管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ちょびりっち登録しました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/09/28(木)

げん玉のサイト訪問にそろそろ慣れて来ましたので次なる優良サイトを模索しておりましたが、なかなか安全で良い感じのサイトが見つかりましたので紹介致します。

このサイトは会員数が70万人を超えている優良サイトで会員登録時に個人情報を書いてもまず大丈夫だと思います。

毎日のサイト訪問で広告をクリックすると2、3円
ビンゴ大会への参加 ビンゴになったらポイント
あみだくじへの参加 あみだくじをたどった先のポイントが加算

でポイントが貯められます。

また毎日おみくじメール(空クジなし)でもポイントが貯められるようです。またネット通販をする際にここから経由して目的サイトで買い物をすると目的サイトのポイントにプラスしてちょびりっちのポイントが加算されてお得になります。

新規登録してから10日ほど毎日サイトを訪問して試してみましたがなかなか楽しいですよ。

登録は右のガチャガチャから可能です。


ポイントサイトの正しい利用法を初心者向けに解説しているポイントサイト比較

2006/09/28 ポイントサイト トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< セブンイレブンでウェブマネーを購入する | HOME | げん玉攻略|げん玉の裏技 >>

| このページの上へ |

