管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

POINTPAYの攻略がほぼ完了致しました。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/11/20(月)

POINTPAYで私の性別で無難に信用状態を落とす事なく登録可能であると思われる案件の95%程度の登録を終えました。

一気に登録しましたので、集中力が分散してしまう分だけ幾つか取りこぼし(承認されずに却下される)が発生するとは思いますが、大量のポイント数と紹介者がサイトの方から後日割り当てられるはずです。

登録案件の中には絶対登録すべきもの(お得なもの)やリスクがあるので無理に登録しなくても良いもの(君主危うきに近寄らず)等もいろいろありました。

これらの情報を1つ1つ書いていくと大量でとても書ききれませんので私のサイトから登録して下さった方に感謝の気持ちをこめて情報をどんどん提供しようと思います。

POINTPAYの攻略情報を今後共有していこうと思われる方はこちらから登録後、右にあるメールフォームを利用して私にメイルを下さいませ。


お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



その場合に名前の欄にはPOINTPAYで登録したニックネームを記載して下さい。そうすれば私の紹介者リストをサイト上で閲覧して確認する事が出来ます。

また、私の紹介で登録なさっている○○さんと△△さん・・・・。どの案件を攻略すべきか迷っておられるようでしたら同じくよかったらメール下さい。安全な登録案件を伝授致します。

右のメールフォームを利用してメールアドレスを公開するのはちょっと・・・と思われるお方は下記のバナーから豚の貯金箱にご登録下さい。

こちらを登録するとサイト内で互いにメールアドレスを公開する事なく情報交換が出来る「豚メール」を利用する事が出来ます。

豚メールを用いて有用な情報を提供したいと思います。なお、豚の貯金箱には会員ランクがありランクの高い人は会員を紹介する毎にポイントがもらえるようなのですが、私はただの赤ちゃん豚なのでここから登録なさっても私が得する事は何もございませんので安心(何を安心するんだろう?)なさって下さいね。(笑)

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

豚の貯金箱に登録すると豚メールという無料のメールサービスを利用して会員同士でお小遣い情報の交換が可能となっております。

2006/11/20 ポイントサイト トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 無料で稼げるおすすめ3サイト | HOME | げんたまを攻略する >>

| このページの上へ |

