管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

株式市場が荒れてます。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/10(金)

米サブプライムローン問題が話題になってからずっと足かせが付いたように日本の株式市場も上値が重くなってます。

ニュース報道等では400円安の急落とか「急落」と言う言葉を用いておりますが、日経平均株価が1万円以下だった時期の400円安と17000円の400円安ではインパクトが全然異なるわけです。

下落率で換算するとほんの2%程度のマイナスなんですよね。私は元祖バブル崩壊も経験しておりますし、その後のITバブル崩壊も経験しました。

さらに米国テロ翌日の相場ももちろん経験しているわけですので急落とか暴落の言葉を用いられても何だかなぁとつい思ってしまうわけです。

ITバブル崩壊の時は本当に凄かったです。ほんの一ヶ月ほどで株価が数分の1になりましたし・・・・それに比べれば2%の下げなどなんてことないですよね。

さて、ピンチをチャンスに変えてしまうのが勝てる投資家の条件です。今私が考えているのは米サブプライム問題で価値が下がっている米ドルの買い場です。

長い目で見て、日本の経済力は徐々に衰えていくでしょう。保有資産をすべて円建てで持つよりも、外貨にリスク分散させるべきなのですが、そのタイミングをずっと伺っておりました。

1$=110円近辺までドルが下落してくるのを虎視眈々と待っているわけです。そこまで米ドルが下落してくれれば、最悪100円までの円高を想定しつつ、FX投資を利用して米ドルにシフトしたいと思ってます。

私は既にFX口座を幾つも持っておりますのでその気になれば今日にでも買う事が出来ますが、まだお持ちじゃない方はこのチャンスを逃さないように今のうちにFX口座をお作りしておくのが良いと思います。

FX投資は少ない投資元本で始められる事から、大学生に人気の投資となっておりますね。若い人達に負けないように皆様のFXに挑戦してみませんか?

FX口座でおすすめのパンタレイ(バンタレイ)証券、セントラル投資(本がもらえる)はポイントサイトげん玉から開設しましょう。

両口座を開設すると(条件を満たす必要がありますが)13000円分のポイントがもらえます。大きいですね。

ポイントサイトげん玉・・・FX始めるならげん玉で。

2007/08/10 株式・FX投資 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< FX投資の魅力 | HOME | げん玉で作れるカード|げん玉はおすすめのポイントサイト >>

| このページの上へ |

