管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

防衛省でガンダムを開発中?|面白い噂でした

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/10/30(火)

防衛省でガンダムをこっそり開発してるなんて話題を最近耳にするようになりました。

ガンダム好きな私としては聞き逃せない話題でしたので一体その噂の根拠はどこにあるのか調べてみましたところ、下記のPDFファイルが噂の発端のようです。

ガンダムの実現に向けて(先進個人装備システム)

このPDFファイルを参照するとおわかりになると思いますが、ページ左下のE1部にガンダムの文字がならんでいます。

ちなみに上記PDFファイルは防衛省技術研究本部が来月7日~8日に開催する予定になっている防衛技術シンポジウム2007で発表される内容の概要なのだそうです。

この事実から防衛省がガンダムを開発しているのではないかとの噂話が持ち上がったようですね。実際の内容は当日のシンポジウムに出席しないとわかりませんが、どうやら私がイメージしているモビルスーツとは異なるようです。

モビルスーツだったら面白かったのになぁ・・(笑)

2007/10/30 未分類 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< セシールの500円割引クーポン券を配布します | HOME | 楽天安心ショッピングサービス|代金全額補償制度 >>

| このページの上へ |

