管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

MHF|モンスターハンターフロンティアのゲーム料金を節約する裏技

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/01/07(月)

モンスターハンターフロンティアはカプコンが提供しているオンライン狩猟ゲームです。

カプコンはもともとアクション系や格闘系のゲームが得意で過去にはストリートファイター2や鬼武者等の名作を世に送り出しています。

ただ、リアルな格闘系ゲームの中には子供にはあまり遊んで欲しくないタイトルも含まれておりその点で評価が二分されておりましたが、このモンスターハンターシリーズは純粋に狩りを楽しむゲームで年代を問わず親しまれています。

カプコンのイメージを良い方向に払拭した名作と言えましょう。

モンスターハンターフロンティアはトライアルコースであれば無料で楽しめますので興味のある方はチャレンジされると良いと思います。

本格的に楽しもうと思った場合にはハンターライフコースやエクストラコースのチケットを購入する必要があります。これは有料です。チケットを購入する事で30日~90日間のゲーム利用権を手にするわけです。

モンスターハンターの世界ではダレポと呼ばれる通貨を用います。各ゲームサイト毎に名前が異なるのでいちいち覚えるのも面倒ですが、ハンゲームで言うところのハンコインのようなものですね。

このダレポは私が普段メインで利用している電子マネーであるウェブマネー(webmoney,W/M)を使って購入する事が可能であるため。

ウェブマネーを無料でゲットする裏技を用いる事でゲーム料金の支払い額を節約する事が可能になります。

ちなみにMHFの月額利用料金(正確には30日利用権)はハンターライフコースで1400ダレポ(円)かかります。

私のようにポイントサイトを活用して月額1万円程度のお小遣いをゲットしている人であればオンラインゲームの利用料金の全額を無料で調達出来ますが、それは私の場合は1年半の経験があってこそです。

利用を始めたばかりの頃は月額1000円~2000円程度しかゲットできませんでしたので利用料金の全額を確保できるかどうかは微妙なところです。

そんなわけであくまで節約すると言う表現にしておきたいと思います。興味がある方はウェブマネーが手に入るポイントサイト一覧の記事をお読み下さいませ。


2008/01/07 ネットゲーム・ウェブマネー コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ピロリ菌が胃ガンを誘発する事が証明された|自宅でピロリ菌感染の検査 | HOME | 立体テレビを官民共同で開発するそうです >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。