管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

Wiiリモコンジャケットを申し込みました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/26(金)

Wiiを落としてしまった場合や周囲の人にぶつかってしまった場合の衝撃を和らげるためのWiiリモコンジャケット(保護カバー)が開発されたようです。

既にリモコンを購入済みの方には無償配布されるそうなので私も早速申し込みました。これで安心してリモコンを振り回せますかね?

Wiiリモコンジャケットの申し込みの際には本体番号(シリアル番号)が必要になりますので、Wii購入時の箱の中に入っていた説明書(保証書付きの説明書)を事前に探して下さいね。

説明書の最後のページの方にシリアル番号が記載されています。シリアル番号を調べたら下記URLにアクセスしてWiiリモコンジャケットをゲットして下さい。

Wiiリモコンジャケット申し込みページ

このシリアル番号にまつわるお恥ずかしい話を一つ、実は、昨日、Wiiバーチャルコンソール用のゲームをダウンロードするために事前にパソコン上で任天堂クラブに入会したのですが、その際にシリアル番号を入力する蘭がありました。

私はてっきり、本体のシリアル番号を入力するものだと勘違いして何度も入力してはエラーで弾かれておりました。任天堂クラブに登録する方のシリアル番号は購入したソフトに書いてある番号を入力致します。

Wiiリモコンジャケット・・・Wiiリモコンジャケットの方は本体のシリアル番号です。

2007/10/26 任天堂Wii コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ブログ記事を書いてお小遣いをゲットする | HOME | Wiiブラウザーを試してみました >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。