管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ヤッターマンを見ました。|毎週見てしまいそうです。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/01/14(月)

子供と一緒に「ヤッターマン」を見てしまいました。いやぁ懐かしかったです。



個人的には主題歌の方は昔の方が良かったです。↑

ちょうど私が子供達と同じ年齢の頃に放映していたタツノコの人気アニメである「タイムボカンシリーズ」の中の一作です。




でもヤッターマンは時間を旅するわけではないのですよね。ヤッターマンの面白いところと言いますと、ドロボウ三人組である「トンズラー、ボヤッキー、ドロン女」が毎回違うヤラレメカで登場する事と、ヤッターワンがやられそうになるとおなかの中で造り出す小型との対決ですね。

今回は第一話と言う事で前振りが長かったために対決シーンは短くてあっさりと勝負はついちゃいました。

その当時の流行語にもなった「ぶたもおだてりゃ気に登る」もそのまま出てきましたね。私はタイムボカンシリーズが好きでこの他にも「ゼンダマン」とか「ヤットデタマン」とか記憶に残ってます。これらもそのうち見てみたいです。




とりあえず、ヤッターマンはこれから毎週子供と一緒に見ようと思います。

2008/01/14 おすすめサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< アーモンドミルク|X JAPAN のYOSHIKIさんが愛飲されているようです | HOME | NHK時計が壁掛け時計として販売されるようです >>

| このページの上へ |

