管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

the generous|ジェネラス|矢沢永吉さんの娘がボーカルとしてデビューするそうです。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/07(木)

誰もが知っている歌手である矢沢永吉さんの娘、Yokoさんがデビューする事が明らかになったようです。

「the generous」(ジェネラス)と言う名の新ユニットが結成されてそこのボーカリストとして参加するようです。

デビュー作はミニアルバム形式でエイベックスから10月29日に発売されると発表されました。



the generous official site・・・オフィシャルサイトはこちらです

私も先ほどオフィシャルサイトをのぞいて見ましたが、今ならオフィシャルサイト開設記念として作成されたデモ曲である「秘密の場所」を聴く事が出来ますよ。

私も実際に聴いてみましたが、なかなか素敵な歌声でした。興味のある方は行ってみて下さいませ。ちなみに現在アクセスが凄いらしいです。

1日で30万人以上の方がアクセスしたそうですよ。新人アーティストとしては異例とも言える数字のようです。事前人気が凄い事が伺えますね。

オフィシャルサイトはブログ形式になっておりまして、Yokoさんが書いた記事も掲載されておりました。既に沢山のコメントも付いておりまして、人気ブログとなりそうです。

ちなみにユニット名である「the generous」のネーミングの由来はgene(遺伝子)とgeneral(一般的な)を掛け合わせた意味のようです。

今後の活動予定は随時上記オフィシャルサイトで発表されるそうですので、たまにチェックして見ると良いかと思います。

スポンサーサイト

2008/08/07 日々雑感 コメント:0 ブログパーツ

ブランド品の高額買取|無料査定|運送保障付きの新サービススタート

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/07(木)

「ブランド品 買取」
「ブランド品 高額買取」
「質屋 高額買取」

で検索なさっている方に朗報です。私が毎日積極的に利用させて頂いておりますリアルワールドサービスにまたまた新サービスが誕生致しました。

その名を「リアルバイヤー」と言います。

(1) ブランド品をポイントで高額買取致します。
(2) 1回の買い取りに付き毎回5000ポイントプレゼントしてもらえます。
(3) 無料査定、送料無料です。
(4) 運送保障付きなので運送中、配送中にトラブルがあった場合でも安心です。

こんなブランド品でも買取してもらえます。

real-buyer1.jpg

切れてしまった18金のネックレスとか、宝石が取れてしまった指輪など、完全な形でなくても買取してもらえます。

その他にも元カレとのペアリングみたいな品物でも買取OKのようです。もし、必要のないブランド品を自宅に眠らせていらっしゃる方は高価買取してもらってはいかがでしょうか?

real-buyer2.jpg

具体的な買取の流れはこのようになっているようです。宅配キットを用いて指示通りに行って下さい。査定結果は電話だけでなく、配達記録郵便で知らせてくれますので後で査定金額が違う等のトラブルも発生しないと思います。

ブランド品の買い取りサービスに興味のある方はまずはポイントサイト「げん玉」に登録致しましょう。げん玉に登録すると自動的にリアルワールドサービスの会員となり、ブランド品の買い取りサービスであるリアルバイヤーも利用できるようになりますよ。



支払いはげん玉、リアルワールドサービス共通のポイントとして支払われますが、これは現金、商品券、電子マネー等に交換可能です。

よって、普通に現金交換(キャッシュバック)を選択すれば、現金買取してもらった事とそう変わりはないと思います。

また今回紹介したリアルバイヤーの他にもポイントが貯まるサービスが幾つも用意されておりますので良かったら合わせてご利用されると良いかと思います。

私は2年前から利用しています。

2008/08/07 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

宇宙戦艦ヤマトが25年ぶりに映画化されます。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/07(木)

私はガンダムと宇宙戦艦ヤマトをこよなく愛している者ですが、宇宙戦艦ヤマトの新作が来年公開予定なんだそうですよ。

年甲斐もなく子供をダシにして是非観に行きたいと思います。少し気が早いのですが、今から既にわくわくしているんです。(笑)

今回の設定は古代進が38歳になり、すっかり貫禄のついた艦長となっております。そしてヒロインの森雪とはもちろん結婚しており、二人の間には美雪と言う名の娘がいるようです。

兄の古代守とスターシャの娘であるサーシャのような結末にならなければ良いなぁと思います。

なんとなく設定がマクロス7のマックス艦長とエースのミリアとその娘のミレーヌを浮かべてしまうのは私だけでしょうか?

ヤマトの製作プロデューサーと言えば西崎義展氏ですが、御年73歳になられているようです。

自分も歳をとったわけだとしみじみ感じてしまいましたよ。今回が最後の映画になりそうですが、何はともあれ来年の公開が楽しみです。

2008/08/07 日々雑感 コメント:0 ブログパーツ

ソニーbrankoで無料でインターネットを楽しもう

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/06(水)

ソニーbrankoをご存じですか?

brankoはソニーグループが展開する国内初の無料IPテレビサービスです。

無料で利用可能で実にいろんなジャンルで配信されてますのでおすすめです。もし興味がございましたらその詳細は過去記事をご覧になって下さいませ。

参考記事:sony branko|無料で楽しむ、国内初のIPテレビサービス



私はガンダム派なので、これからもいろんなガンダムが放映されたら超うれしいのですが、どうなるでしょうね。

さて、いよいよ北京オリンピックが始まりますね。何やらチケットが余っているそうで、各旅行代理店が値下げに踏み切っているようです。

安く行けるのなら行ってみようかなって思われる方は旅行代理店の方に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

私は、自宅でゆっくりとテレビ観戦する事になりそうです。空いた時間はbrankoで映画を見たりしようと思います。

2008/08/06 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ

ふんどしショーツ|女性に人気?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/06(水)

「ふんどしショーツ 高樹沙椰」

こんな感じのキーワードでのアクセスが妙に多いなぁと思い、再度記事にしてみました。

ふんどしショーツって何の事?

って方は先日書いた過去記事を参照なさって下さい。

過去記事:パンドルショーツ|女性用のふんどしだそうです

要するに女性向けのふんどしです。女優の高樹沙椰が着用していると発言なさった事から急に知名度が高くなったようですよ。

そして、そのキーワードで急にまたアクセスが増えてしまったのは「オジサンズ11」で紹介されたからのようです。TVをご覧になった視聴者の方が気になって検索したのだと思います。

アクセスが多かったのは一日だけですが・・・

そう言えば、先日も1時間で大量のアクセス数に見舞われた日があったのですが、その時もテレビ番組の影響でした。

私も偶然そのテレビを見ておりまして、何か以前ブログの記事ネタとして書いた事と同じ事がテレビでネタになっているなぁと感じていたら、後でチェックしたら同じ時間帯にアクセスが集中しておりましたね。

皆さんはテレビを見ながら検索するのでしょうか?

私は、その場は頭の隅にでも置いといて後で思い出して調べて見る派だったり致しますね。

どうも夏休み中は子供の世話をする時間が2倍にも3倍にもなりますので、なかなかサイト運営をする時間がとれなくて困ってます。

しばらくはのんびりペースで更新を続けるしかないようです。

2008/08/06 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ

ビットキャッシュをポイントサイトで無料でゲットする

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/05(火)

ビットキャッシュはひらがなの16文字で管理される電子マネーです。

正式名称は「BitCash」となります。

ビットキャッシュには全年齢タイプと20歳以上のタイプの2種類が存在致します。

「BitCash ST」 全年齢タイプ
「BitCash EX」 20歳以上の方のみが利用できる

となります。従って未成年の方が購入できないようなコンテンツを購入する場合にはビットキャッシュEXを用意する必要がありますね。

また他の電子マネーと同様にまとめる事も可能です。この場合タイプの違うものでもまとめる事が可能です。

つまり具体的に分かりやすく書きますと

BitCash A(STタイプ400円分) + BitCash B(EXタイプ500円分)

= BitCash B(EXタイプ900円分) 又は

= BitCash A(STタイプ900円分)

にまとめる事が可能です。未成年の方が購入できないようなコンテンツを購入する予定のない方にはどちらでも良いでしょう。

私はノーマルタイプのビットキャッシュSTを現在使用しております。



さて前置きが長くなりましたが、この電子マネーを調達するには通常はセブンイレブン等のコンビニを利用する方法、ジャパンネット銀行でオンライン購入をする方法、クレジットカードで購入する方法があります。

いずれも当たり前ですけど、お金がかかります。

ただし、高額の電子マネーでなければポイントサイトを活用する事で無料でゲットする事も可能です。当サイト管理人の私が2年前から積極的に活用させて頂いておりますポイントサイトを利用する事で無料でゲットできちゃいますよ。

具体的にはサイトの無料広告を利用して得たポイントを電子マネーに致します。

他の有名な電子マネーであるウェブマネーと比較するとビットキャッシュ交換に対応しているポイントサイトは少なくなります。

でも、現在、国内で最も人気の高いポイントサイトは対応しておりますのでご安心下さいませ。



以下にビットキャッシュを無料でゲット可能なポイントサイトをまとめておきたいと思います。

(1) げん玉
現在日本一のポイントサイトと言われています。ポイントがたまるサービスがとにかく多いです。

(2) えーちょき
げん玉と貯めたポイントを合算する事が可能です。PCと携帯でダブルでポイントを貯められます。

(3) ECナビ
ECナビと市場リサーチのリサーチパネルの両方でポイントが合算できますので早く貯まります。

(4) ちょびりっち
初心者に優しいポイントサイトです。ポイントが貯まるゲームが多いです。

(5) ポイントモンキー
可愛いおさるさんがキャラクターとなっているおすすめのポイントサイトです。

上記5サイトに登録してポイントを貯めるのが良いと思います。(3)~(5)のサイトで貯めたポイントはポイントまとめサイトのPEXにポイントをまとめられます。

そして、PEXからビットキャッシュに交換可能です。

2008/08/05 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

じぶん銀行の金利

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/05(火)

AUと東京三菱UFJ銀行が共同で設立したじぶん銀行ですが、先日開業してやや時間が経過致しましたが評判はどんな感じでしょうか?

とりあえず、KDDIカードを利用していた方は自動的に新しくじぶん銀行が発行する新クレジットカードに移行するようですね。

これでKDDIカードの利用者9万5千人分の口座の獲得を狙うようですね。

ところでじぶん銀行ってどんな銀行かそもそも知りたい方は過去記事をご覧になって下さい。

じぶん銀行|携帯が通帳になるそうです

簡単に一言でいえばモバイルバンキングって感じでしょうか?

インターネットを利用してパソコン上で振り込みや入出金を行うオンラインバンキングを使う人が増えたと思いますが、それの携帯版だと考えると良いでしょうね。

オンラインバンキングは私は新生銀行、イーバンク銀行の口座を持っておりますが、ウェブ上のいろんな決済が素早く行えてとても便利ですよ。

地元銀行もオンラインバンキングに対応しているので(申し込み用紙は既に持ってます)この手続きを済ませてしまえばおそらく私が銀行にでかける事はまずなくなるだろうと思います。

最近ではスーパーや百貨店だけではなく、ドラッグストアから病院、高速道路やガソリンスタンドまで幅広く日常生活の中でクレジットカードが活用できますので、現金を支払うケースは本当に少なくなって来ました。

おかげ様でお財布の中には最低限度の現金しか入っておりませんので、町内会費とか児童クラブの集金が不意打ちでこられると現金がない場合もありますね。

おそらく現金は子供の方が多く持っているように思います。



すっかり話がそれてしまいました。オンラインバンキングはとても便利なのですが、外出時に利用するのが困難なのが唯一の欠点でした。

まさかネットカフェで自分の金融口座にアクセスするなんて事は恐ろしくて出来ませんしね。ネット接続可能なモバイルパソコンを持ち歩けば良いのでしょうが、それでも手軽にいつも身につけるわけにも参りませんよね。

そこで、さらに進化したのが携帯電話と銀行の通帳機能が合体した「じぶん銀行」のようなモバイルバンクだと思うのです。

そう言う意味でじぶん銀行が流行るかどうか様子を伺っているところです。実際に自分で口座を開設して使い倒してからブログで紹介すれば良いのでしょうが、私の場合はネット環境はPCまでに抑えているところもあり、じぶん銀行をきっかけに携帯ネットの世界に進出するのはさらにネット時間を増やすことにもつながるので様子を見ていたりします。

PCだけでも毎日12時間以上はネットを活用してますから、これにモバイルが加わるとネット漬けがさらにひどくなる・・・と懸念しているわけですね。

最近では、お店を利用する際にモバイルクーポン券を提示すると安くなるケースも多いのでぼちぼちモバイルサイトを活用する時期にきている(と言うか使ってない段階でかなり遅れてる)とは自覚してはいるのです。

でも携帯ネットを利用しだすと、今度は携帯のポイントサイトも徹底的に開拓したくなるのが目に見えておりますしね。

ただでさえ多い、一日のメール処理時間がこれ以上伸びるのもキツイなぁとは思います。さて全然話がそれてしまって申し訳なかったのですが、自分銀行の金利を乗せておきます。

じぶん銀行の金利の一覧はここを参照して下さい。

具体的に数字をここで書いても良いのですが、金利って変動しますしね。陳腐化してもアレですから、金利が書かれている公式サイトへのリンクを掲載しておこうと思います。

2008/08/05 ポイントサービス コメント:1 ブログパーツ

コジマの100円ミニパソコンはおとくか?|ミニパソコンのシェアが17%に

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/05(火)

コジマ電気からミニパソコンタイプの100円PCが販売されて話題になっておりますね。

パソコンは市場が飽和してきた事もありまして、国内の販売価格は年々下落傾向にあります。それでも100円で買えるパソコンは普通あり得ませんので話題になるのも当然かと思います。

ただし、世の中そんなに上手い話が転がっているわけではありませんよね。コジマの100円ミニパソコンについてもちゃんと利益が得られるようになっているわけです。

その仕組みを簡単に書いておこうと思います。まず、100円パソコンを購入するためには条件があります。

イーモバイルのスーパーライトデータプランにねんMAXに加入する必要があります。

これは分かりやすく言いますと、1円携帯電話と仕組みはほぼ同じですね。イーモバイルに同時加入する事で将来のデータ通信料金収入が見込まれますので、その分を見越してあえて端末料金を思い切った低価格に設定しております。

携帯電話の方は機種変更する方がしない方に比べてとくをする仕組みは不公平だと指摘を受けてこの仕組みが後退しつつありますが、今度はパソコンでって事になるのでしょうか?

今回100円パソコンとして設定されている機種は1キロ以下の軽い重量で人気を集めている台湾のコンピュータメーカーASUSTeK社製の「Eee PC 」です。

私の身内にもパソコンは高くて買えないけど、月々の通信料金程度ならなんとかなるって言っている人がおりますので今回発表された100円プランは一定の人気を集めそうですね。



ところで、ノートパソコンの中でミニパソコンのシェアが年々上がっているようです。今年はついに17%に達したと朝のニュースで報道されておりました。(聞き間違いで無ければ)

ミニパソコンとは10インチ以下のサイズのパソコンを指すそうです。モバイルパソコンとも言われておりますね。ノートパソコンは自宅用としても利用している方が多いと思いますが、ミニパソコンは使用用途を限定する代わりに徹底的なダウンサイジングと軽量化、低価格化を進めたパソコンとして人気を集めているようです。

外出時に利用する事を前提としたパソコンであるわけです。



100円パソコンのセットはコジマ電機のウェブサイト上でも紹介されております。ちなみにコジマ電気でのお買物はポイントサイト経由で行うのが有利だと知っておりますか?

当サイトでおすすめしている「えある」にはコジマ電気のネット広告が掲載されており、そこを経由してお買物をする事で通常のポイントに加えてえあるのポイントがダブルでもらえますのでおとくです。

物価高の時代に賢い節約法として活用なさって下さいませ。

ポイントサイト えある

えあるは私が気に入っておりますポイントサイトの中の1つです。

eal-kojima.jpg

えあるに登録後、トップページのショッピング系と記載された場所に「家電」のリンクがありますのでそこから上記広告にたどりつけると思います。

eal-kezu.jpg

今回の話題には関係ありませんが、ケーズ電気もえあるから利用するとお得ですよ。



今回の100円パソコンには直接関係ありませんが、同様にヤマダ電機でのお買物にはこちらのポイントサイトをおすすめ致します。



こちらは私が毎日利用しているお気に入りのポイントサイトです。値上げラッシュの時代だからこそ些細なポイントも大事に活用しないといけませんよね。

gen-yamada.jpg

こちらはトップ画面に存在する検索バーで「ヤマダ」と入力すればすぐに表示されると思います。私はこんな感じでウェブ上でネット通販を楽しむ際には必ずおとくな買い方がないか事前にしっかりと調べてから購入するようにしております。

gen-rakuten2.jpg

ちなみに私が日常的に利用している楽天市場もここから利用するとちょっとおとくなんですよ。



えある・・・コジマ、ケーズ電気のお買物はこちらからが有利です。
げん玉・・・ヤマダや楽天市場のお買い物はこちらからが有利です。

両サイトにはその他にもいろんな通販サイトのネット広告が掲載されておりますので登録して積極的に活用されると良いでしょう。

1回1回のお買物でもらえるポイントはささやかなものですがチリも積もれば山となるですね。


2008/08/05 パソコン コメント:1 ブログパーツ

ソネットポイントの活用|ウェブマネーに交換しました。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/04(月)

ソネットポイントとはソニー系のプロパイダーサービスであるso-net(ソネット)のポイントです。

私はこちらに引っ越しする前はソネットを使ってインターネットに接続致しておりました。お引っ越しの際に一度解約したのですが、その後コンテンツ会員として再登録しております。

2年ぐらい前からソネットブログで適当に日記を書いておりました。以前はほぼ毎日記事を書いていたのですが、最近はこちらのブログの更新もあり、たまに時間の空いている時に日記を書いている程度です。

ブログを書いているとe-couponが少しずつ貯まるのは知っていたのですが、あまり使い道がないだろうと残高もまったくチェックする事無く本日まで放置状態だったのですが、つい先ほど何気なく管理画面からe-couponの残高をチェックして見ました。

so-net.jpg

知らない間に名称がソネットポイントに変更されていました。そして、何と3000ポイントも貯まっていたではないですか!

これだけ貯まると何かに交換できるかも・・・と気になって調べてみたところ、お米券とかギフト券に交換する事ができる事がわかりました。

そして、ゲーム好きの私にぴったりの交換先もありました。それはウェブマネー(Webmoney)と呼ばれる電子マネーです。

これがあればオンラインゲームで使用する有料課金アイテムをゲットする事が出来るわけなんです。これだぁと思った私は早速交換ボタンを押しておりましたよ。

そして、3000円分のウェブマネーを無事にゲット致しました。リアルタイム交換でしたよ。

後でソネットポイントの説明を読んだらポイントには2年間の有効期限があったようです。2年前からコツコツ獲得していたわけですから、そろそろ始めの頃に獲得していたポイントが失効する時期だったようですね。

なくなる前に気付いて本当に良かったです。全然知らなかったポイントだったのでラッキーな気分になれましたよ。

それにしてもどんな経緯でソネットポイントが貯まっていたのか途中経過をまったく見ていなかったのでそれは未だに謎です。



私が普段ウェブマネーをゲットしているのはこちらのサイトの方ですね。ブログ記事サービスのログスターと合わせてポイントが貯まりますので両方に参加していると、課金アイテム程度の比較的少額のウェブマネーなら継続的にゲットできると思います。


2008/08/04 ポイントサービス コメント:0 ブログパーツ

簡単にネットで稼ぐポイント

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/03(日)

「簡単 ネット 稼ぐ」
「ネット 稼ぐ ポイント」
「ネット 稼ぐ 方法」

こんな感じのキーワードでアクセスがあるようですので記事にまとめておきたいと思います。

まず「稼ぐ」の言葉がどの程度を指すのでしょうか?

そこで、ちょっと幅をもたせて解説したいと思います。



ネットで毎月簡単に3000円ぐらい稼ぐ方法。

これを実現するのは結構簡単です。ただし時給的に割に合うかは別ですよ。だって、最低賃金法が改正されて時給700円以下のアルバイトはなくなります。

つまり4時間30分以上時間を費やすぐらいなら近所のファーストフードでアルバイトをした方が絶対に時給が高いからです。

ここでは、「稼ぐ」と言うよりも楽しむついでにささやかなお小遣いをゲットするって感覚で考えて下さい。

これは当サイトでたびたび紹介しているポイントサイトの活用で達成可能な水準です。ポイントサイトは本来は稼ぐためのサイトではなく、お買物の際にちょっと得をして節約に役立つサイトのはずです。

でも、あくまでサイトへの日常的な訪問目的で、ゲームでポイントが貯まったりします。また、無料で登録可能な無料広告も掲載されています。

閲覧するだけでポイントがもらえる広告も用意されておりますので、チリも積もれば・・・の感覚でいろんなポイントサイトをハシゴをしていると結構貯まるものです。

いろんなサイトを巡回して毎日100円分のポイントを集められれば一ヶ月で3千円を稼ぐ事になりますよね。

ポイントサイトって私が知る限りでも200サイト近くあるんです。仮に1サイトあたり1日1円分のポイントを獲得できるとすると達成できますよね。

実際には1日数円分のポイントがもらえるサイトが幾つもありますので200サイトも登録する必要はないと思います。

ただし、冒頭に申し上げましたが、これはあくまで時給を無視して言ってます

私はいろんなポイントサイトを比較しておすすめのサイトを選んで紹介するように致しております。そのためには実際に使ってみないとわからない面もあり、あるい意味人柱となってたくさんのポイントサイトに登録しています。

そのため、1日あたりに処理をするメールの数が半端じゃなく多いです。ちょっと家族旅行に行ったりすると自宅に戻ってメールを開くと数千通貯まっている事も多いです。

これにはちょっとめげてしまいます。従いまして、実現可能ではありますが、あまりたくさんのポイントサイトを登録しまくるのは現実的ではありませんよ。

ポイント獲得効率の良いサイトに厳選して利用する方が時間の無駄にならなくて良いと考えます。

参考サイトポイントサイト比較では優良ポイントサイトを厳選して紹介しています。



ネット毎月簡単に5000円ぐらい稼ぐ方法

これはブログライターを始める事で実現可能です。私も1年ほど前までは半年間ほどブログライターとして執筆活動をしていた時期があります。

依頼される記事の内容や難易度にもよるのですが、1記事あたり100円~500円ぐらいの報酬だったと思います。

そのため、本腰を入れてライター活動をしている方は1万円以上の報酬を得られているようですね。記事を書くのが面倒でない方にはおすすめです。

参考サイト:ブログで稼ぐをお読みになってみて下さい。



ネットで毎月簡単に1万円以上稼ぐ方法

さて、本題はここからでしょう。そして、怪しいのもここからです。すでにある程度の知識を有している方ならともかく、何も知らない方は騙されやすいテーマでもありますから細心の注意をなさって下さい。

簡単に楽してお金がいっぱい稼げる方法がもしあったら、普通の人ならそれを他人には教えないと思います。

まずは静かに自分で実践するだろうと思いますし、アルバイトを雇って同じ作業を手伝わせたりするだろうと思うからです。

つまり、簡単に稼ぐ方法なんて絶対に手に入らないと頭にしっかりと入れておかないと妙な情報に騙される場合がありますので注意して下さいね。

それをしっかりと理解した上で知りたいのであればこんな方法があります。でも簡単ではありませんし、すぐには成果がでません。

参考サイト:アフィリエイトで稼ぐでは毎月3万円ぐらいの副収入が得られるような方法を提案しています。

この記事で紹介している方法にはいかがわしい要素はありませんが、世の中にはとても怪しい妙な情報が氾濫しておりますのでくれぐれも注意なさって下さいませ。

2008/08/03 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ

リズム天国ゴールドの口コミ情報

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/03(日)

「リズム天国ゴールド」は7月31日に任天堂DS向けに発売されたソフトです。

ゲームボーイアドバンスを持っていらっしゃった方なら既に名前は知っている方が多いのではないでしょうか?

これはもともとGBA向けに発売されたソフトの続編となっております。ただし、続編と言っても任天堂DSにはタッチパネルがありますから、楽しみ方は今回発売されたDS版の方がより面白く仕上がっておりますね。




このゲームは音楽やリズムに合わせて叩いたり、はじいたり、こすったりします。ルールはとても単純で老若男女誰でも楽しめます。

太鼓の達人が流行ったようにリズムに乗るゲームって簡単に始められる割には結構ノリノリで楽しめますよね。

お子様と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

今回のDS版も前作と同様に音楽プロデューサーのつんくさんが担当しています。



私もいろんな口コミ情報を読んでいてとても欲しくなったのですが、来週発売のファイアーエムブレムを既に予約してしまいましたし、今回購入するつもりのなかったドラクエ5のDSリメイク版もいろんな人のプレイ日記を読んでいて欲しくなってしまいました。

あれもこれも大人買いしてしまうのはちょっと子供の教育上も宜しくないので、どちらにしようかなと迷っているところです。

家族みんなで楽しむならリズム天国ゴールドの方だと思います。

2008/08/03 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ

下味冷凍

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/02(土)

夏場は食材が腐りやすくまた傷みやすいので野菜類も含めて積極的に冷蔵庫に入れちゃいます。

我が家で消費量が最も多い業界類はイカです。昨年までは旬の季節になると1パック100円~200円と都会ではありえない値段で買う事が出来ましたので家計の節約にとても役だっていたのですが、最近はちょっと高くなりましたね。

特売パックは全然見かけなくなりました。

それでも、たまに安く販売されている日もありますので、そんな時にはまとめて買うようにしています。本音を言えば、イカは刺身にして食べられるぐらい新鮮なネタを毎日購入して食べたいのですが、致し方ないです。

その日食べない分ははらわたや骨を除去する等の下処理をして冷凍袋に入れて使う時まで冷凍保存致します。

最近では冷凍しても食材が痛まないCAS冷凍冷蔵庫が売られておりますが、我が家の冷蔵庫はそこまで高級品ではありませんので、冷凍するとイカの細胞に傷がついて味が落ちてしまいます。

これは解凍のまぐろのお刺身も同じです。生まぐろのお刺身の方が数段おいしいのは冷凍による細胞の傷がつかないためですね。



そんなわけでなるべく冷凍しない方が良いのですが、先日はなまるマーケットを観ておりましたら、下味冷凍保存法を紹介しておりました。

これは、イカの場合ならば、下処理をしたついでに、イカ焼きをする時のたれをたっぷりと付けて一緒に冷凍してしまう方法のようです。

これにより、下味をつけない場合と比べて傷がつきにくく、また傷がついた場合でもその傷の部分に味がしみ込むのでおいしくなるのだそうです。

なるほど、今度からそうしてみようかなと思いました。

いつかは、急速冷凍で食材に傷が付かないCAS冷凍冷蔵庫を買いたいですね・・・

2008/08/02 ポイントサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

| HOME |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。