管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

リネージュⅡ|リネージュ2の月額料金を少しでも節約する方法

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/11/08(水)

リネージュⅡは面白いゲームなんですけど、月額料金が3000円もかかるのが少々キツイ、私一人ならなんとかなるのですが、我が家は家族そろってのゲーム一家なので

自分だけやるってわけにはいかないのです。そうなると毎月1万円ぐらいはかかってしまいますので残念ながら我が家では積極的にはプレイしておりません。

リネ2を余裕でプレイされる方は収入のある大人の方が中心なのでしょう。ですから、プレイ料金を節約する必要がない人達ばかりかも知れませんね。

その事を承知した上で毎月のプレイ料金を少しでも良いから節約したいと思われる方は当サイトでおすすめしているポイントサイトを利用するのが良いと思います。

私は、毎月の月額料金以上を既に得ておりますが、始めたばかりの方はコツもはわからないはずなので月額料金を全部まかなうのは困難だと思います。あくまで節約するつもりで考えておいて下さい。

私は、ポイントサイトの利用を始めたばかりの頃は毎月1000円~2000円程度の子供のお小遣い程度しかゲットできませんでした。

そのうち、徐々に横の幅が広がった結果、幾分収入が増えてはおりますね。でも始めないと節約につながらないわけですから、節約したい方はお試しになって下さい。



こちらから登録下さるとボーナスポイントが若干もらえます。ささやかですけど、直接登録するよりはおとくなのでもし良かったらお試しになって下さいませ。

登録の際にはフリーのメールアドレスが1つだけ必要です。換金やポイント交換をする時まで特に個人情報は必要ありません。

2006/11/08 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< POINTPAYの姉妹サイトが面白くなりました | HOME | レッドストーンを完全無料で楽しむ裏技 >>

| このページの上へ |

