管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ブログ記事を書いてお小遣いをゲットする

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/29(月)

ここ1年ぐらいの間に急速に成長してきたと感じるのがブログ口コミ記事サービスです。

これは、依頼主(大手企業からネット広告会社まで)から依頼された内容の記事を自分のブログ上で書く事です。

依頼主とブログライターの間にはブログ広告会社が仲介致します。ブログライターはブログ広告会社から記事掲載依頼が来たら、自分のブログ上で記事を書くかどうか自分で決めます。

決して強制ではないので、気が向いた時、あるいは自分の気に入った依頼のみを請け負う事も可能です。

そして自分のブログ上に依頼記事を書いたらその旨をブログ広告会社に報告致します。その後、掲載した記事の内容について簡単な審査があり、問題がなければ承認される仕組みです。

承認されるとポイントが加算されまして、一定ポイントが貯まると、あらかじめ指定しておいた銀行口座に現金が振り込まれます。つまりお小遣いになるわけです。

ポイントサイトを利用してポイントを稼ぐ場合には、いろいろ広告を利用する必要がありますが、ブログ記事サービスの場合はただ、依頼された内容の記事をかけばポイントがもらえるので楽だと考える方が多いようです。

実際、私の身近にもこのサービスを利用してお小遣いを稼いでおられる方が多数いらっしゃいます。もし興味がおありならば、以下の手順で簡単に始められます。

(1)まず、最初にげん玉に登録します。
(2)げん玉サイト内にあるFC2ブログの開設広告を利用してFC2ブログを1つ作ります。
(3)げん玉サイト内に掲載されているブログライター募集の広告を利用します。

例;ブログの缶詰、レビューブログ、FC2クチコミ広告、バジプレ、ブログ広告COMなどが該当サービスです。

私はブログの缶詰とブログ広告COMとFC2クチコミ広告に参加しています。

(4)あとは、記事掲載依頼メールが配信されてくるので気に入った依頼を受ければOKです。依頼主のサイトをチェックして紹介記事を書きましょう。

(5)コツコツやっているとお小遣いが振り込まれます。

Q1 なぜ、先にげん玉に登録するのですか?

A1 げん玉から登録した方がげん玉ポイントがもらえる分おとくだからです。

Q2 ブログライターでどのぐらいのお小遣いになりますか?

A2 依頼された記事数によります。1記事あたり100円~300円程度です。ですから、毎月1万円以上得ている人も結構いらっしゃいますね。

記事を書く事が全然苦にならない人にはおすすめです。ブログライターをこなしながら、ゲットしたお小遣いでオンラインゲームを心ゆくまで楽しむのも良いですね。



ブログライターで手軽にお小遣いをゲットするならまずげん玉に登録してげん玉サイト内に掲載されている広告を利用して始めましょう。

FC2ブログ(本ブログがそうです)はテンプレートが山ほどあって好みのテンプレートがきっと見つかると思います。またブログの更新が素早くて便利です。

私は数多くの無料ブログサービスを試してみましたが、一番使いやすいのはFC2ブログだと思っています。

2007/10/29 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< イオン銀行は営業時間が店舗と同じ|いよいよ開業ですね。 | HOME | Wiiリモコンジャケットを申し込みました >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。