管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

PSP-2000売れてます。ソニーの反撃開始なるか?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/09/28(金)

新型PSPのPSP-2000が発売して一週間が経過しましたが、品切れのお店が多く人気上々のようです。

ゲームとの同梱版が一週間早い9月13日に販売されましたが、その分と合わせると二週間で34万台売れたそうです。

販売累計台数では既に任天堂DSに大きく水を開けられておりますが、これから巻き返しなると注目されますね。

肝心の新製品の方ですが、軽量化されてとても軽くなり、ワンセグチューナーを付けられるようになっています。軽くなった事が好評価につながった模様です。

ソニーはプレステ1でも2でも後日軽量タイプを出しましたので、PSPについてもきっと出すだろうとじっと買わずに待っておりましたが、これでようやく買えるかなと思いました。

あとは値段がDS並に下がってくれるとさらにうれしいですが、私も欲しいのですが、私のゲーマーの血をすっかり受け継いだ子供達もやはりPSPが欲しいのだそうです。

さすがに3つ買うお金はないなぁ・・・・・なんとかげん玉を一生懸命利用して購入代金を稼ぎたいと思います。

げん玉で高額ポイント案件を幾つか利用すれば2万円ぐらいならなんとかなりますね。あとは先日FX投資をおすすめした際に購入したドルが若干儲かっておりますのでその利益からでも捻出するとしましょう。

げん玉
高額案件を利用すれば2万円ぐらいは稼げるお小遣いサイトです。

2007/09/28 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< まさ屋さん | HOME | スイブルスイーパー|クイックルワイパーのようなコードレス掃除機 >>

| このページの上へ |

