管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

げん玉の稼ぎ方

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/19(火)

げん玉の稼ぎ方をまとめておきたいと思います。

(1) 無料会員登録

無料会員登録のカテゴリーには利用直後にポイントがもらえるすぐPとスポンサーからの承認後ポイントがもらえる2タイプがあります。

すぐP→その他の順番で利用されると良いでしょう。

(2) 金融口座開設

証券会社、FXの口座は高額ポイントです。私は株式投資もFX投資も両方やってます。複数口座を持つのが投資家の間で常識になっておりますので興味がある方は作られると良いですよ。

銀行の口座を作る事とそれほど変わりません。投資関連の口座を作ったから勧誘の電話がしょっちゅうかかってくるなんて事も今までに一度もないですよ。

(3) クレジットカードの作成

クレジットカード、ローンカードの作成も高額ポイントです。おそらくポイントサイトの一番の収益源だと思います。どのポイントサイトも力を入れて紹介していると思います。

クレジットカードの保有枚数の平均は3枚だそうです。あまり数多く持ち過ぎると住宅ローンを組む際に不利になる可能性がありますから作り過ぎはよくありません。

私は3枚保有してます。そのうち2枚はげん玉で作りました。1枚はネット通販用にもう1枚はユニーアピタでのお買い物に使ってます。

(4) クリック広告系

げん玉にはサイト訪問しただけでポイントがもらえるクリックポイントと呼ばれる広告が存在しておりますが、それはあくまで会員に毎日訪問してもらうために用意されています。クリックだけで大量ポイントがもらえるわけではありません。

ポイントサイトは会員の方がいろんな広告やサービスを利用する事で運営、維持されております。げん玉と長く付き合うためにも興味を持った広告を利用してあげると良いと思います。

会員も運営もスポンサーも得をするような流れになるのが理想です。


(5) お友達の紹介

げん玉をお友達に紹介する事でささやかですがお友達紹介ポイントをもらえます。げん玉のサービスをじっくり利用された方ならげん玉の良い点やおすすめポイント等を記事に出来ると思います。

私も自分が実際に利用していて良かったなと思う点を記事にしています。

お友達を紹介した方もされた方も両方紹介ポイントがつくのが良いですね。紹介された方にもメリットがあるわけですから。



こちらから登録されると初期ボーナスポイント250ポイントがもらえますので若干おとくですよ。

2007年12月より毎月1000万ポイントを会員に還元する大キャンペーンを開始しています。年間1億2千万ポイントの大放出ですので、これから参加される方はとてもおとくだと思います。

2006/09/19 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< げん玉攻略|げん玉の裏技 | HOME | ハンゲームアバターを無料でゲット >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。