管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

他人に売らないで収入を得る手法はこちら|長文

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/07/13(金)

本日は普段とは別の視点でややグレーな話題を取り扱っていますので、興味のない方は素通りして下さいね。

どういう世界なのか知識として持っておきたい方はぜひ読んでいって下さい。

さて、今回のテーマは他人に物を売らないで収入を得る方法についてです。前の記事でメルマガを使った情報ビジネスが最近流行しているという話をしました。

これはメルマガを使って商品を販売する行為です。ブログはぱっと開いて興味がないとすぐに×を押して消すと思いますが、メルマガって開いたものは一応最後まで目を通す方が多いです。

だから狙われているのだと思います。でもこれは結局、物を売れる押しの強い人や他人を引き付けるだけの魅力のある文章を書ける人、あるいは自分の美貌を公開しながら男性を引き付ける若い女性の方しか通用しません。

たぶん・・・・

そこで、そうではなく、誰かに物を売らなくても収入を得られる方法をこの記事でテーマにします。

興味のある方だけ続きを読んで下さい。

他人に商品を売らなくても収入を得るためのノウハウと言うものは例えばこういうものです。


【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』

まずは↑を読んで見て下さい。上記ノウハウを販売していらっしゃる方は飛行機の操縦が出来るんですよ。凄いですよね。

この商品はあるコンテンツマッチ広告を利用して収入を得る手段を販売しています。

実際、このようなノウハウを買わなくても、地道な努力でコツコツと収入を増やす事は可能です。

それでもこのノウハウを買った方は大勢いらっしゃいます。その人達はなぜお金を出してまでわざわざこのノウハウを買ったのでしょうか?

理由の一つは商品を売る自信がないからでしょう。あるいは販売する事でトラブルに遭いたくないという理由もあるでしょう。

そこまで難しい事をしないでもっと気軽にそして気楽に稼ぎたい方達が買っているのです。

そして、もう一つ大きな事は時間を買っているんです。先ほども書きましたがノウハウを買わなくても地道に収入は増やせます。

最初は一ヶ月に100円稼げればまずまずでしょう。それが150円になり、300円になり、いつか1000円になる日もくると思います。
何年か経験を積んだ後に1万円得られるようになると思います。

そう、時間さえかければ、試行錯誤を繰り返して、収入を増やす事はできます。ノウハウを買う事はその時間を節約する行為なんです。

1万円を得るためのノウハウを自分で貯めるのに1年かかるところをノウハウを買う事で3ヶ月に短縮されるわけです。

そうすると9ヶ月×1万円で9万円得する事になります。9万円得するためのノウハウをあなたは幾らなら買いますか?

100円なら迷わず買うでしょう。本物のノウハウだとわかっていれば1000円でも迷わず買うでしょう。では1万円では買いますか?

ここからが各個人の判断基準が異なるところです。

あともう1つこの商品の良い点はサポートフォーラムに招待されると言うことですね。1人の力ではなかなかノウハウは貯まりません。ネットで検索したって簡単に儲かる情報なんて誰も書いていません。

儲かりそうな匂いだけ書いておいて、肝心なところは買って下さいとなるのがオチです。

毎月会費がかかるフォーラムはともかくとして、購入した後、ずっとそのフォーラムに無料で参加できる点が良いと思います。

誰かに物を販売するノウハウではないため、フォーラム仲間で情報を共有しやすいわけですね。みんなで力を合わせて稼ごうみたいな感じなんだと思います。

前の前の記事の話になりますが、私が賢威2.0を購入した時もこのサポートフォーラムに参加して感動しました。きっと他の似たようなフォーラムなら高い会費がかかるでしょうね。

そういう意味で無料のフォーラムに参加させてくれる商品が良いと思います。

最初に書きましたが、時間を買うのです。ヘルパーさんを雇って家の掃除を頼むのと同じです。これも時間を買う行為ですよね。

この商品の値段が高いと思うか安いと考えるかは人それずれですよ。管理人は子供を公文式に先月から通わせましたが、毎月1万3千円ぐらい月謝がかかります。

そう考えると大人の勉強代としては高くないのでしょうね。子供の塾の勉強も大人のノウハウを得るための自己投資も同じなわけです。


【こうやればできる】『ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方』


これは誰にも物を販売しないで収入を得られるノウハウです。

この世界の話の内情をいろいろ知りたい方は・・・これ以上はもうブログでは書かないので・・・・

特に批判的な内容については販売者との無用のトラブルを避けたいのでブログでは正直書きにくいです。

この記事を含めて3つの記事で紹介した商品に関しては大丈夫ですよ。

いろいろ、この世界の内情とか知識として知っておきたい方は・・・

ポイントサイトげん玉に登録してサイト内のメール機能を利用して直接私に質問して下さい。

私の知っている限りの本音の情報を教えましょう。げん玉は紹介した人とされた人でメール交換できるのです。

私のサイトからげん玉に登録された方はいろいろ質問を投げていらっしゃいます。皆さんやはりネットで収入を得る方法について怪しいなぁとかうさんくさいと感じつつも気になるようです。

確かにうさんくさいのも数多いので知っている人に聞くしかないわけなんですよね。

以上でノウハウ系の商品の紹介を終わります。

ポイントサイトげん玉・・・一緒にげん玉を楽しみましょう。

2007/07/13 パソコン トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 新潟地震凄かったですねぇ。 | HOME | 情報(ノウハウ)を売って稼いでいる方の手法を知りたい方はこちら|長文注意! >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。