管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

防衛省でガンダムを開発中?|面白い噂でした

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/30(火)

防衛省でガンダムをこっそり開発してるなんて話題を最近耳にするようになりました。

ガンダム好きな私としては聞き逃せない話題でしたので一体その噂の根拠はどこにあるのか調べてみましたところ、下記のPDFファイルが噂の発端のようです。

ガンダムの実現に向けて(先進個人装備システム)

このPDFファイルを参照するとおわかりになると思いますが、ページ左下のE1部にガンダムの文字がならんでいます。

ちなみに上記PDFファイルは防衛省技術研究本部が来月7日~8日に開催する予定になっている防衛技術シンポジウム2007で発表される内容の概要なのだそうです。

この事実から防衛省がガンダムを開発しているのではないかとの噂話が持ち上がったようですね。実際の内容は当日のシンポジウムに出席しないとわかりませんが、どうやら私がイメージしているモビルスーツとは異なるようです。

モビルスーツだったら面白かったのになぁ・・(笑)

スポンサーサイト

2007/10/30 未分類 コメント:0 ブログパーツ

楽天安心ショッピングサービス|代金全額補償制度

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/29(月)

楽天市場で新サービスが始まりました。これで楽天市場がますます安心して使えるようになりますね。

新サービスの名前は楽天あんしんショッピングサービスだそうです。楽天市場で商品を購入した後に購入代金を支払ったにも関わらず商品が配送されてこない等のトラブルが発生し、購入先の店舗とも連絡が取れなくなってしまった場合(お店が夜逃げした場合等)には

楽天が店舗に代わって購入代金を全額補償する制度のようです。

幾つか条件があり、対象外の商品もありますが、楽天市場で取り扱っている全商品の99%程度を今回の制度でカバーできるようになるそうです。

楽天市場では秋葉原OG紹介と言う名の店舗が商品を発送せずに当然閉鎖するトラブルが先日発生しています。今回の新サービスはこの出来事を教訓にして始める事にしたようですね。

何はともあれ楽天市場を利用する際に何となく気がかりだった、商品未着時の責任を誰が取るのかという問題に対して、楽天がしっかりと責任を持ちますと宣言したわけですから、今後楽天市場を安心して利用できるようになりそうです。(今までも安心して利用してましたが)



そんなわけで、私も安心して楽天市場のおすすめ商品を紹介できますね。とりあえず、本日の売れ筋おすすめランキングは↑の通りです。

2007/10/29 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ

イオン銀行は営業時間が店舗と同じ|いよいよ開業ですね。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/29(月)

イオン銀行がいよいよ開業致しますね。既に予備免許の申請は認可されており金融庁から本免許申請の認可待ちの状態となっています。

もう間もなく認可がおりて営業開始となるようです。

イオン銀行の事をわざわざ取り上げたのは営業時間が他銀行と比べてとてもユニークな設定になっているからです。

実はイオン銀行の営業時間、営業日時はイオンショッピングセンターと同じにするそうです。つまり土日はもちろん、初売りの正月も営業してくれるわけです。

また営業時間も午後3時までではなく夜9時まで営業するのだそうです。この点が面白く感じています。インターネットバンキングももちろんサポートされますので自宅からネットを使って振り込みをしたり、残高照会する事も可能になりますね。

営業時間が9時までと言うことはATMの手数料も夜9時までかからない(無料)となると思います。この点も見逃せません。

店舗に赴いて何か手続きをする必要がある際にも今までなら平日の営業時間に行かなければなりませんでしたがイオン銀行を利用すると休日のお買いもののついでに行う事が可能になります。

その意味でも開業を楽しみにしています。まずは都内の1号店が開業するだけなので地方の店舗にまで支店が行き渡るにはまだまだ時間がかかりそうですが、とても便利な銀行になりそうです。

イオン銀行の利用度に合わせてイオンショッピングモール内でも何らかの特典があると良いですね。

コンビニエンスストアのセブンイレブン系列のセブン銀行と大きく違う点はイオン銀行は行員が店舗内に常駐している対面サービス型となる点ですね。


2007/10/29 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ

ブログ記事を書いてお小遣いをゲットする

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/29(月)

ここ1年ぐらいの間に急速に成長してきたと感じるのがブログ口コミ記事サービスです。

これは、依頼主(大手企業からネット広告会社まで)から依頼された内容の記事を自分のブログ上で書く事です。

依頼主とブログライターの間にはブログ広告会社が仲介致します。ブログライターはブログ広告会社から記事掲載依頼が来たら、自分のブログ上で記事を書くかどうか自分で決めます。

決して強制ではないので、気が向いた時、あるいは自分の気に入った依頼のみを請け負う事も可能です。

そして自分のブログ上に依頼記事を書いたらその旨をブログ広告会社に報告致します。その後、掲載した記事の内容について簡単な審査があり、問題がなければ承認される仕組みです。

承認されるとポイントが加算されまして、一定ポイントが貯まると、あらかじめ指定しておいた銀行口座に現金が振り込まれます。つまりお小遣いになるわけです。

ポイントサイトを利用してポイントを稼ぐ場合には、いろいろ広告を利用する必要がありますが、ブログ記事サービスの場合はただ、依頼された内容の記事をかけばポイントがもらえるので楽だと考える方が多いようです。

実際、私の身近にもこのサービスを利用してお小遣いを稼いでおられる方が多数いらっしゃいます。もし興味がおありならば、以下の手順で簡単に始められます。

(1)まず、最初にげん玉に登録します。
(2)げん玉サイト内にあるFC2ブログの開設広告を利用してFC2ブログを1つ作ります。
(3)げん玉サイト内に掲載されているブログライター募集の広告を利用します。

例;ブログの缶詰、レビューブログ、FC2クチコミ広告、バジプレ、ブログ広告COMなどが該当サービスです。

私はブログの缶詰とブログ広告COMとFC2クチコミ広告に参加しています。

(4)あとは、記事掲載依頼メールが配信されてくるので気に入った依頼を受ければOKです。依頼主のサイトをチェックして紹介記事を書きましょう。

(5)コツコツやっているとお小遣いが振り込まれます。

Q1 なぜ、先にげん玉に登録するのですか?

A1 げん玉から登録した方がげん玉ポイントがもらえる分おとくだからです。

Q2 ブログライターでどのぐらいのお小遣いになりますか?

A2 依頼された記事数によります。1記事あたり100円~300円程度です。ですから、毎月1万円以上得ている人も結構いらっしゃいますね。

記事を書く事が全然苦にならない人にはおすすめです。ブログライターをこなしながら、ゲットしたお小遣いでオンラインゲームを心ゆくまで楽しむのも良いですね。



ブログライターで手軽にお小遣いをゲットするならまずげん玉に登録してげん玉サイト内に掲載されている広告を利用して始めましょう。

FC2ブログ(本ブログがそうです)はテンプレートが山ほどあって好みのテンプレートがきっと見つかると思います。またブログの更新が素早くて便利です。

私は数多くの無料ブログサービスを試してみましたが、一番使いやすいのはFC2ブログだと思っています。

2007/10/29 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

Wiiリモコンジャケットを申し込みました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/26(金)

Wiiを落としてしまった場合や周囲の人にぶつかってしまった場合の衝撃を和らげるためのWiiリモコンジャケット(保護カバー)が開発されたようです。

既にリモコンを購入済みの方には無償配布されるそうなので私も早速申し込みました。これで安心してリモコンを振り回せますかね?

Wiiリモコンジャケットの申し込みの際には本体番号(シリアル番号)が必要になりますので、Wii購入時の箱の中に入っていた説明書(保証書付きの説明書)を事前に探して下さいね。

説明書の最後のページの方にシリアル番号が記載されています。シリアル番号を調べたら下記URLにアクセスしてWiiリモコンジャケットをゲットして下さい。

Wiiリモコンジャケット申し込みページ

このシリアル番号にまつわるお恥ずかしい話を一つ、実は、昨日、Wiiバーチャルコンソール用のゲームをダウンロードするために事前にパソコン上で任天堂クラブに入会したのですが、その際にシリアル番号を入力する蘭がありました。

私はてっきり、本体のシリアル番号を入力するものだと勘違いして何度も入力してはエラーで弾かれておりました。任天堂クラブに登録する方のシリアル番号は購入したソフトに書いてある番号を入力致します。

Wiiリモコンジャケット・・・Wiiリモコンジャケットの方は本体のシリアル番号です。

2007/10/26 任天堂Wii コメント:0 ブログパーツ

Wiiブラウザーを試してみました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/26(金)

任天堂WiiにはWiiブラウザーを導入する事でTV画面でインターネットを閲覧する事が可能です。

今まで、その機能は知っておりましたが、実際に使った事はありませんでした。昨日、気が向いてWiiのネットワーク設定を行いWiiブラウザーも試してみましたので結果を報告致します。

まず、Wiiでインターネットを楽しむためにはブラウザー(パソコンで言うところのインターネットエクスプローラ、ルナスケープ)をWii本体にインストールする必要がございます。

ブラウザーは有償で提供されています。将来はわかりませんが、現時点ではソフトのインストール料金として500円(500ポイント)かかります。

Wii上でお買い物をするためには事前に任天堂クラブの会員(会費無料)になる必要があります。任天堂クラブの会員は任天堂が販売しているソフトを1つ購入していればそのパッケージの中にシリアル番号が書いてありますので、その番号を利用してパソコン上で会員になって下さい。

私の場合はWiiスポーツのパッケージ内にあったシリアル番号を用いて会員になりました。ちなみに、購入したソフトを入力する毎に任天堂クラブのポイントがもらえてポイントが貯まるとグッズがもらえるようです。

さて任天堂クラブの会員になったら、次に、Wiiの初期画面でWiiのショッピング機能を設定変更画面でショッピング可能に変更して下さい。

これでWii上でお買い物が可能になります。次にショッピングコーナーをクリックして任天堂クラブの会員IDを入力します。これでポイントをチャージすればいつでも購入可能です。

次にWiiのポイントをチャージします。ポイントクーポン券でチャージする方が多いと思いますが、私はクレジットカードでチャージしました。クレジットカードを用いると実に簡単にチャージ可能です。

また、クレジットカードの情報がWii上に右4桁しか残りませんから、子供に勝手に利用される心配もありませんしわざわざゲームソフト売り場までポイントを買いにいかなくても済むので便利ですね。

Wiiブラウザーは500ポイント(500円)で販売されています。私は、他のレトロゲームも同時に購入したので3000ポイント購入しました。

各ソフトのインストールには若干の時間がかかります。インストールが完了するまでマリオがひたすら走ってます。インストールが完了するといよいよインターネット上のいろんなウエブサイトがWiiブラウザーで閲覧可能になります。

グーグルとヤフーは既にお気に入りに登録されてますのですぐに利用する事が可能です。また、検索ボタンを押して検索する事も簡単です。グーグルとヤフーのどちらで検索するか事前に選択できます。(後から変更可能)

両方試してみましたが、ヤフーの方が検索しやすいです。特に2ページ目までチェックする場合はヤフーの方がクリックしやすいです。

ウエブサイトを表示させると、+ボタンで拡大、-ボタンで縮小しますので、文字が読みにくい部分は拡大すると見やすいです。自分のサイトをチェックして見ましたが、JAVAスクリプトも実行されておりました。

もちろんパソコンで見るよりもちょっと見づらいです。これはTVとパソコンの解像度の差によるものなのでどうしようもないですね。でも、パソコンがなくても気軽にインターネットを閲覧できますからWiiをお持ちの方はぜひ試してみて下さい。

ちなみに、我が家では無線LANを利用しています。各DS、Wiiをすべて無線LANでネット接続させています。AOSS対応の無線LANルータを購入すれば、面倒な設定は一切なしでボタン1つで設定できますからとても便利ですね。



他にもいろんな製品があります。AOSSのキーワードでひっかかってくる製品ならおそらく大丈夫でしょう。私はWiiブラウザーの他にバーチャルコンソールのレトロゲーム

ファイアーエムブレム紋章の謎
ファイアーエムブレム聖戦の系譜

を合わせてダウンロード購入しました。ゲームキューブのコントローラがそのまま使えますのでわざわざバーチャルコンソールは買う必要がないですね。(旧ゲームキューブユーザーの方は)

2007/10/26 任天堂Wii コメント:0 ブログパーツ

げん玉ミュージックでウェブマネーで音楽ダウンロードしよう

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/18(木)

余ったウェブマネーの使い道としては楽天スーパーポイントに交換して楽天市場で販売されている膨大な数の商品購入に利用する事ができます。

ただし、ウェブマネーを楽天スーパーポイントに交換する際に5%の手数料がかかります。

この他に、ウェブマネーの使い道としては音楽ダウンロードがポピュラーです。リッスンジャパン等の音楽ダウンロードサイトで音楽をダウンロードした際にウェブマネーで支払う事が可能となっております。

実は、私が利用しておりますげん玉サイト内にはげん玉ミュージックと呼ばれるコンテンツが存在しています。げん玉ミュージック経由でリッスンジャパン等の音楽ダウンロードサイトを利用すると、げん玉ポイントがもらえます。

直接リッスンジャパンでダウンロードするよりもおとくなので、音楽ダウンロードをする際にもげん玉をご利用なさると良いと思います。

げん玉は無料で利用可能な広告を利用してお小遣いやウェブマネーを貯める事ができるサイトですが、げん玉ミュージックのようにお買い物をしてもポイントが貯まります。

私は、あまり無料にはこだわらずに、欲しいものがあれば、サンプル商品も買ったりしています。サンプル商品の中には購入代金相当分が全額ポイントバックされる100%還元広告の部屋や、半額分ポイントバックされる50%還元広告の部屋もございます。

もし興味がございましたらお試しになって下さい。登録も退会も30秒でOKです。

げん玉・・・音楽ダウンロードでもポイントが貯まります。

2007/10/18 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

FX投資の軍資金をげん玉で貯める

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/18(木)

FX投資は比較的少額から取引可能である事から、資産が少ない10代~20代の方を中心に人気が高まっています。

彼ら(彼女ら)が30代~40代になる頃には株式投資と同じぐらいの投資規模にまで拡大するでしょう。

ですから、今のうちからFXを知っておく事が大切です。でも、いきなり挑戦して損をするのも嫌ですよね。

そこで、げん玉を積極的に利用して軍資金を作ってみましょう。これなら損をしても元手がタダだし勉強代として諦められますね。

げん玉で高額ポイントがもらえる案件はカード作成、証券、FX口座開設です。FX投資の軍資金のためにFXの口座を開設してその口座で投資を始めれば良いので一石二鳥ですよね。

(1)クレジットカードの例

VIASOカード 2000円
SBIカード2250円
KARUWAZAカード1950円
さくらカード3000円
出光マイドカード1450円

他書ききれないほどあります。

クレジットカードは必要以上に持つべきではないので、お気に入りのカードを1枚厳選してお作りになるのも良いでしょう。私は楽天カードとKARUWAZAカードを作って利用しています。

(2)証券口座

ジョインベスト証券 1100円+5000円
マネックス証券 1500円

マネックス証券はジョインベスト証券のような紹介プログラムがありますのでそれを利用すると紹介した人、された人が3000円ずつもらえます。(3万円の入金条件あり)

(3)FX口座

外為ドットコム 4000円
セントラル短資 2500円
サイバーエージェントFX 2500円

入金条件があったりするのでいきなり全部申し込まないで順番に利用しましょう。株式とかFXを将来本格的に利用する場合、1社の口座ではなく複数持つのは当たり前です。

ジョインベスト証券とマネックス証券の家族紹介プログラムを上手に利用すると2~3万円簡単にゲットできます。

14100円+7500円=21600円

これに2社以外の広告を利用するから3万円以上にはきっとなるでしょう。他にもげん玉にはいろんな広告が掲載されてますので利用できそうな広告を利用する事でFX投資に最低限必要な4~5万円は貯まる計算です。

決して裏技でも何でもなく、普通に広告を順番に利用するだけですね。

げん玉・・・FXの軍資金もげん玉で調達しましょう

2007/10/18 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

余ったウェブマネーの使い道

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/17(水)

ウェブマネーを利用していてどうしても余ってしまった場合やついついウェブマネーを購入し過ぎて、オンラインゲームのアイテムではなく、お店で売られているような普通の商品をウェブマネーで買いたいなと考えた事はありませんか?

ウェブマネーで直接、本を買う事は今のところ残念ながら無理だと思います。(私の知る限りにおいては・・)でも、間接的にであれば可能ですよ。

実はウェブマネーは楽天スーパーポイントに交換できる事をご存じですか?

交換手数料が5%ほどかかってしまいますが楽天に移す事が出来る点はとても大きいです。楽天で買えない商品はほとんどありませんよね。ですから、ウェブマネーを用いて何か商品を買いたいと思った場合には楽天に移して利用する事をおすすめ致します。

げん玉・・・ウェブマネーが無料で稼げるポイントサイト

2007/10/17 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

げん玉で貯めたポイントをアマゾンのギフト券に交換する手順

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/15(月)

人気のポイントサイトげん玉で貯めたポイントは現金に交換する事が可能ですが、その他にもいろんなポイント交換先が用意されています。

今回は、アマゾンギフト券に交換する手順を紹介致しましょう。

(1) げん玉サイトトップページの交換ボタンを押して、ポイントをポイントイクスチェンジに移す
(2) ポイントイクスチェンジにログインしてトップページから電子マネーの下にあるギフト券の項目からアマゾンを選択する。
(3) 初回交換の場合は携帯電話を使った認証を行います。
(4) アマゾンギフト券に交換するポイント数を設定致します。(1口500ポイントで10口まで)
(5) 次へのボタンを押して、そして動作を確定します。
(6) 新着メッセージボックスにアマゾンギフト券のIDが届きますのでそれを使って下さい。

不正利用防止のために初回利用に限り、携帯電話での簡単な認証が行われます。登録したメールアドレスに届いたメッセージをクリックするだけの簡単な作業です。

あくまで認証のためだけの手順ですので、登録したメールアドレスにその後メールが配信されたりする事はありません。(私のところには一度も届いてません)

今回はアマゾンギフト券への交換手順を紹介致しましたが、ウェブマネー等の電子マネーに付きましてもほぼ同じ手順となりますよ。

ポイントサイトの醍醐味と言いますか、楽しみは貯めたポイントを交換する時だと思います。コツコツ頑張って良かったなって思える瞬間ですね。

参考リンク:げん玉って何



2007/10/15 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

女神転生IMAGINE|ファミコンの女神転生にハマった人に

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/13(土)

女神転生ってゲームをご存じですか?

超有名RPGのドラゴンクエスト、ファイナルファンタジー等がまだファミコンソフト(カセット)として販売されていた時代に

RPGゲームファンに愛されていたロールプレイングゲームです。女神転生の特徴は仲魔(仲間)と呼ばれる悪魔を味方にしつつ冒険を進めるゲームで、仲魔同士を邪教の館と呼ばれる場所で合体をして最強の仲魔を作り出す楽しみがありました。

その当時のドラクエやFFにはまだなかったシステムでしたので結構人気が高かったシリーズです。

私も女神転生はハマった記憶があります。3次元空間を移動するので、ノートを広げて自分でマップを作ってプレイしておりました。

私のようなレトロゲームファンにおすすめなオンラインゲームは女神転生IMAGINEですね。とても懐かしい気持ちにさせてくれますよ。

女神転生IMAGINE・・・往年の女神転生ファンにおすすめです。

ところで女神転生IMAGINEはガンホーと呼ばれるゲーム会社が提供しています。有料アイテムを購入するにはガンホーコインが必要です。

ガンホーコインはウェブマネーを用いて購入します。ネクソンポイントのようなものですね。

げん玉・・・ガンホーコインが欲しい方はげん玉でウェブマネーをゲットしよう。

2007/10/13 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

ネクソンのオンラインゲームを楽しもう

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/13(土)

オンラインゲームを提供している会社はたくさんあるのですが、その中でもネクソン(nexon)のゲームを幾つか紹介致します。

メイプルストーリー

メイプルストーリーは超有名ですから名前ぐらいは知っておられる方も多いのではないでしょうか???

メイプルストーリーは横スクロールのRPG(ロールプレイングゲーム)です。アクション性が高い事で人気を集めています。基本プレイ部分は無料です。

『マビノギ』
マビノギはケルト神話を現代的にしたファンタジー世界です。従来のオンラインゲームとは異なりアニメーションに近い柔らかな動きを見せるのが特徴となってます。

テイルズウィーバー
ティルズウィーバーは何千、何万の人と共に楽しめるオンラインRPGです。他のオンラインゲームと異なり、ティルズウィーバーは主人公が存在し、主人公と共に冒険する事が可能です。

ネクソンのゲームで有料サービスを利用するにはネクソンポイントを事前に購入しておく必要があります。ネクソンポイントももちろんウェブマネーで購入する事が可能です。

各オンラインゲーム会社がポイント制を用いているのはこうする事で予想外に大きなゲーム料金が後から課金される事を事前に防ぐためだと思います。

ポイントを用いた先払い制にする事で利用料金の透明化を図っているわけですね。ですから、ネクソンのゲームを楽しむ限りにおいては、利用料金が忘れた頃に後から請求されるなんて事はないわけです。

げん玉・・・ネクソンポイントに必要なウェブマネーはもちろんげん玉で!

2007/10/13 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

オンラインゲーム入門~オンラインゲームを楽しもう

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/13(土)

オンラインゲームが大流行しておりますが、その中には既に会員数が数100万人規模に成長したゲームサイトもあるようです。

ハマる人は家庭崩壊が心配されるほどハマるようですが、ある統計によると一週間あたりにオンラインゲームを利用している日数は3日程度のようです。

つまり、2日か3日に一度とか、あるいは週末にまとめて楽しむ方が多いようです。オンラインゲームは基本部分が無料でプレイできる場合が最近多いです。

でもそれではゲーム提供会社が運営出来ません。そこで、キャラクターに着せる服装(アバター)ですとか、装備するアイテムを有料化して採算をとっているようです。

毎月オンラインゲームに費やす費用の1人あたりの平均価格は1500円ぐらいだそうです。1日50円程度と考えればお小遣いの範囲で楽しめると言えそうですね。

オンラインゲームの有料サービスを利用する際には各ゲームサイトで流通しているポイントやコインを事前に購入しておく必要があります。

各ゲームサイトにより若干の違いはありますが、ネットバンキング(イーバンク銀行)やウェブマネー(電子マネー)を用いて購入致します。

私はポイントサイトを上手に活用してますのでウェブマネーをコンビニ等で購入した事はありません。全額、無料でウェブマネーを手に入れています。

つまり、オンラインゲームもただで利用している事になりますね。

げん玉・・・ウェブマネーを無料でゲットしましょう。

2007/10/13 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ

ウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/05(金)

オンラインゲームに必要なウェブマネーが手に入るポイントサイトをまとめておきたいと思います。各ポイントサイトに掲載されている無料広告を利用してポイントを貯める事でただでウェブマネーがゲットできます。

オンラインゲーム好きの方はポイントサイトを活用されると良いと思います。ポイントサイトは全部で200サイト近く存在すると思います。

その中からウェブマネーへの交換をサポートしているポイントサイトに絞って厳選して紹介致します。こんなにたくさんやってられないと思われる方はまずげん玉から始められると良いと思いますよ。

実際、下記のポイントサイトの中で一番紹介人数の多いポイントサイトがげん玉です。その次はECナビ、お小遣いJPと続いています。

げん玉
誰もが認めるポイントサイトの王様です。


ECナビ

ECナビはお買い物情報、商品比較情報も豊富です。ウェブマネーへはPEXを経由してウェブマネーに交換できます。

市場リサーチサイトであるリサーチパネルに参加する事でECナビポイントがダブルで貯まりますので思ったよりも早くポイントが貯まります。ECナビもおすすめのポイントサイトです。

PEX(ペックス)はポイント交換サイトとして、とても優秀なサイトです。PEX目的でも登録しておいた方が良いと思います。

ぶたちょき
豚の貯金箱と言う名前のポイントサイトです。派手さはないですが堅実なポイントサイトです。

ちょびりっち
ちょびりっちはクリック広告やゲーム、おみくじ等でポイントが貯まります。ポイントサイト初心者に優しいポイントサイトです。私が最初に参加登録したポイントサイトです。

予想ネット
予想ネットは時事問題や予想問題に挑戦して正解するとポイントがもらえる楽しいサイトです。

ライフマイル
ライフマイルはPEX経由でウェブマネーに交換可能です。会員数450万人の大手のポイントサイトです。

お小遣いJP
お小遣いは隠れたおすすめポイントサイトです。ポイント還元率が高いです。

私は、この記事で紹介している全部のポイントサイトに登録しており、全部のサイトでポイント交換実績がございます。

げん玉、ECナビ、予想ネット、お小遣いJPのポイント交換実績が多いですよ。

2007/10/05 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

ウェブマネーを無料でゲットする

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/05(金)

ウェブマネーは電子マネーの中の1つです。

プリペイド(先払い式)ですが、ハイカ、テレカのようなカード形式ではありません。16桁の番号で管理されています。

つまりウェブマネーはプリペイド番号形式の電子マネーです。

従いまして、ウェブマネーを使用する際に特別な読み取り装置のようなものは一切必要ありません。従ってオンライン上の決済に向いております。

ウェブマネーが今もっとも利用されている場所はオンラインゲームサイトであろうかと思います。

ハンゲーム(ハンコイン)
スカっとゴルフパンヤ(CP)
メイプルストーリー(ネクソンポイント)
マビノギ(ネクソンポイント)
ラグナロクオンライン(ガンホーコイン)

とオンラインゲームは書いていくとキリがないぐらいたくさんありますね。それぞれ、オンラインゲームサイトで流通する疑似マネーのような物があり、有料サービス、課金アイテムを利用する際にこの疑似マネーを事前に手に入れておく必要があります。

この疑似マネーを手に入れるのにウェブマネーが使用されているわけです。

この流れと致しましては

1 近所のコンビニでウェブマネーを購入する
2 取得した番号を利用して疑似マネーを購入する
3 疑似マネーでアイテムをゲット

こんな感じですね。ウェブマネーは匿名性の高い電子マネーですから、購入する際に個人情報は必要ありません。また年齢制限もありません。

このような特徴がありますから、オンラインゲームの支払いにぴったりなのであろうと思います。

ところで、このウェブマネーですが、ゲームを利用する度にコンビニに買いに行くのはいささか面倒です。オンラインバンキングを持っている方はネット上から直接ウェブマネーを購入する事が可能です。

ただし、この場合は個人情報の入力が必要になりますね。

この他にウェブマネーの購入そのものを節約する方法がありますよ。

当サイトでたびたび紹介しているポイントサイトを上手に活用する事でオンラインゲームの利用料金程度の比較的少額のウェブマネーであれば簡単にゲットできると思います。

ポイントサイトは広告主からの宣伝広告費で運営されているサイトの事でサイト内に掲載されておりますいろんな広告を利用する事でポイントがもらえます。

広告の中には無料で利用できる広告がたくさんあるので無料広告を選択して利用する事で無料でポイントが貯まるのです。

貯まったポイントをウェブマネーに交換すれば無料でウェブマネーがゲットできます。実はオンラインゲームを利用している方の大半がこの技を利用してウェブマネーを取得しているようです。

ですから、とても一般的な方法であり裏技と書くほど凄い技ではありませんが知らない方はまったく知らないので裏技と言えば裏技ですね。

オンラインゲームを楽しんでおられる方でまだポイントサイトは利用していませんって方はこの際登録しておかれると良いと思いますよ。

げん玉・・・ウェブマネーを無料でゲットするならげん玉です

ウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧・・・げん玉以外のポイントサイト情報

2007/10/05 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:1 ブログパーツ

リリィジュセレア新発売~薄毛が気になる女性の強い味方

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/03(水)

薄毛が気になっている女性の方はとても多いのだそうです。また一年の中でも秋から冬にかけての時期が一番抜け毛が多い時期です。

薄毛が気になっている方にとっては特に髪のケアが必要な時期であります。

薄毛が気になる女性のために開発された育毛剤にリリィジュセレアと言うのがあります。

リリィジュセレアは2007年10月に新製品が発売されました。それに伴いTVCM,ネット広告等で大々的に新製品の紹介がされるようです。

イメージキャラクターは女優の斉藤慶子さんです。

この育毛剤の良い点は通販で購入できる点です。男性は割と気楽にドラッグストアで育毛剤を手に取る事が出来るのですが、女性にとってはやや抵抗感があるようです。

そのため通販で販売されているリリイジュセレアはリピーター客がとても多いのだそうですよ。

新製品発売キャンペーンとして500円で購入できるお試しサンプルが販売されています。





ところで、さらにおとくな買い方がございます。実は、私が毎日利用しているポイントサイトげん玉にこちらの広告が掲載されております。

ririju.jpg

げん玉から利用すると500円分のポイントが後日もらえます。つまり実質無料で買えますね。さらに抽選で1000円あたるチャンスがあるようです。運良くあたるとプラスになってしまいます。

興味のある方はまずげん玉に登録してげん玉から利用された方がおとくですよ。面倒な方は直接サンプル購入されると良いと思います。

げん玉・・・おとくなサンプル広告掲載中です。

育毛知識~抜け毛、薄毛対策・・・薄毛が気になる方の参考サイト

新・SNS「ハゲル─ナ!」薄毛の悩み解決!・・・無料の髪のSNS

2007/10/03 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

| HOME |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。