管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

バンタレイ証券|口座開設するなら1万円もらって作ろう

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/03/07(金)

バンタレイ証券(みんなのFX)とげん玉でコラボ企画誕生です。

なんと口座開設後の紹介取引で1万円ゲットです。




昨年の夏頃に一度8500円のポイント条件で広告が掲載された事がありましたのでその時に一度記事を書いてます。

その時は人気広告となり短期間で掲載が終了してしまいました。掲載終了後にアクセスして下さった方には申し訳ない事を致しました。

前回の時よりも獲得ポイントが大幅にアップしての再開です。FXに興味のある方はこの機会に初めてみませんか?

円高の時に始めるのが有利なんです。

◆ 以下昔書いた記事 ◆

夏休みの間、米国サブプライム問題により、円高&株安が随分進んだようんですね。

特に株式投資をなさっていらっしゃる方は先日の株価暴落の時には冷や汗を流されていたのではないでしょうか?

私は、このような(もっとひどい)暴落を何度も経験しておりますので多少の下げではそれほど動揺は致しません。

ITバブルが崩壊した際には19万8千円だったソフトバンクの株価が900円ぐらいにまで下がりましたしね。

さて、この円高局面はFX投資を開始するまたとないチャンスだと判断してめずらしくFX関連の記事ばかり書いておりました。何度も書いておりますが、出生率2を超える米国と1.2程度の日本では長い目で見て国力の差は広がると感じています。

おそらく円の価値は今すぐはどうって事ありませんが、じわじわと下がるのではないでしょうか?

そうなった場合、円資産だけを持つのは後々に大きなリスクになると感じています。保有資産の3分の1程度はリスク分散のために外貨で持つべき時代になってきているように思います。

そういう意味では円高局面の今が始めるチャンスなわけですね。私が今利用しているのはセントラル投資です。

口座開設時に初心者用の入門本を合わせてもらえました。さらに4000円のポイントをげん玉から頂いてます。

最近話題になっているのはバンタレイ証券(正式名称はパンタレイです)みんなのFXですね。相変わらず私のところにはバンタレイで検索されてアクセスされますのでこのままバンタレイで記事を書く事で私のように誤解されて覚えてしまわれた方におとくな情報を流す事に致します。

だって、普通にパンタレイで調べた方は公式ホームページかFX紹介ページから口座開設されると思うのです。しかしそれでは何ももらえません。

ポイントサイトからバンタレイ証券の口座を開設するとげん玉からなら1万円もらえるわけですからこの事を知っている方と知らない方とでは大きな差が生じるわけです。

ですからあえて間違って良かった、間違って覚えたおかげでおとくな情報を知る事が出来たなんて思って頂くのも良いかなと思いました。

しつこいですが、正式名称はパンダ、食パン・・・のパンタレイですよ。

初心者向けのセントラル投資
スプレッドで話題のバンタレイ証券を開設するなら

ポイントサイトげん玉から作成致しましょう。(その方が断然おとくです)

バンタレイ

広告掲載が3月6日再開しました。しかも獲得ポイントが1万円にアップしています。興味のある方はこの機会を利用して口座開設なさって下さい。

FXを始めるには円高の今がチャンスだと思います。

2008/03/07 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ホワイトデーのプレゼント|体験型ギフトはいかがでしょう? | HOME | 敷金・礼金・仲介料無料のオンリーワンネットへ|札幌圏 >>

| このページの上へ |

