管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ウェブマネーの稼ぎ方

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/10/30(月)

ウェブマネーの稼ぎ方についてまとめたいと思います。オンラインゲームをプレイする方にとってはどれだけあっても困らない電子マネーであると言えましょう。

ウェブマネーがあれば、いろんなオンラインゲームサイトのゲーム通貨に交換できますのでアバターや課金アイテムが好きに購入できるわけです。

ウェブマネーは現金で購入するのが普通ですが、当サイトで紹介しているポイントサイトを巧みに利用する事で無料でウェブマネーを稼ぐ事が可能になりますね。

ポイントサイトの数はとても多いのですが、全部のサイトがウェブマネー交換に対応しているわけではありません。

また対応していても全然ポイントが稼げないサイトを登録しても意味ありませんので登録すべきサイトは案外しぼられてきます。

私の長年の経験に基づき比較検討した結果おすすめだと思われるサイトのみ紹介しようと思います。

詳細はウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧を参照なさって下さい。

2006/10/30 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< POINT PAYの登録は今がチャンス | HOME | セブンイレブンでウェブマネーを購入する >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。