管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

カツカレー7キロも凄いですね。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/07/10(火)


カツカレー7.2kg食べ、山本卓弥が大食い日本一に


 先週、米国でホットドッグ早食い世界一を決める大会が開かれたが、日本でも7月8日に大食い日本一決定イベントが開催された。..........
≪続きを読む≫
href="http://news.ameba.jp/" target="_blank">[アメーバニュース]



管理人は若かりし日にCoCo壱番の1200gか1300gのカレーに挑戦した事がありますが、朝から何も食べないでさらに運動を適度にして空腹の状態で挑戦した時でギリギリ食べられました。

完食したと言う事で写真を撮ってもらった記憶が残ってます。大学生だった頃の話です。

それに比べて7キロ以上も食べられる人は伸縮自在の胃を持っているのでしょうか?

さらにそんなに食べても太らないのはうらやましいですね。私の場合は食べた分の半分ぐらいは体に残りそうです・・・

さて3日坊主にならないように本日も朝5時に起きてウオーキングして来ましたよ。とりあえず、目標はこの夏で4キロ減少を目指します。

最初の1~2週間は体重計に上がっても一喜一憂するだけなのでたまに計測する事に致します。

ここ1年ほどの運動不足により、足の筋肉が脂肪に代わってしまったようなので、徐々に歩く距離を増やそうかと思います。

まずは優先的にふっくらしてきた腰をなんとか致しましょう。腰回りの脂肪を落とすのに一番効果的なのは私の場合はダンベル体操です。

ダンベルを両手で持ったまま、両腕を体に巻きつけるようにねじります。1セット200回で時間がある時やTVを見ている時にでも2~3回やれば落ちていきますよ。



運動を始めた事でしばらくは体重が動かないと思います。脂肪よりも筋肉の方が重たいので仕方がないですね。しかし、体脂肪率はその間でも減っていきますので、ダイエットをする方には体脂肪計が必須です。

はっきりいって体重なんかどうでも良く、体脂肪率&内臓脂肪率の方が重要です。

2007/07/10 健康 トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ディッピンドッツアイスクリーム 東京ジョイポリス|新感覚アイスクリーム | HOME | ブログスカウター|私のブログは54点でした|続き・・・ >>

| このページの上へ |

