管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。


このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

夏休みの間学校の先生は何をしているのか?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/08/27(月)


学校の先生は夏休み期間中何をやっているの?


 早いもので8月もそろそろ終わり。ということは、もうすぐ終わってしまう夏休み。..........
≪続きを読む≫
href="http://news.ameba.jp/" target="_blank">[アメーバニュース]



もうすぐ夏休みも終わりですね。わが子供達はめずらしく今年は既に宿題も自由研究も自由工作も終えて、のんびりまったりと過ごしています。

猛暑が続く中、元気に遊び回っているのはさすが子供だと思いますね。大人の私はエアコンから離れられません。いや、エアコンを付けていても2階の日当たりの良い私の部屋は30度を超えてしまいます。

エアコンが古いのかエアコンが負けちゃうのですよ。

さて、小学生とか中学生の頃、学校の先生は夏休みがいっぱいあっていいなぁと思ったものですが、上記ニュースを読むとそうでもないようです。

最近の学校の先生は子供の相手だけでなく、その親の相手も大変なんだそうですね。本当に御苦労様だと思います。

昨年、クラスの会計監査をやったのですが、担任の先生から渡されたノートには細かい領収書まできっちり記載されておりました。(当たり前と言われそうですけど)

子供に勉強を教えるだけじゃなく、こんな事務的な事まで先生やらされているのか・・・と思った次第です。会社だったら経理の方とか事務の方がやってくれますよね。

早く涼しくなって、2学期が始まって欲しいです。

2007/08/27 日々雑感 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ナンダクロッキー|走る逃げる目覚まし時計 | HOME | グーグルマップが使いやすくなったようです。 >>

| このページの上へ |

