管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

立体テレビを官民共同で開発するそうです

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/01/07(月)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080107-00000501-yom-bus_all

立体テレビを官民共同で開発を始めるそうです。2025年の実現を目指すそうなので今から17年後の話になりそうです。

多分まだ生きていると思いますので私も立体テレビを見る事が出来そうです。イメージ的にはSF映画で出てくるような3D映像となるようですね。

色の違うセロファンのレンズがついたメガネをかけなくても立体映像になるのかな?

最近の日本は子供の学力が落ちているだの、競争力が衰えているだの、少子高齢化により国力が低下するだの、労働人口が今後どんどん減るだの暗いニュースが多いので、今回のような夢の技術に関わるニュースを聞くのは何となくうれしいものです。

さて、冬休みの間に我が家のテレビが一台壊れてしまったのですが、実はまだ買っておりません。アナログ放送が終了する2011年までのつなぎとして安いのを購入するか、思いきって我が家も他の家庭並に液晶テレビを購入するかで迷っておりました。

家電量販店にも何度か足を運びましたが12月は一年のうちで一番お財布の紐が緩い時期でありますので販売する側も特別安くする必要がなかったようです。

昨年の夏に親戚の家のテレビが壊れた際にも家電量販店巡りをして地デジ対応の液晶テレビを購入しているのですがその時に記憶していた価格よりも何割か値段が上がったような感覚を感じました。

セオリー通りに2月ぐらいまで粘ってから買った方が良いのかも知れませんね。そう言いつつも昨日見ていたTVショッピングの番組で液晶テレビが紹介されると思わず携帯を握りしめてしまいました。

限定○○台って言葉に私はとても弱いのです。(笑)

2008/01/07 日々雑感 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< MHF|モンスターハンターフロンティアのゲーム料金を節約する裏技 | HOME | アラド戦記に必要なハンコインをゲットする >>

| このページの上へ |

