管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ネクソンのオンラインゲームを楽しもう

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/13(土)

オンラインゲームを提供している会社はたくさんあるのですが、その中でもネクソン(nexon)のゲームを幾つか紹介致します。

メイプルストーリー

メイプルストーリーは超有名ですから名前ぐらいは知っておられる方も多いのではないでしょうか???

メイプルストーリーは横スクロールのRPG(ロールプレイングゲーム)です。アクション性が高い事で人気を集めています。基本プレイ部分は無料です。

『マビノギ』
マビノギはケルト神話を現代的にしたファンタジー世界です。従来のオンラインゲームとは異なりアニメーションに近い柔らかな動きを見せるのが特徴となってます。

テイルズウィーバー
ティルズウィーバーは何千、何万の人と共に楽しめるオンラインRPGです。他のオンラインゲームと異なり、ティルズウィーバーは主人公が存在し、主人公と共に冒険する事が可能です。

ネクソンのゲームで有料サービスを利用するにはネクソンポイントを事前に購入しておく必要があります。ネクソンポイントももちろんウェブマネーで購入する事が可能です。

各オンラインゲーム会社がポイント制を用いているのはこうする事で予想外に大きなゲーム料金が後から課金される事を事前に防ぐためだと思います。

ポイントを用いた先払い制にする事で利用料金の透明化を図っているわけですね。ですから、ネクソンのゲームを楽しむ限りにおいては、利用料金が忘れた頃に後から請求されるなんて事はないわけです。

げん玉・・・ネクソンポイントに必要なウェブマネーはもちろんげん玉で!

2007/10/13 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 女神転生IMAGINE|ファミコンの女神転生にハマった人に | HOME | オンラインゲーム入門~オンラインゲームを楽しもう >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。