管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。


このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

賢威2.0|SEO対策教材の重鎮

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/03(金)

賢威製作者の松尾氏は2006年ウエブコンテストで最優秀賞を受賞されています。そして賢威フォーラムは大企業のウエブ製作担当者も参考にされているそうです。(詳しくはリンクをクリックして下さい)

圧倒的な実績と信頼!SEO対策の重鎮「賢威2.0」 独走し続けるベストセラーseoマニュアル&HPテンプレートセット


賢威2.0は当ブログでも何回か紹介致しましたが、私自ら使用していてとても素晴らしいと感じているので再度紹介致します。

賢威はウエブサイト(ホームページ)作成用のテンプレートです。究極の内的SEOが施されています。強力なライバルサイトが存在しない分野であれば賢威テンプレートを使用しているだけで大きなアドバンテージを受けます。(ヤフーやグーグルで上位表示されます)

しかし、ライバルサイトが多い分野「健康、ダイエット、株式、ブートキャンプ・・・・」のような激戦区ではテンプレートを賢威に差し替えたぐらいでは上位表示するのが困難です。

優良なリンクを獲得する等の外的SEOが必要となります。賢威が素晴らしいと思うところはこの外的SEOの手法を賢威マニュアルで細かく公開されている点です。

このマニュアルに書かれている事をコツコツ実践する事で、内堀(SEOテンプレート)と外堀(賢威理論)が埋まり、少々てごわい激戦区でも上位表示が狙えるようになります。

私自身が実際に製作したサイトの中には276万件のキーワードで検索結果1ページ目を達成しているサイトがあります。同じキーワードで賢威を購入する以前に製作したサイトの方はその当時100位にも入っておりませんでした。(テンプレートはそのままで賢威理論を導入した事でその後50位前後になってます)

賢威理論は賢威テンプレート以外で製作したサイト(無料ブログ等も)にも適用できますので私は、積極的に利用しています。

さて賢威の素晴らしさはそれだけではありません。私が現在重宝しているのは「賢威サポートフォーラム」です。

1 最新のSEO情報
2 賢威製作者松尾氏独自のテクニック
3 画期的なSEO実験

の情報がフォーラムから手に入ります。このフォーラムさえ定期的にチェックしておけば他のSEO関連の情報は一切見る必要がないと思います。

ご存じのように検索エンジンのアルゴリズムは日進月歩で変化します。SEOには終わりがないのです。ですから、常に最新情報を得て、いつでもチューニングできるようにしておく事が大切です。

実際に賢威テンプレートで製作したサイトをチェックしたい方は下記サイトをご覧下さい。(私が賢威購入後練習用として作ったサイトです)

富山の名産品紹介サイト

「富山 名産 お土産」をターゲットキーワードにしています。このキーワードであれば、グーグルで1位表示されてます。

「富山 名産」では
ヤフーで圏外
グーグルで10位

「富山 お土産」では
ヤフーで圏外
グーグルで4位

2007年10月まではヤフーでも1ページ目に表示されておりましたが、現在のヤフーはカテゴリー登録サイトを優遇する状態となっており、現在ではヤフーでの順位は思わしくありません。

上記サイトは賢威を購入して慣れるために最初に練習用として作成したサイトですから積極的なSEO対策を行っておりません。そんな状態でも競合が少ないエリアではこのように上位表示できてしまうわけです。

(上記サイトへの悪戯はご遠慮下さい。アクセスログ、IPアドレスをチェックしてますので悪戯はすぐにわかります)

あくまでも賢威テンプレートで実際に作られたサイトを実際に見てみたいだろうと思ったので紹介したまでです。

この状態からお土産サイト、通販サイト等の関連サイトからもっとリンクをもらうようにすればさらに順位を上げられるわけですね。

まとめ。

(1)賢威テンプレートでHTMLチェッカーで100点満点のサイトが作れます。また内的SEOは既に完璧です。

(2)賢威理論で激戦区でも勝負できます。(私も激戦エリアで複数サイト上位表示されてます)

(3)最新の情報はフォーラムから吸収可能です。

調べて見ればおわかり頂けると思いますが、SEO対策費を業者に支払うと高いです。またSEO塾見たいなところに入会しても毎月高い費用がかかります。

それならば、テンプレート、マニュアル、サポート付きの賢威を自信を持っておすすめします。

現在検索エンジンにはブログフィルターが設置されつつあります。いずれブログが検索エンジンの蚊帳の外に追いやられそうな流れになってます。(ブログ検索として独立しそうです)

ブログを用いて何らかのアフィリエイト収入を得ている方、あるいはこれから得たいと考えている方はブログフィルターが正式稼働する前に賢威を用いてウエブ製作に入った方が良いですよ。




一切の煽りや冗談抜きで値段の2倍の価値はあると思います。ネット世界で収入を得たいと考えていらっしゃる方は変な怪しい商品に手を出さないで賢威を使って検索エンジンに優しいサイト運営をしましょう。

最近の状況は最新のSEO対策に続く・・・

2007/08/03 サイト運営SEO対策 コメント:2 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

賢威で検索すると本家本元は4位。
1位はあなたです!
これっていったい。。。

やっぱりブログにはかなわないということでしょうか。。。

2008年01月05日 ぽち URL 編集

賢威で検索して本家本元が4位に落ちているのは一時的な要因です。

期間限定で賢威購入者に中古JPドメインの情報提供を行うキャンペーンが実施されています。(とても短い期間です)

そのため一時的に賢威を紹介する方が増えたのだと思います。

紹介する方が一時的に増える=急にリンクが増える。

このような不自然な変化があると検索エンジンは一時的に順位を落とす場合があります。

今回の要因はそれだと思います。

賢威はもうすぐ3.0がリリースされます。2.0購入者は3.0に無料でバージョンアップ可能です。

3.0のテンプレートはさらに強力になっておりますね。

2008年01月05日 ともぴょん URL 編集












管理者にだけ公開する

<< コンビニのが24時間営業でなくなる?|ローソン | HOME | げん玉|げんだま|けん玉|詐欺で来る方が多い >>

| このページの上へ |

