2007/08/10 株式・FX投資 コメント:0 ブログパーツ

げん玉で作れるカード|げん玉はおすすめのポイントサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/09(木)

UCSかるわざカード
楽天カード
TUTAYA Wカード
OMCカード
DCカード
VIASOカード
オリコカード
ライフカード
NICOSカード
出光マイドカード
昭和セル石油カード
コスモザカード
りそなカード
セゾンカード
シティカード
JALカード

これらのカードを作ろうかなぁなんて考えていらっしゃる方はポイントサイト経由で作りましょう。その方がポイントバックされて断然おとくです。

その他、無料でポイントがもらえる広告が最近充実してきたように思います。ちょっとしたお小遣いになりますね。

FX投資にチャレンジするならパンタレイ(バンタレイ)証券です。これは8500円ももらえちゃうのでおすすめです。


ポイントサイトげん玉・・・カードはげん玉で作りましょう。

2007/08/09 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

FXって何?|FXとは

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/08(水)

雑誌を読めばFXの紹介記事・・
TVを見れば○○の主婦がFXで○億円得た利益を・・
インターネットを見てもFX
ブログを読んでもFX(ここでも書いてますし)

FXって一体何?
FXをマスターしてひと旗上げたいなんて考えておられる方も多い事でしょう。

(1)取引手数料
→株式投資、外貨預金に比べてFXの方が手数料が安いです。

(2)レバレッジ
→預けた資金の○倍の通貨を購入できるって意味です。例えばレバレッジ300倍(パント・レイ証券)であった場合には1万ドルの米ドルを購入するのに必要な資金は4000円です。

株式投資の場合は100万円ぐらいは必要になりますが、FXはこのように小額から始められるので若年層に特に人気が高いです。

(3)スワップ金利
→定期預金の金利のようなものです。日本が国際的に見ても金利が低いので相対的に金利の高い外貨を買う事で金利差が発生します。この金利差をスワップポイントとして利息感覚で受け取る事が可能です。

(4)スプレッド
→買いと売りの気配値の差です。売買を仲介する人への手数料みたいなものとお考え下さい。株式市場で言うとマーケットメークのようなものです。相場が大きく動いた場合、このスプレッドは瞬間的に高くなりますが、通常は小さいです。

利用者側から考えると手数料+スプレッドが=本当の手数料のような感覚となってます。

(5)信託保全
→資産を預けている取引会社が万が一倒産した場合に自分の大事な資産が横取りされないように、取引会社の資産とは分離して管理してもらう仕組みの事です。大手のFX取引会社であればほとんどが信託保全に対応しているとは思います。

FXを取り扱う取引会社も最近は増えてきました。成長業界なので、しばらくは淘汰されるよりも誕生するペースの方が多いでしょうね。

トレイダーズ証券、FXCM、外為ドットコム、セントラル投資、パンタレイ証券、三井物産フューチャーズ・・・といろいろございます。

パンタレイ証券とセントラル投資であればポイントサイトげん玉から登録すると高額ポイントがもらえちゃいます。

ポイントサイトげん玉・・・FX口座を始めるならげん玉にまず登録して高額ポイントをゲット!

2007/08/08 株式・FX投資 コメント:0 ブログパーツ

加齢臭、口臭、介護臭対策|体が発する気になるニオイ対策のラクトファイバー・エチケット

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/08(水)

乳酸菌+緑茶カテキンでニオイ成分を元からカット

最近はニオイのエチケットに興味を持つ方が増えていらっしゃるようです。加齢臭は誰でもお歳を召せば自然に体から発するわけですが、私のように幼少の頃からおばあちゃんに可愛がられていた方は既に体に当たり前のにおいとしてインプットされていて、別に嫌な臭いだとは感じないのですが、最近は核家族化の影響でおじいちゃん、おばあちゃんと同居しないまま大人になってしまった方も多いようです。

ところで、最近、体が発するニオイを消す 大発見がありました。消臭効果の強い「緑茶カテキン」にお腹の善玉菌を増やす「乳酸菌生産物質」を組み合わせることで、消臭効果が飛躍的に上がるのだそうです。

そのため、これらの成分を用いた商品が販売されるようになりました。もし何らかの事情でにおいが気になる方は消臭商品をお試しになってみてはいかがでしょうか?

ブレスケアの常識が今かわる。ニオイ成分を元からカット

口臭チェッカーでしっかり口臭対策をしよう

2007/08/08 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ

ナショナル 自動ホームベーカリー(1.5斤タイプ) SD-BT153-W

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/08(水)



楽天キッチン家電ランキング2位の売れ筋商品です。ホームベーカリーは我が家でも頻繁に利用しています。おいしいパン好きの私には欠かせないアイテムですね。(忙しくてパン屋にいけない時は特に・・)

大手食品メーカーの既成の食パンと異なり、朝、出来立てのホヤホヤでふっくらとした温かいパンが楽しめます。

温かいふっくらパンはそれだけでもおいしいですよね。パン屋さんでまだ温かいパンを買っても家に持ち帰るまでの間に冷えてしまったりしますし、朝食には無理ですしね。朝食においしいパンを食べるにはホームベーカリーがぴったりです。

2007/08/08 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ

豆乳メーカー |GO-8806J

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/08(水)



先ほどから、発芽玄米メーカー、アイスクリーマー、そして豆乳メーカーと立て続けに紹介しておりますが、今これらのホームメード製品が大人気なんだそうですよ。

昔の製品と異なり、最近のホームメード製品は手間がかからず簡単に自家製を楽しめる事が出来るようになりました。それに加えて、最近のいろんな偽装問題、海外輸入野菜の農薬問題等、食の安全を考えさせられるニュースが相次いだ事が大きいのでしょうね。

我が家にもおいしいパンを焼くホームメード製品があります。それを紹介してもよかったのですが、どうせなら、体の健康に良く、今とても売れている人気の商品を紹介しようかなと売れ筋商品を調べて見ました。

この豆乳メーカーも良いですね。大豆イソプラポン、たんぱく質、レシチン、サポニンが簡単に摂取可能です。また一杯あたり27円で作れるのでおとくです。

豆腐キットがついているので豆腐作りも楽しめますね。おすすめです。

2007/08/08 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

ナショナル 電池式コードレスアイスクリーマー BH-941

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/08(水)



毎日、暑いですね。先日、日中の気温が38度を超えた時には体が溶けそうになってしまいました。暑い時の定番はやはりアイスクリームです。

既製品をスーパーで3割引で買うのも良いですが、お子様と一緒に楽しいアイスクリーム作りもよさそうですね。

上記商品はリチウム電池2個で動作しますのでコンセントが近くになくてもOKです。毎週1回使用しても半年間電池が持つので安心です。

材料を混ぜて、スイッチを押すだけで、その後は自動的に空気を混ぜて口解感のあるおいしいアイスクリームが出来上がります。

アレルギーやダイエット中の方向けの材料を工夫したオリジナルレシピ集が付いています。


2007/08/08 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ

発芽玄米|納豆|ヨーグルトを自宅で作る|HQ-2000

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/08(水)



納豆は古の時代より、発芽玄米は割と最近から健康に良い食べ物として人気がありますが、これを自宅で作る機械があったのですね。

ヨーグルトも作れるのだそうです。発芽玄米は半日で作れちゃいます。マイコン制御により、出来あがった後は自動的に冷却して保冷モードになります。

一切の温度管理が必要ないのでお気軽に発芽玄米を作れます。素晴らしいです。

発芽玄米は玄米の中の胚芽の部分が膨らんで発芽したものです。これにより玄米よりもさらに栄養価の高い食品となります。

管理人は20年ぐらいずっと納豆を食べてます。今は亡き某番組で納豆が取り上げられた時は一瞬納豆が消えましたが、その時以外はずっと食べておりますね。

骨粗鬆症予防、血栓予防、基礎代謝が上昇するらしいです。(あまり自覚しないで食べてます)

2007/08/08 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ

げん玉おすすめ広告パンタ・レイ証券(初回取引で8500円ゲット)

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/08(水)

パンタ・レイ証券、パンタレイ証券、バンタレイ証券。

私は目が悪く、誤ってバンタレイ証券だと勘違いして記憶していました。そこで似たような記事になってしまいますが、再度書いておきますね。

パンタ・レイ証券は、スプレッド(売り、買いの気配値の差)が1銭~と業界震撼水準です。またレバレッジが最大300倍に設定できるため、非常に少額でもFX投資を楽しむ事が可能になってます。

米国住宅ローン問題で円高に推移した今がチャンスだと思います。長い目で見て、出生率2.0を維持している米国と少子高齢化が今後どんどん進行する日本を比較するとおそらく1$=200円になる日もいずれくるだろうと私は個人的に考えてます。(あくまで個人の予想ですよ)

ですから、円高局面は長い目で見てチャンスじゃないかと思います。今こそFX投資に参戦するチャンスだと思うのですが・・・

株式と同様にFXの口座も多種多様でいろいろあるのですが、パンタ・レイ証券の口座を作って、初回取引をすると8500円もらえちゃいますので、ここではパンタ・レイ証券をおすすめしておきます。

8500円もらえちゃうのはポイントサイトげん玉から広告を利用した場合のみですのでまずはげん玉に登録なさって下さい。

トップ画面から口座開設の欄をクリックするとパンタ・レイ証券の広告が簡単に見つかると思います。

ちなみに私のこのブログに毎日10人ぐらいの方がバンタレイ証券で検索されていらっしゃいます。同じように記憶されている方が多いようですね。

話はそれましたが、8500円ゲットされたい方はげん玉に登録してパンタ・レイ証券の口座を開設して、初回取引です。

ポイントサイトげん玉・・・セントラル投資もげん玉からどうぞ。


2007/08/08 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

クレジットカードの審査基準は時期により異なる

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/06(月)

クレジットカードの審査基準はカードの種類や発行企業によっても大きく異なります。

銀行系が一番難しく、流通系・量販店系、ノンバンク系が比較的甘いと囁かれています。

私は、年会費のかかるカードを1枚持っております。今メインに利用しているのは年会費のかからない楽天カードですので、年会費のかかるカードを解約しようかと考えましたが、結局そのまま残してあります。

それは、そのカードが銀行系のカードでおそらく解約すると作り直すのがなかなか大変だろうと考えているからです。

このように発行する企業によっても難易度が変わってきますが、時期によっても変わるようです。一般論ですが、新着カードは新規会員大量獲得のために審査基準が甘くなると言われておりますね。

発行されるかどうか不安な方は新着カードを狙って見ると良いでしょう。以前私が楽天カードを作った際にはオンライン申込みをした直後(10分以内)に審査通過のメールが届きました。

丁度楽天カードのキャンペーン期間中だったので審査基準が甘かったのかもしれませんね。その当時は10分で何を審査したのだろうと考えてしまいました。

ポイントサイトげん玉には楽天カードはもちろん数多くのクレジットカードの広告がありますので、カードを1枚作ろうかなと考えていらっしゃる方にはおすすめ致します。

クレジットカード比較サイトから作っても何ももらえませんが、ポイントサイトから作ればカード作成の謝礼をあなた自身がポイントの形でもらえますのでおとくですよ。

比較サイトでは比較するだけにして申込はポイントサイトから行うのが賢いやり方です。

◆追記◆

平成19年12月19日に「貸金業の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案」が施行されました。審査基準が甘い等の誘い文句で紹介するのは違法となるようです。

誤解を招かないように、本記事は自分の体験談を含めたあくまで一般論を書いただけであり、決して特定のカードの審査基準の評価をしたわけではない事をご了承下さい。

楽天カードが「甘い」と誤解なさらないで下さい。あくまで私が1年前に作った際にその時たまたま審査結果が早かったためこれでいいのか??

と首を傾げた体験談を記事にしています。

貸金業の規制に関する詳細な法律は金融庁のホームページを参照なさって下さい。

金融庁ホームページ

金融庁貸金業法についての記事

クレジットカードの作成を検討なさっている方はポイントサイトに掲載されている広告を利用する事であなた自身にポイントが付与されます。

げん玉・・・現在日本一のポイントサイト

2007/08/06 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

OMCJiyu!da!カードはげん玉で作れば3500円もらえます

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/06(月)

「OMCJIYUDAカード」「OMC 自由だ」

OMCが発行するクレジットカード「OMCJiyu!da!カード」

がクレジット審査の甘いカードとして人気が高いそうです。クレジットカードが1枚必要だけど、審査がちょっと心配だと考えておられる方は「OMCJiyu!da!カード」を検討されてみてはいかがでしょうか?

ちなみにこのカードは今キャンペーン期間中で作成すると1000円分のギフト券がもらえるそうです。さらに私が利用しているポイントサイトのげん玉から申し込んで発行されるとげん玉ポイント2500円分がさらに追加でもらえます。

クレジットカードを作ろうと考えていらっしゃる方はまずお気に入りのカードがポイントサイトの広告で紹介されていないかチェックするのが良いと思います。

もしあれば、ポイントサイトから利用した方がおとくです。クレジットカードは高額ポイント案件である場合が多いのでなおさらです。

ポイントサイトげん玉・・・OMCJiyu!da!カードはげん玉で作ろう。

2007/08/06 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

コンビニのが24時間営業でなくなる?|ローソン

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/06(月)

スーパーよりも値段が高い代わりに利便性を追求して来たコンビニ業界に変化が訪れようとしているようです。


ローソン 一部で24時間営業を見直しへ


 大手コンビニエンスストアチェーンの「ローソン」が、コンビニエンスストアの原則24時間営業を大幅に見直すと発表した。..........
≪続きを読む≫
href="http://news.ameba.jp/" target="_blank">[アメーバニュース]



上記記事によると、コンビニ業界2位のローソンが採算性の悪い地方を中心に24時間営業を見直すそうです。私の場合はすぐ近所にスーパーがあるので、日中はコンビニを利用する機会はありませんが、夜間スーパーが営業していない時間帯はコンビニを利用しています。

この流れがローソンだけだと良いのですが、他のコンビニチェーンや他業種にまで波及すると田舎暮らしが不便になりそうですね。

コンビニ業界は日本国内では成長が止まり、国内では整理&効率化、海外で出店&成長を狙うようになるのですかね。

2007/08/06 日々雑感 コメント:0 ブログパーツ

賢威2.0|SEO対策教材の重鎮

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/03(金)

賢威製作者の松尾氏は2006年ウエブコンテストで最優秀賞を受賞されています。そして賢威フォーラムは大企業のウエブ製作担当者も参考にされているそうです。(詳しくはリンクをクリックして下さい)

圧倒的な実績と信頼!SEO対策の重鎮「賢威2.0」 独走し続けるベストセラーseoマニュアル&HPテンプレートセット


賢威2.0は当ブログでも何回か紹介致しましたが、私自ら使用していてとても素晴らしいと感じているので再度紹介致します。

賢威はウエブサイト(ホームページ)作成用のテンプレートです。究極の内的SEOが施されています。強力なライバルサイトが存在しない分野であれば賢威テンプレートを使用しているだけで大きなアドバンテージを受けます。(ヤフーやグーグルで上位表示されます)

しかし、ライバルサイトが多い分野「健康、ダイエット、株式、ブートキャンプ・・・・」のような激戦区ではテンプレートを賢威に差し替えたぐらいでは上位表示するのが困難です。

優良なリンクを獲得する等の外的SEOが必要となります。賢威が素晴らしいと思うところはこの外的SEOの手法を賢威マニュアルで細かく公開されている点です。

このマニュアルに書かれている事をコツコツ実践する事で、内堀(SEOテンプレート)と外堀(賢威理論)が埋まり、少々てごわい激戦区でも上位表示が狙えるようになります。

私自身が実際に製作したサイトの中には276万件のキーワードで検索結果1ページ目を達成しているサイトがあります。同じキーワードで賢威を購入する以前に製作したサイトの方はその当時100位にも入っておりませんでした。(テンプレートはそのままで賢威理論を導入した事でその後50位前後になってます)

賢威理論は賢威テンプレート以外で製作したサイト(無料ブログ等も)にも適用できますので私は、積極的に利用しています。

さて賢威の素晴らしさはそれだけではありません。私が現在重宝しているのは「賢威サポートフォーラム」です。

1 最新のSEO情報
2 賢威製作者松尾氏独自のテクニック
3 画期的なSEO実験

の情報がフォーラムから手に入ります。このフォーラムさえ定期的にチェックしておけば他のSEO関連の情報は一切見る必要がないと思います。

ご存じのように検索エンジンのアルゴリズムは日進月歩で変化します。SEOには終わりがないのです。ですから、常に最新情報を得て、いつでもチューニングできるようにしておく事が大切です。

実際に賢威テンプレートで製作したサイトをチェックしたい方は下記サイトをご覧下さい。(私が賢威購入後練習用として作ったサイトです)

富山の名産品紹介サイト

「富山 名産 お土産」をターゲットキーワードにしています。このキーワードであれば、グーグルで1位表示されてます。

「富山 名産」では
ヤフーで圏外
グーグルで10位

「富山 お土産」では
ヤフーで圏外
グーグルで4位

2007年10月まではヤフーでも1ページ目に表示されておりましたが、現在のヤフーはカテゴリー登録サイトを優遇する状態となっており、現在ではヤフーでの順位は思わしくありません。

上記サイトは賢威を購入して慣れるために最初に練習用として作成したサイトですから積極的なSEO対策を行っておりません。そんな状態でも競合が少ないエリアではこのように上位表示できてしまうわけです。

(上記サイトへの悪戯はご遠慮下さい。アクセスログ、IPアドレスをチェックしてますので悪戯はすぐにわかります)

あくまでも賢威テンプレートで実際に作られたサイトを実際に見てみたいだろうと思ったので紹介したまでです。

この状態からお土産サイト、通販サイト等の関連サイトからもっとリンクをもらうようにすればさらに順位を上げられるわけですね。

まとめ。

(1)賢威テンプレートでHTMLチェッカーで100点満点のサイトが作れます。また内的SEOは既に完璧です。

(2)賢威理論で激戦区でも勝負できます。(私も激戦エリアで複数サイト上位表示されてます)

(3)最新の情報はフォーラムから吸収可能です。

調べて見ればおわかり頂けると思いますが、SEO対策費を業者に支払うと高いです。またSEO塾見たいなところに入会しても毎月高い費用がかかります。

それならば、テンプレート、マニュアル、サポート付きの賢威を自信を持っておすすめします。

現在検索エンジンにはブログフィルターが設置されつつあります。いずれブログが検索エンジンの蚊帳の外に追いやられそうな流れになってます。(ブログ検索として独立しそうです)

ブログを用いて何らかのアフィリエイト収入を得ている方、あるいはこれから得たいと考えている方はブログフィルターが正式稼働する前に賢威を用いてウエブ製作に入った方が良いですよ。




一切の煽りや冗談抜きで値段の2倍の価値はあると思います。ネット世界で収入を得たいと考えていらっしゃる方は変な怪しい商品に手を出さないで賢威を使って検索エンジンに優しいサイト運営をしましょう。

最近の状況は最新のSEO対策に続く・・・

2007/08/03 サイト運営SEO対策 コメント:2 ブログパーツ

げん玉|げんだま|けん玉|詐欺で来る方が多い

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/02(木)

「げん玉 詐欺」
「げんだま 詐欺」で検索されて当ブログにいらっしゃる方が相変わらず多いなぁと思って、実際に自分で検索してみたら、ヤフーで1位表示されておりました。

どうりで、いらっしゃるわけだと思いました。げん玉は当ブログでも積極的に紹介させて頂いておりますが、会員数が100万人規模の人気ポイントサイトだけに他の方のブログやホームページでもげん玉を紹介されている方が多いです。

あまりにも多くの方がげん玉おすすめって書いているからかえって怪しいなぁって思うわけです。当然ですよね。

そこで、私なりに、大丈夫だとこのブログで書かせて頂いておりますが、決定的な大丈夫な証拠を発見致しましたので記事にしておきますね。

げん玉サイト内の会社概要の項目をクリックすれば表示されますが、ポイントサイトげん玉を運営している株式会社リアルワールドの情報が表示されます。

そこを見ると、菊池社長の経歴が紹介されています。ここを読んでも大丈夫だとわかりそうですが、もっと誰でも判断できる場所があります。

社外取締役の中に元ヤフー社長室室長の佐藤氏の名前があるのがおわかり頂けます。

インターネットを利用されている方でヤフーを知らない方はまずいないでしょう。国内最大のインターネットポータルサイトを運営している企業です。

そこの社長室の室長だった方が社外取締役としてポイントサイトげん玉を運営する株式会社リアルワールドに経営参加されているわけです。

とても有望なベンチャー企業である事がこれでおわかり頂けるのではないでしょうか?

ポイントサイトげん玉は誕生してからまだ2年しか経過しておりませんが2年で100万人の会員を抱えるポイントサイトに急成長しています。

他のポイントサイトと異なるのは次々と新しいサービスが誕生します。常に進化しているわけです。その点が人気が高い理由の一つでしょう。

決して詐欺サイトではない事がおわかり頂けたと思います。それではいつもよりでかいバナーで紹介しておきますね。



いつもより大きめに表示させて頂いております。こちらから登録なさると私のげん玉友達となります。げん玉メールでいつでも私に連絡出来ますので使い方がわからなかったり、あるいは自分でも紹介サイトを作ってみたいなぁと思われる方は遠慮なく声をかけて下さい。

私なりのげん玉の利用の仕方、サイトの作り方をアドバイス致します。また他のサイトの情報も教えてって質問でも良いですよ。時間のある限りアドバイス致します。げん玉で一緒に楽しくポイント集めしましょう。

ポイントサイトげん玉・・・決して詐欺サイトじゃないですよ。

2007/08/02 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

訳ありメロン|夕張メロン

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/02(木)



メロンと言えば・・・夕張メロンでしょうか?

私はスイカとメロンが大好物です。ようやくスイカとメロンの季節になりましたね。梅雨も明けて、気温も35度を超え、暑い日々がようやく始まりました。

こんな日はスイカ、メロン、枝豆、冷奴ですよね。

先月パソコンを楽天カードで決済したものだからポイントが2000ポイントほど入ってました。

貯まっている楽天のポイントでおいしいメロンはないかなぁと探していましたが、ありました。得意の訳ありものです。

訳ありものはちょっと傷がついていたりして商品価値が下がってしまったものが多いです。でも味はほとんど変わらないので私は訳あり商品お構いなしです。

とりあえずメロンゲット!!早く食べたい。ちなみにポイント10倍だそうです。

2007/08/02 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ

PEX(ペックス)のポイント交換サービスが拡充してます|楽しいポイント生活

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/02(木)

ポイント交換サービスPEX(ペックス)については過去記事でも何度か取り上げておりますが、サービスがさらに拡充されておりますので再度ご紹介させて頂こうかと思います。

PEX(ペックス)はポイント交換サービスです。現在、巷ではいろんなポイントサービスがあふれています。あまりにも数が多くて管理が面倒であったり、貯めたポイントを換金するのに、それぞれのサイトで銀行口座を登録するのがとても面倒です。

また、換金申請してから実際に銀行口座に振り込まれるまで一ヶ月以上かかるサイトもございます。そんな場合に重宝するのがポイント交換サービスです。

現金への換金には時間がかかるサイトであってもPEXへの交換サービスなら即時で行うサイトが多くあります。この即時交換サービスを利用してPEXにポイントを集めれば良いのです。

現金にしたい場合、ウエブマネーに交換する場合、他のポイントサービス(セシールとか)にまとめて移したい場合は、全てPEXから行えば良いわけです。(私はげん玉以外のサイトはそうしてます)

PEXは今年4月に誕生したばかりの交換サイトであったため、最初はポイント交換先が少なかったのですが、それから3ヶ月が経過して運営が軌道に乗ったのでしょう。

ポイント交換先が日々増加しております。今後もどんどん増えそうです。その意味でもいろんなポイントをPEXにまとめておくと良いでしょう。

もう1つの問題点はポイントを現金に交換する際に10%の手数料がかかる点でした。しかし、この点についてもゴールドラッシュプログラムを上手に利用する事で5%に下がります。

ポイント交換サービスの老舗であるGポイントでは現金化するのに20%の手数料がかかります。PEXは5%ですので、PEXがはるかに有利となっておりますよ。

地元ネタで申し訳ありませんが、富山の新鮮市場(スーパー)で使用されているビームカードの場合。

1500ビーム→1000円の店内商品券で交換できますが、PEXを使った場合。

1500ビーム→13500PEXポイント→1282円の現金となります。

店内の商品券に交換するよりも、現金にする方が効率が良いわけですね。これを使わない手はないわけでして、私は新鮮市場で貯めたポイントは全部PEXに集めてます。

PEX対応のポイントサイトで貯めたポイントもどんどんPEXに集約されておりまして、現在PEXには2万円分のポイントが既に貯まっています。現金にするか、セシールに移して子供服を買うか、ツタヤやアマゾンに移して本でも買うか・・・いろいろ用途がありますね。

現金にして家族旅行の足しにするか・・迷うところです。

PEXを利用する際には提携しているポイントサイトにも登録してダブル&トリプルでポイントを貯めると良いですよ。以下に現時点での提携ポイントサイト先を列挙しておきます。


ECナビ
・・・PEXを運営してます。PEXの登録もこちらから

ぶたちょき・・・1時間ほど前にポイント交換しました。

ちょびりっち・・・初心者向けです。

『予想ネット』・・・クイズが好きな方はこちら

Lunascape・・・便利なタブブラウザー(広告クリックに便利)

げん玉・・・PEXには対応してませんが最強のポイントサイト

2007/08/02 ポイントサイト トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ

モバゲータウンが若者に大人気です。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/01(水)

モバゲータウンとはモバイル(携帯)向けのゲーム、日記、コミュニティサイトとして大成功したサイトです。

会員層は10代が中心のようですが、その会員数は600万人に達しているようです。この数字は10代で携帯電話を保有しているほとんどの人が会員になっている事を意味しています。

私のように幼少の頃からのパソコン世代にとっては携帯の画面は小さくて見にくいのでパソコンを使って情報収集致しますが、10代の方々にとってはモバイル検索を有効活用している方の方が多いようですね。

この事を携帯divide(分裂)と呼ぶそうですよ。この今の10代の方々が20代、30代になるにつれてウエブサイトの文化も変わりそうな雰囲気ですね。

ブログの文化もそれほど長続きはしないのでしょうか?

PV(閲覧ページ数)では既にミクシーを抜いてしまっているようですね。おそるべし、モバイル・・・



モバゲータウンを運営しているのは東証マザーズ上場のDNAです。パソコン市場でビッターズ等の知名度の高いサイトを運営しておりますね。

モバゲータウンの凄さについては上記書籍で詳しく解説されているようです。おじさん世代、パソコン世代の方におすすめ致します。

2007/08/01 おすすめサービス トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

| HOME |

| このページの上へ |

