管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

げん玉オフィシャルサイトとは?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/01/16(水)

「げん玉オフィシャルサイト」
「げん玉公式サイト」

どちらも同じ意味です。一言で言いますと本家本物のサイトと呼べば良いでしょう。これに対して私のようなサイトの事を

「げん玉紹介サイト」と呼べば良いでしょう。人気のポイントサイトだけあって紹介している方が多くいらっしゃいますよ。私もその中の1人です。

利用するメリットはいろいろありますが、ざっとまとめますと

(1)クレジットカード等の金融広告を利用すると高額ポイントがもらえる
(2)FX口座開設等の金融広告を利用すると高額ポイントがもらえる
(3)楽天市場等のお買物でポイントがもらえる
(4)サンプル品の購入でポイントがもらえる
(5)いろんな無料広告の利用でポイントがもらえる
(6)アンケートの回答でポイントがもらえる

最近ではさらに

(7)ブログ記事を書いてポイントがもらえる。

こう言うのも増えました。げんだまを利用する事でブログライターデビューも可能になりましたよ。

新規掲載広告待ちになった際にはブログライター記事を書いてポイントをもらっちゃいましょう。
その他、毎日千円が当たるかもしれない抽選、獲得したポイントを独り占めする成金の部屋なんかも面白いでしょう。

貯めたポイントは銀行口座にお小遣いとしてキャッシュバックする方とオンラインゲームに必要なウェブマネーに交換してネットゲームに利用する方に分かれると思います。

お好きな方を選べば良いでしょう。

また、昨年の12月から1年間、毎月1千万ポイント放出キャンペーンをやっておりますね。年間1億2千万ポイントの放出になります。

ポイントの山分け条件は毎回変わります。新規参加者の方が利用可能なネット広告が多い分だけ有利だと言えますね。

面白いサイトだと思いますので興味のある方はお試し下さい。登録の際にはフリーメールアドレスが1つ必要です。メインで利用しているメアドではなく、ヤフーアドレス等のフリーアドレスを使った方が良いと思います。

私はそうしてます。今までに50回ぐらいポイント交換申請をしているんですけど、その際にトラブルは一度も経験しておりませんのでその点は大丈夫だと思います。

運営元の(株)リアルワールドはベンチャー企業なんですけど、元ミクシーの大株主であった大手のネット広告会社のサイバーエージェントやリクルート系の資本が入ってますので見かけよりも規模の大きいしっかりした企業が運営しています。

げん玉公式サイト

こちらから登録されると最初に250ポイントがもらえます。本家サイトから直接登録するとこれがもらえませんので注意が必要です。

また、サイト下部に退会リンクが表示されておりますので肌に合わないと感じた場合にはいつでも辞められるようになっています。

2008/01/16 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< バレンタインデーギフト|宇治抹茶生チョコはどうでしょうか | HOME | BBcream (BBクリーム)ライトベージュ|IKKOさんが紹介してました >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。