管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

情報(ノウハウ)を売って稼いでいる方の手法を知りたい方はこちら|長文注意!

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/07/13(金)

連休前と言う事で普段書かない怪しい題名になってますよね。

この記事の題名に嫌悪感を感じる方は読まないでスキップした方が良いです。

管理人は現在いわゆる「ネットビジネス」「情報起業」には手を染めてはいません。しかし、情報と言うかノウハウは普通の人に比べてかなり持っていると思います。

自分なりに時間をかけて調べたり、ノウハウを持っている人に質問したりしていろいろ情報を得ているからです。また、これは自己防衛のためでもあります。

ネットの世界は楽しいですけど、危険も一杯あるのでいろんな世界の事を知っておいた方が騙されなくても済むかな・・・なんて思ってます。

・・で今回記事にしている「情報系」の話題に関しては普通に生活しているとなかなか手に入れたくても情報が手に入りません。書店で探しても販売されてないからですね。

・・とここまで書いて興味がわいた方だけ続きを見て下さい。でも読む前にトイレに行ってからの方が良いと思います。

まともに最後まで読むと長いです。

まず、皆さんメルマガってご存じですよね。そうそうメールマガジンです。無料のメルマガ配信スタンドとしてはまぐまぐが有名です。

他にもmelma、メルマガ天国、ヤフーメルマガ等ございます。

最近、このメルマガが大ブームとなっています。それは、メルマガを使って副収入を得るノウハウが昨年販売されており、そのノウハウを買った人が続々と実践しているからです。


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

↑↑がそうです。このノウハウは飛ぶように売れました。実際に買って実践した人の中から成功者が数多く出たからですね。

我も私もと買った人が増えたわけです。メルマガとブログを使って副収入を得るノウハウであるためメルマガを発行する人が急増致しました。

この手のノウハウに関する基本的な事を教えておいてあげます。これを買ったからと言ってあなたが同じように稼げるわけではないと言う事です。これをしっかりと頭に入れましょう。

ある日、ある時、あのタイミングでこんな事をしたら、いっぱい儲かってしまったぞ。・・・・と言う体験記なわけですよ。

本屋さんにもいっぱいありますよね。○○の成功法みたいな本が、でもあの本を読んでも自分が成功するとは限りませんよね。それと同じです。

でも、他人がどうやって簡単に副収入を得てしまったか・・は気になりますよね。知りたいですし、簡単にできるなら自分も買ってみようかななんて思うわけです。そんな方が購買層になってます。

次に知っておいてほしい事、この手のノウハウはグレーです。本当の成功談を書いている方と、嘘っぱちを書いている方がいます。

なぜ、嘘を書けちゃうのか・・・それはこの手のノウハウ商品は事前に中身を教えなくて済むからです。ノウハウそのものが商品ですよね。

そして、クーリングオフもありません。ノウハウを教えるだけ教えて返品されたらたまりませんよね。だから普通は返品保証してないです。その特性を逆手にとっていい加減なノウハウを売る方がいます。

そんな人が一人でもいると、全体が黒く見えてしまいます。そこが問題点なわけです。

誤解されないように書いておきますが・・・・


ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガ、情報商材のアフィリエイトで、3ヶ月で月収30万円を稼ぐ仕組みを作る図解と動画による手順マニュアル-販売ページに無料で入手する方法が書いてあるのは秘密

は、ノウハウとしては正しいノウハウです。ですから人気があって、今でも売れ続けているのでしょう。でも本物かどうかは何も知らない人にとっては判断ができない(中身を事前に見れないので)のが問題なのです。

ですから、私は前の記事で書いた中身の見れるSEO教材を買ったわけです。これなら買う前から中身の予想がつきましたし、実績を残しているプロの方の商品でしたので安心して買えたわけですね。


圧倒的な実績と信頼!SEO対策の重鎮「賢威2.0」 独走し続けるベストセラーseoマニュアル&HPテンプレートセット

↑これでしたね。これは買って絶対に損はない商品ですね。管理人自身が満足しているわけです。

さて、このようなグレーな情報産業の仕組みを理解するのにとても良い商品があります。この際、知っておきたいと思われる方は下記商品をおすすめしておきますね。

これはセールスレターの勉強にもなりますね。中身を教えない商品を売る方はこのセールスレターに力を入れるわけです。ぐぐっと自分の方に引きつけないといけないわけです。




セールスレターが長いのでトイレに行ってから読んで下さい。普通に本屋さんで買う本と比べるとこの手の本は高いです。

ですが、本屋さんでは買いたくてもこういう話題の本はまず売ってないですよ。

情報起業という言葉を最近良く聞くけど、どんな世界なのか理解できると思います。実際に、この世界に挑戦中の方が主な購買層です。

とても評判が良い商品です。

↑↑こう言う事も何も知らない方にとっては本当か嘘か判断つかないわけですね。やはりグレーな世界です。

連休中の読み物として紹介させて頂きました。普段はあまり私こういう世界の話は知っていても書かないです。

グレーな世界の事を記事にするとこのブログもグレーなものになってしまいそうだと懸念しているからです。

今後もあまり取り上げないと思います。今回取り上げたものは全部評判の良いものだけですから、その点についてはご安心下さい。

この世界の裏側をどうしても知っておきたいなぁと思われる方はこちらですよ。




成功事例が豊富に書かれてますから、本業で商売されている方にも役に立つのだと思います。参考書のおつもりでお1つどうぞ。

2007/07/13 パソコン トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 他人に売らないで収入を得る手法はこちら|長文 | HOME | 賢威2.0|本ブログをどうやってアクセス10倍にしたか|SEO対策|アクセスアップ|長文注意!! >>

| このページの上へ |

