管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ホワイトデーにもらってうれしいもの|困ったもの

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/01/29(火)

ホワイデーに男性の方からもらってうれしかったもの、逆にもらって困ったものに関する統計情報を見つけましたので記事にしておきたいと思います。

定番のお菓子以外のプレゼントについてです。

もらってうれしかったもの

1位 ネックレス
2位 指輪
3位 ハンカチ
4位 花束
5位 ぬいぐるみ
6位 ピアス
7位 手紙
8位 CD
9位 時計
10位 バッグ

となっています。逆に困ったものは

1位 下着類
2位 ぬいぐるみ
3位 服
4位 ハンカチ
5位 花束
6位 手紙
7位 ネックレス
8位 バッグ
9位 香水
10位 置き物

となってます。もらってうれしいものと困るものがかぶっておりますね。本命だと思っている方から欲しいものと、義理チョコをあげた相手からお返しに頂きたいものは異なるということなのでしょうね。

本命からハンカチもらってもうれしくないかもしれませんし、義理チョコの相手から手紙をもらうのもちょっと・・・って感じなのでしょうか?

まぁでも、人それぞれ好みは異なりますので結局は相手の好みを知って合わせる事が大切になるようですね。

ちなみにバレンタインデーのお返しの言葉でうれしかったものは

1位 ありがとう
2位 これからもよろしく
3位 好きだよ
4位 おいしかったよ
5位 これからもずっと一緒にいようね

なんだそうです。「ありがとう」と言う言葉は一見シンプルですが、時代が変わっても一番大切な言葉のようです。

2008/01/29 行事イベントプレゼント コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 当サイトのURLを勝手に使ってコメント回りされているようです | HOME | ホワイトデーにステラおばさんのクッキー >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。