管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/05(金)

オンラインゲームに必要なウェブマネーが手に入るポイントサイトをまとめておきたいと思います。各ポイントサイトに掲載されている無料広告を利用してポイントを貯める事でただでウェブマネーがゲットできます。

オンラインゲーム好きの方はポイントサイトを活用されると良いと思います。ポイントサイトは全部で200サイト近く存在すると思います。

その中からウェブマネーへの交換をサポートしているポイントサイトに絞って厳選して紹介致します。こんなにたくさんやってられないと思われる方はまずげん玉から始められると良いと思いますよ。

実際、下記のポイントサイトの中で一番紹介人数の多いポイントサイトがげん玉です。その次はECナビ、お小遣いJPと続いています。

げん玉
誰もが認めるポイントサイトの王様です。


ECナビ

ECナビはお買い物情報、商品比較情報も豊富です。ウェブマネーへはPEXを経由してウェブマネーに交換できます。

市場リサーチサイトであるリサーチパネルに参加する事でECナビポイントがダブルで貯まりますので思ったよりも早くポイントが貯まります。ECナビもおすすめのポイントサイトです。

PEX(ペックス)はポイント交換サイトとして、とても優秀なサイトです。PEX目的でも登録しておいた方が良いと思います。

ぶたちょき
豚の貯金箱と言う名前のポイントサイトです。派手さはないですが堅実なポイントサイトです。

ちょびりっち
ちょびりっちはクリック広告やゲーム、おみくじ等でポイントが貯まります。ポイントサイト初心者に優しいポイントサイトです。私が最初に参加登録したポイントサイトです。

予想ネット
予想ネットは時事問題や予想問題に挑戦して正解するとポイントがもらえる楽しいサイトです。

ライフマイル
ライフマイルはPEX経由でウェブマネーに交換可能です。会員数450万人の大手のポイントサイトです。

お小遣いJP
お小遣いは隠れたおすすめポイントサイトです。ポイント還元率が高いです。

私は、この記事で紹介している全部のポイントサイトに登録しており、全部のサイトでポイント交換実績がございます。

げん玉、ECナビ、予想ネット、お小遣いJPのポイント交換実績が多いですよ。

2007/10/05 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< オンラインゲーム入門~オンラインゲームを楽しもう | HOME | ウェブマネーを無料でゲットする >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。