管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。


このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ぱんもっく

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/03/16(金)

富山ライトレール城川原駅のすぐそばの踏み切り横にあります。
panmoc.jpg


げん玉さんからお金が振り込まれましたので早速パン買いました。

ともぴょんが好んで食べるパンは

(1)大納言ちゃん
dainagon.jpg

フランスパンの中に大納言が一杯入ってます。アンパンの生地をフランスパンにしたような感覚・・・朝8時過ぎに出掛けるとあつあつの焼きたてが買えます。

(2)昆布ちゃん
昆布味のフランスパンです。そもそもパンの中に昆布が入っている事が珍しかった。・・・が地元民にとっては普通の感覚らしいです。富山は日本でも有数の昆布消費量の多い県だそうですよ。
konbuchan.jpg


(3)カレンズ
くるみとレーズン入りのフランスパンです。くるみパンを食べたいけど遠出する時間が無い時は良く買いますよ。
karenzu.jpg


(4)レーズン食パン
rezun.jpg

やわらかい食パン生地にレーズンが入ってます。とてもおいしいです。

(5)食パン
ここの食パンはとてもおいしいと思います。


(6)フランスサンド
フランスパン生地のハムサンドイッチです。管理人の妻がお気に入りですよ。マヨ好きの方はどうぞ
panmoc_frasan.jpg


(7)チョコリング
ドーナッツ型をしたチョコクリームが塗られているパンです。息子のお気に入りのパンですね。
panmoc_choko.jpg


(8)カレーパン
息子がお気に入りです。
panmoc_kare.jpg


(9)ロールパン
お手頃価格なので管理人がよく買います。やわらかいです。
panmoc_rol.jpg


ぱんもっくの地図(地図窓さん提供)
ぱんもっく

東洋健康ランドの交差点、セーブオンのコンビニの方に曲がります。富山ライトレールの踏切を渡ったらすぐです。踏切から見えます。

げん玉・・・パン屋さん巡りをするための資金はでげん玉で稼ぎます。

2007/03/16 富山のパン屋さん トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ISOYA | HOME | げん玉の現金への換金申請をしました >>

| このページの上へ |

