管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

オンラインゲーム向けの高速PC|Core2Duo搭載

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/11/30(金)

最近のオンラインゲームは基本部分が無料でプレイ出来るタイトルが多いので興味がある方も多いと思います。

ただし、どうしてもネックになってしまうのがお使いのPC(パソコン)の性能問題です。

オンラインゲームの中には高速処理をこなすPCでないと満足に動作しないタイトルが存在するからです。

では、そのためにパソコンを買うとした場合、一体だれを買えば良いのでしょうか?

パソコンを買う場合にはヤマダ電気とか近所の家電量販店で選ぶ方が多いと思います。

普通の方が普通のパソコンを選ぶのであればそれで充分です。しかし、家電量販店に並ぶパソコンは一般家庭向けの汎用タイプばかりです。

販売スペースが限られておりますから重要の少ない専門用途向けのPCはあまり置いてありません。また店頭で販売している人も各パソコンメーカーからの応援出向社員である場合が多いです。

ですから、専門用途に向いたPCを手に入れるにはゲーム関連サイトで紹介されているパソコンの方が良いかもしれませんね。

例えば、1例を挙げますと、私が頻繁にチェックしているネットショップではゲーム向けのPCを製作して販売しております。



オンラインゲームを快適にするための機能を重点的に強化してありますね。例えばCPUとしては最速のCore2Duoが搭載されています。

またメモリも2G搭載です。家電量販店ではこのタイプの機種はほとんど置いてありませんね。

オンラインゲームを快適に楽しむには割り切ってゲーム専用PCを導入するのも良いと思います。

なぜこんな事を書いたかと言いますと数か月前に私もVISTA搭載パソコンを購入したのですが、汎用パソコンを購入しましたので、一部のオンラインゲームや3次元処理をするパソコンのゲームが重たくて満足に動作しないのです。

スーパーゲーマーな私としてはこの状況はとっても厳しいわけですね。

何とか、お小遣いを貯めてゲーム専用PCを購入しようとたくらんでおりまして、値段が幾らぐらいするものか事前に調べている途中で見つけたのでブログのネタとして記事を書かせて頂きました。

画像処理や3Dオンラインゲームも快適動作!!ハイエンドノートPC 特典:アイテムコード、クエ...

2007/11/30 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 【Wii】パワーリプレイ予約|楽して攻略 | HOME | レンジでチンする湯たんぽエコポカはおすすめです >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。