管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

げん玉|げんだま|けん玉|詐欺で来る方が多い

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/02(木)

「げん玉 詐欺」
「げんだま 詐欺」で検索されて当ブログにいらっしゃる方が相変わらず多いなぁと思って、実際に自分で検索してみたら、ヤフーで1位表示されておりました。

どうりで、いらっしゃるわけだと思いました。げん玉は当ブログでも積極的に紹介させて頂いておりますが、会員数が100万人規模の人気ポイントサイトだけに他の方のブログやホームページでもげん玉を紹介されている方が多いです。

あまりにも多くの方がげん玉おすすめって書いているからかえって怪しいなぁって思うわけです。当然ですよね。

そこで、私なりに、大丈夫だとこのブログで書かせて頂いておりますが、決定的な大丈夫な証拠を発見致しましたので記事にしておきますね。

げん玉サイト内の会社概要の項目をクリックすれば表示されますが、ポイントサイトげん玉を運営している株式会社リアルワールドの情報が表示されます。

そこを見ると、菊池社長の経歴が紹介されています。ここを読んでも大丈夫だとわかりそうですが、もっと誰でも判断できる場所があります。

社外取締役の中に元ヤフー社長室室長の佐藤氏の名前があるのがおわかり頂けます。

インターネットを利用されている方でヤフーを知らない方はまずいないでしょう。国内最大のインターネットポータルサイトを運営している企業です。

そこの社長室の室長だった方が社外取締役としてポイントサイトげん玉を運営する株式会社リアルワールドに経営参加されているわけです。

とても有望なベンチャー企業である事がこれでおわかり頂けるのではないでしょうか?

ポイントサイトげん玉は誕生してからまだ2年しか経過しておりませんが2年で100万人の会員を抱えるポイントサイトに急成長しています。

他のポイントサイトと異なるのは次々と新しいサービスが誕生します。常に進化しているわけです。その点が人気が高い理由の一つでしょう。

決して詐欺サイトではない事がおわかり頂けたと思います。それではいつもよりでかいバナーで紹介しておきますね。



いつもより大きめに表示させて頂いております。こちらから登録なさると私のげん玉友達となります。げん玉メールでいつでも私に連絡出来ますので使い方がわからなかったり、あるいは自分でも紹介サイトを作ってみたいなぁと思われる方は遠慮なく声をかけて下さい。

私なりのげん玉の利用の仕方、サイトの作り方をアドバイス致します。また他のサイトの情報も教えてって質問でも良いですよ。時間のある限りアドバイス致します。げん玉で一緒に楽しくポイント集めしましょう。

ポイントサイトげん玉・・・決して詐欺サイトじゃないですよ。

2007/08/02 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 賢威2.0|SEO対策教材の重鎮 | HOME | 訳ありメロン|夕張メロン >>

| このページの上へ |

