管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ニッスイのイマーク購入注文致しました。|中性脂肪|口コミ|EPA|日本水産

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/07/01(日)

「ニッスイ イマーク」
「ライフミン イマーク」
「日本水産 イマーク」
「日水」「イマーク」
「イマーク 写真」
「イマーク ダイエット」等のキーワードでお越し頂く方が増えてますので記事したいと思います。

管理人は最近食べたいパンを少々我慢しています。先々週にまさ屋さんに行って大きなノアレザン(くるみのおいしいパン)を買って食べましたがそれ以外は我慢しています。

実は、冬のあまり運動していない季節にせっせとカロリーの高いパンを食べまくったために体重が一気に8キロも増量してしまいました。それまでちょっとやせ気味の状態だったのが標準体重の上限スレスレになってしまいましたので、ちょっとまずいなぁ・・・と食べたい気持ちをぐっとこらえているところです。

そんなわけで、以前から気になっていたニッスイのイマークを購入して見ましたよ。

注文したばかりのホヤホヤですからまだ自宅には届いておりません。ただいまキャンペーン期間中につき本来の値段の半額+送料で買う事が出来ますのでおとくです。

↑のバナーから購入致しますと通常価格3150円と比較して1000円ほど安く買える計算になりますね。

注文するとこんなメールが届きます。
■─────────────────────────────■
         ご注文ありがとうございます。
■─────────────────────────────■

この度は、ニッスイ「イマーク」をご注文頂きまして、
誠にありがとうございます。


でも面倒でなければ下のげん玉から購入した方がさらにお得です。それはげん玉経由で購入するとげん玉のポイントが1500円分もつくからです。

面倒でない方は下のげん玉からお試しを・・・もらえるポイント分を考慮致しますとほとんど送料分に近い値段で買う事が出来ますよ。

ポイントサイトげん玉・・・面倒でなければげん玉からの購入がお得です。

↑のげん玉に登録してトップ画面でイマークで検索して下さい。

1550円+1200円(25分の1の抽選)分のポイントがもらえます。運良く抽選に当選するとプラスになりますね。

追記:サンプル購入したニッスイイマークが届きましたので早速飲んでます。

ニッスイイマークサンプル購入




外観はヨーグルト飲料風です。実際に飲んだ感想は、ヨーグルト味にした豆乳と表現するのが妥当だと思います。

私は牛乳も豆乳も普通に飲めるタイプですが、普通の豆乳よりこちらの方がヨーグルト味になっている分だけ飲み易いですね。豆乳のように少ーしだけ舌の感触がザラザラしております。私は普通に飲めました。

ドラッグストアで売っている魚油(DHA)のカプセル飲むよりイマークの方が良さそうです。カプセルは飲んでしばらくしてゲップが出るとイワシの匂いが口中に匂ってきますしね。

残念ながら、ニッスイイマークの広告掲載期限が終了してしまいました。また再掲載する可能性もありますし(広告主次第)他にもいろんな広告がありますのでもし良かったらげん玉を楽しんでみて下さい。

ポイントサイト・・・面倒でなければげん玉からの購入がお得です。


げん玉攻略・・・ポイントサイト比較



本キャンペーンは終了しています。げん玉にも既にイマークの広告は掲載されておりません

ただし、いろんな他のサンプル商品等多数紹介されておりますので興味のある方は登録なさってみて下さい。

2007/07/01 おすすめネット通販 コメント:1 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年02月11日 編集












管理者にだけ公開する

<< えごま油|紫蘇油|オメガ3脂肪酸で前立線ガンの予防に効果があるそうですね | HOME | ビリーズブートキャンプポイント10倍|楽天ショップジャパン|7月2日朝まで >>

| このページの上へ |

