管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

オンラインゲーム入門~オンラインゲームを楽しもう

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/13(土)

オンラインゲームが大流行しておりますが、その中には既に会員数が数100万人規模に成長したゲームサイトもあるようです。

ハマる人は家庭崩壊が心配されるほどハマるようですが、ある統計によると一週間あたりにオンラインゲームを利用している日数は3日程度のようです。

つまり、2日か3日に一度とか、あるいは週末にまとめて楽しむ方が多いようです。オンラインゲームは基本部分が無料でプレイできる場合が最近多いです。

でもそれではゲーム提供会社が運営出来ません。そこで、キャラクターに着せる服装(アバター)ですとか、装備するアイテムを有料化して採算をとっているようです。

毎月オンラインゲームに費やす費用の1人あたりの平均価格は1500円ぐらいだそうです。1日50円程度と考えればお小遣いの範囲で楽しめると言えそうですね。

オンラインゲームの有料サービスを利用する際には各ゲームサイトで流通しているポイントやコインを事前に購入しておく必要があります。

各ゲームサイトにより若干の違いはありますが、ネットバンキング(イーバンク銀行)やウェブマネー(電子マネー)を用いて購入致します。

私はポイントサイトを上手に活用してますのでウェブマネーをコンビニ等で購入した事はありません。全額、無料でウェブマネーを手に入れています。

つまり、オンラインゲームもただで利用している事になりますね。

げん玉・・・ウェブマネーを無料でゲットしましょう。

2007/10/13 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ネクソンのオンラインゲームを楽しもう | HOME | ウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。