管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

余ったウェブマネーの使い道

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/17(水)

ウェブマネーを利用していてどうしても余ってしまった場合やついついウェブマネーを購入し過ぎて、オンラインゲームのアイテムではなく、お店で売られているような普通の商品をウェブマネーで買いたいなと考えた事はありませんか?

ウェブマネーで直接、本を買う事は今のところ残念ながら無理だと思います。(私の知る限りにおいては・・)でも、間接的にであれば可能ですよ。

実はウェブマネーは楽天スーパーポイントに交換できる事をご存じですか?

交換手数料が5%ほどかかってしまいますが楽天に移す事が出来る点はとても大きいです。楽天で買えない商品はほとんどありませんよね。ですから、ウェブマネーを用いて何か商品を買いたいと思った場合には楽天に移して利用する事をおすすめ致します。

げん玉・・・ウェブマネーが無料で稼げるポイントサイト

2007/10/17 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< FX投資の軍資金をげん玉で貯める | HOME | げん玉で貯めたポイントをアマゾンのギフト券に交換する手順 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。