管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。


このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ぱんだぱんだ

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/03/31(土)

pandapanda.jpg


はっきり言います。写真撮るの無理です。店内から駐車場まで人だらけです。仕方ないので店から離れた第二駐車場という事で・・・(3月31日)

富山で1、2を争うほど有名なパン屋さんのようです。このパン屋さんのカツサンドは日本一だと言う方もいらっしゃいます

難点をあえて言えば、ともぴょんの家から遠いです。それでもはるばる買いに行ってしまいますね。店内には飲食スペースがありますよ。さらに私の好きなきんつばや豆もちも売ってます。

ともぴょんのように遠方からはるばる買いに来る方が多く皆さん凄い買い方をされてます。スーパーに買い物に行ったのではないかと勘違いするほど大きな袋一杯にパンを詰めて帰るお客さんが多いですね。

ともぴょんは家族で来て店内で食べて帰ります。(おみやも買う)

ともぴょんが好んで食べるパンは

(1)カツサンド
日本一と言われるほどおいしい
panda_katsu.jpg

カツの厚さに注目して下さい。これだけ厚いカツですが、歯に力を入れなくても食べられます。柔らかい上質なお肉です。

(2)グルノーブル
くるみとレーズンのパンです。くるみ系が好きなんです。
panda_guruno.jpg

このパンを五体満足な状態で家に持ち帰るのは難しいです。手頃な大きさなので自宅に戻るまでの間に信号待ちがあるとつい・・・パクパク♪

(3)クルミパン
焼きたてのクルミパンに出会ったら最高です。レーズンなしのクルミパンはここが一番おいしいと思います。
panda_kurumi.jpg

運よく焼きたてに出会えると外サクサク、内シットリの絶妙な食感を味わう事が出来ます。

(4)フラワーパン
何種類かあります。どれもおいしいそうです。

(5)昆布っち
昆布+もちのパンです。一口サイズです。
panda_konbuchi.jpg

食べて見ればわかります。餅だぁ・・・。餅の皮がパンになったような不思議なパンです。

(6)フランスひれかつサンド
カツサンドのフランスパンモード
panda_frahire.jpg


(7)パイシュー
甘すぎず、おいしいです。
panda_paishu.jpg


ぱんだぱんだの地図(地図窓さん提供)
ぱんだぱんだ

多分、合っているとは思うのですが、地元民ではないため、若干地図の場所が違うかもしれません。国道41号線、消防署の交差点(上二杉)を左折して数100メートル進んだ場所(左手)にあります。

2007/03/31 富山のパン屋さん トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 田植えっち|新着ポイントサイト | HOME | ISOYA >>

| このページの上へ |

