管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ストレス肥りの仕組みが解明されたようです。|メタボリックシンドローム|夏のダイエット

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/07/06(金)

昔からストレス太りという言葉はありましたが、その仕組みが医学的に解明されたそうです。まだ動物実験の段階のようですが、今後、治療薬等に応用されると良いですね。


ストレスで太る作用を解明、新薬に期待――米大研究


 ストレスが引き金となって脂肪組織内で生物学的スイッチが入り、肥満を誘発する作用を米国の大学研究チームが動物実験で解明し、研究結果を医学専門誌Nature Medicine電子版で7月1日発表した..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



先日までの激しい雨はどこかに飛んでいったようで、昨日から急に暑くなって来ましたね。

夏と言えばダイエットですね。管理人もこの夏はまたダイエットしなくちゃぁと思ってます。

私の場合、毎日20キロぐらいウオーキングをずっとやってましたのでその時期は太る事とは縁がなかったのですが、昨年からブログを始めた事でウオーキングの時間が短くなり・・・だんだん面倒でしなくなり・・・その反動で日々肥えています。

標準体重下限やや下の状態から上限いっぱいぐらいまで増えてしまいました。体脂肪率計を持っているのですが、8%前後だったのが16%ぐらいに増量しています。

さすがにこれ以上はま・ず・い・・・・

一日一時間だけでもウオーキングをやるようにしようかな??

万歩計(カロリー消費機能付き)もそろそろ使って欲しそうな目で見ているような気がします。

あとは今流行のビリーズブートキャンプですよね。本サイトでおすすめしているポイントサイトのげん玉からのポイントがもう少し集まったら購入しようかなと前向きに考えてます。

ポイントサイトげん玉・・・ビリーズブートキャンプ5%ポイントです。

2007/07/06 日々雑感 トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< Lunascape|ルナスケープ|国産タブブラウザー | HOME | ペットボトルロケット|夏休みの自由研究 >>

| このページの上へ |

