管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

TVで紹介された口で溶ける生キャラメル|田中義剛さんの花畑牧場

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/02/04(月)

花畑牧場のお店・・・田中義剛さんが経営する牧場のショップサイトです。

ちなみに、アクセスが集中しているようです。何度リンクを踏んでも閲覧できない状況が続いています。TVの影響は凄いですね。

※ 現在では普通にアクセスできます。

花畑牧場で生産されており、昨日TVで放映された生キャラメルが下記の画像です。



口に含んだだけで溶けてしまうのだそうです。それならば私も早速食してみたいと商品を検索してようやく見つけたのですが、時すでに遅しでした。現在、どのショップも品切れとなっております。

皆さん見つけるのが早いですね。私は牧場の名前を暗記できなかったために探し出すのに時間がかかってしまいました。

まぁ何度もチェックしていればそのうち購入できるだろうと考えまして、とりあえず記事しておきます。現時点では画像をクリックしてもリンク先のショップでは品切れの札がかかってます。

でも商品画像や商品の説明を読みたい方は画像をクリックして先にお進み下さい。またこの記事を読まれた日が本日より相当先であれば買える可能性もありますね。

記事トップには花畑牧場ホームページへの直リンクを貼っておきました。興味のある方はそちらへもどうぞ、私もほとぼりが冷めたらアクセスしたいと思います。今は全然つながりません。



この記事を書いた時から随分時間が経過致しましたが今でも品薄状態は続いているようです。でも、最近はたまに期間限定販売等を行うようになりました。

花畑牧場のお店・・・最新の情報はショップで直接見て下さい。

運が良ければ、期間限定販売中で購入可能です。

2008/02/04 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< えある|TVで紹介されたポイントサイト | HOME | ビンビンカレー|本格的健康薬膳カレーを食べてみよう >>

| このページの上へ |

