管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

Wii大乱闘スマッシュブラザーズXが人気ですね。|早速買いました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/02/02(土)

任天堂Wii版大乱闘スマッシュブラザーズX(通称スマブラX)が大人気のようですね。

発売日に買いにいったのですが、どこもかしこも売り切れとなっておりました。私は偶然、運良く買えましたが話によると買えなかった方も多いようです。

まぁ、本体とは異なりソフトの方は量産が可能ですから買えなかった人も少し待てばすぐに手に入れる事がきっと出来るでしょう。



私も普段なら1~2件探してダメなら諦めるところなのですが、今回は随分前から子供に頼まれておりまして、まさかこんなに人気があるとは知らなかったものですから予約を入れないでいたところ、発売一週間前にはどこも売り切れになっておりました。

一応、この点をアピールして子供達に今回は入手が厳しいと事前に言っておいたのですが、すっかり聞こえなかったようで31日の朝に「学校から帰って来たら宿題してからスマブラだー!!」なんてすっかり張り切っているものですから、ちょっとこれはまずいかもと朝から探しに行きました。

いつもなら朝早く行けば買える可能性の高いトイザラスでも買えなかったのでこれは無理かなと思ったわけですが、諦めずにゲオ、シャトルと順番に徘徊していったところようやく運良く買えました。

子供をがっかりさせずに済んでやれやれです。

とても面白いそうです。昨日からずっとそればかりやってます。

2008/02/02 任天堂Wii コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ジャガイモやゴボウの皮が手でむけて便利|ポテトグローブ | HOME | 更新料は家賃の一部であると判断されたようです >>

| このページの上へ |

