管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

バンタレイ証券(みんなのFX)開設で1万円もらおう

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/07/30(月)

バンタレイ証券(みんなのFX)です。

特徴としては売買手数料が無料です。そして、スプレッド(買い値と売り値の気配値の差)が1銭と業界最低レベルです。

レバレッジが100倍~300倍に設定できますので少ない投資資金で始める事が可能となってます。

口座開設後、1回取引をする事が条件となっておりますが、げん玉経由で口座を作成する事で1万円円もらえちゃいます。

口座開設後、とりあえず米ドルでも買って、即、反対売買で売ってしまえばスプレッド1銭とすると1万米ドルで100円ぐらいしか損しませんので9900円得しますよ。

初心者向けとしましてはセントラル投資を私はおすすめします。逆に既にFX経験のある方にはバンタレイ証券は興味のあるシステムではないでしょうか?

スプレッド1銭で手数料無料、スワップ金利もまずまず高いです。そして、げん玉からなら1万円もらいちゃいます。おすすめです。

ポイントサイトげん玉・・・バンタレイ証券(みんなのFX)なら1万円です。

人気広告であったため利用者が多く広告掲載期間が終了したようです。セントラル投資や外為ドットコム等の他のFX証券会社の広告は掲載されてますので興味がありましたらのぞいてみて下さい。

げん玉にはFX口座開設広告だけではなく全体で1400件弱の広告が掲載されています。楽しいイベントも多いのでもし興味がおありでしたらお試し下さいませ。

2007/07/30 株式・FX投資 トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< モバゲータウンが若者に大人気です。 | HOME | 円高に推移している今がFXを始めるチャンスです。 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。