管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

FX投資の軍資金をげん玉で貯める

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/18(木)

FX投資は比較的少額から取引可能である事から、資産が少ない10代~20代の方を中心に人気が高まっています。

彼ら(彼女ら)が30代~40代になる頃には株式投資と同じぐらいの投資規模にまで拡大するでしょう。

ですから、今のうちからFXを知っておく事が大切です。でも、いきなり挑戦して損をするのも嫌ですよね。

そこで、げん玉を積極的に利用して軍資金を作ってみましょう。これなら損をしても元手がタダだし勉強代として諦められますね。

げん玉で高額ポイントがもらえる案件はカード作成、証券、FX口座開設です。FX投資の軍資金のためにFXの口座を開設してその口座で投資を始めれば良いので一石二鳥ですよね。

(1)クレジットカードの例

VIASOカード 2000円
SBIカード2250円
KARUWAZAカード1950円
さくらカード3000円
出光マイドカード1450円

他書ききれないほどあります。

クレジットカードは必要以上に持つべきではないので、お気に入りのカードを1枚厳選してお作りになるのも良いでしょう。私は楽天カードとKARUWAZAカードを作って利用しています。

(2)証券口座

ジョインベスト証券 1100円+5000円
マネックス証券 1500円

マネックス証券はジョインベスト証券のような紹介プログラムがありますのでそれを利用すると紹介した人、された人が3000円ずつもらえます。(3万円の入金条件あり)

(3)FX口座

外為ドットコム 4000円
セントラル短資 2500円
サイバーエージェントFX 2500円

入金条件があったりするのでいきなり全部申し込まないで順番に利用しましょう。株式とかFXを将来本格的に利用する場合、1社の口座ではなく複数持つのは当たり前です。

ジョインベスト証券とマネックス証券の家族紹介プログラムを上手に利用すると2~3万円簡単にゲットできます。

14100円+7500円=21600円

これに2社以外の広告を利用するから3万円以上にはきっとなるでしょう。他にもげん玉にはいろんな広告が掲載されてますので利用できそうな広告を利用する事でFX投資に最低限必要な4~5万円は貯まる計算です。

決して裏技でも何でもなく、普通に広告を順番に利用するだけですね。

げん玉・・・FXの軍資金もげん玉で調達しましょう

2007/10/18 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< げん玉ミュージックでウェブマネーで音楽ダウンロードしよう | HOME | 余ったウェブマネーの使い道 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。