管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

育毛のための食生活の改善

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/01/28(月)

一般的に薄毛に気づいた場合、いきなり皮膚科医に診てもらう方は案外少ないのではないでしょうか?

最初のうちは気になって、頭をちょくちょく触っては見るものの特に対策もしないまま放置してしまう方が多いと思います。

やや進行してしまってから市販されている育毛剤に手を出すようになるようです。

実は育毛のための手当をするためには育毛剤を使うだけではなく生活環境や食生活の乱れを改善する方がより効果が高いようです。

両方行う事で相乗効果が見込まれるようですよ。

まぁ、現代社会で生活環境を直しましょうと口では簡単に言えてもなかなか実行するのは難しいとは思いますが、出来る範囲で構わないと思うのです。やらないよりは良いはずなのでちょっとでも改善するように致しましょう。

食事はバランス良く、野菜や果物などのビタミンやミネラル成分をしっかりと摂取致しましょう。ボンカレーのようなレトルト食品やチーズバーガーのようなファーストフードはカロリーはあってもバランスは良くないので取り過ぎはいけません。

頭皮に運ばれる栄養成分は体の他の部位と比べて遅いようです。ですから食生活のバランスに気をつけないと髪の毛まで栄養が届かない事になってしまうようですね。

私は大豆が育毛に良いと聞かされておりますので、納豆、豆腐、豆乳のどれか必ず1日に1回は食べるようにしています。

こちらは豆腐も納豆も安く手に入りますので朝は納豆、夜は冷奴を一丁まるまる食べてます。最近ちょっと原油高の影響で値上げされましたがそれでも他の食材よりも安いですね。

あと頭皮に栄養が運ばれるのは私達が眠っている夜なんだそうです。昼間は体を動かすために頭ではなく体の方に優先的に運ばれるようですね。ですから睡眠をしっかりとる事がとても重要なんだそうですよ。

薄毛の悩みを語り合う日本唯一のSNS|かみの王国ハゲルーナ

まつ毛の育毛剤があるって本当ですか?

2008/01/28 育毛 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 育毛にやさしいシャンプーの仕方 | HOME | 育毛と生活環境 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。