管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

楽天証券を開設して楽天スーパーポイント5000ポイントもらおう

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/09/15(土)

楽天証券でキャンペーンが開催されています。楽天証券の口座を開設してMRFに5万円入金すると楽天スーパーポイントが5000ポイントもらえます。

私も昨年に実施された口座開設キャンペーンを利用して楽天証券の口座を開設しています。でもその時は3000ポイントでしたので今回の5000ポイントは大盤振る舞いだと言えましょう。

証券口座を開くのは、銀行の口座を開くのとあまり大差はありませんので楽天証券の口座をまだ開設なさっていらっしゃらない方はこのチャンスをお見逃しにならないで下さい。

MRFと言うのは銀行口座で言うところの普通預金のようなものです。毎日いつでも出し入れ可能な点が同じなのですが、違う点は債権(公社債等の優良債権)に投資するわけなので、仕組み上元本保証ではない点ですね。

でも、優良債権のみの投資なので過去に元本割れした事はありません。99.7%ぐらいは大丈夫じゃないでしょうか?

楽天証券の口座を開設する際にMRFの申し込みの欄にチェックをする事で口座に入金した際に自動的にMRFの買い付けが行われます。

つまりMRF⇔株式の間を行き来するわけですね。

つまり、株式を買わないで証券口座に入金しておくだけで、勝手にMRFが買いつけられて勝手に利息がもらえるわけです。ですから、普通はMRFの申し込みも致します。

とりあえず、口座を作って5万円の入金で5000ポイントです。入金した5万円を使ってその後投資信託を買う買わないはあなたの自由です。

楽天はイーバング銀行のダイレクト入出金に対応しているのでイーバンク銀行の口座をお持ちの方は入出金がリアルタイムに行えます。とても楽です。

口座開設の申し込みも簡単です。オンライン上で個人情報を入力します。その後、口座開設用紙が郵送されて来ますが、すでに入力した内容が印字されておりますので、あとは署名、捺印して、運転免許証のコピーでも添えて返送すれば口座開設完了します。

その後、IDとパスワードが郵送されて来ますのでログイン可能になります。そして、指定された口座に5万円入金すれば終了です。後は5000ポイントが入るのを楽しみに待っていて下さい。

楽天証券
このキャンペーンは絶対おすすめです(10月1日終了)

2007/09/15 株式・FX投資 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< げんだまで連休中にお小遣い稼ぎ | HOME | mixi(ミクシー)離れが始まるか? >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。