管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

MYアフィリエイト|NTT系で安心して利用可能なアフィエイトサービスプロパイダです

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/05/01(木)

「アフィリエイト」って言葉をご存じでしょうか?

アフィリエイト=提携するって言う意味です。

わかりやすく言うと、広告主と提携して自分の管理運営しているブログやホームページに広告を掲載する事を言います。

最近では、自分が運営するサイトに嫌悪感を感じさせない程度の広告を掲載するのが当たり前になって来ましたね。

中には、広告しか存在しないような中身のないサイトもあるようですが、普通は露骨に目立たない程度の広告を掲載しているサイトが多いです。

自分のサイトに広告を掲載したい場合には、まず提携する必要があるわけですが、自分で直接広告主と提携するのは何かと契約が大変です。

そこで、サイト運営者と広告主との間を仲介する組織(企業)が存在致します。これをASPと呼びます。

自分のサイトに広告を掲載したい場合にはまずASPに登録するのが基本です。ASPに登録後、掲載されている広告を自分で選択して提携申請を行います。

提携するかどうかは広告主が個別に行います。ですから、申請したからと言って承認されるとは限りません。広告主が申請元のサイトをチェックして自社の広告を扱うのにふさわしいかチェックするわけです。

でも、それほど難しく考える事はありません。よほど薄っぺらい中身のないサイトでもない限りは普通は承認されると思います。

さて、本日、紹介致しますのはそのASPの中の1つ「MYアフィリエイト」です。

(1) 運営元がNTTグループなので安心して登録できます。
(2) 運営元がNTTグループなので成果報酬の滞りを心配する必要がありません。
(3) 今なら登録後、紹介バナーを掲載するだけで2000円もらえます。(先着1万名)

インターネットの世界ではいろいろ怪しい話も多いので、登録するにはそれなりに気を使うと思うのですがNTTグループなので安心して利用できるわけです。

そして、(3)の事情もありまして、私も早速登録し、めでたく紹介バナーを掲載する事になりました。これで問題がなければ後日2000円の成果報酬がもらえそうです。

登録した手順は・・・

(1) 下記バナーをクリック後、個人情報とこのブログのサイト情報を入力
(2) 数日して承認のメールが届く
(3) 早速、紹介プログラムに提携申請
(4) 数日して承認通知が届く
(5) ブログに紹介記事を書く(この記事です)

こんな感じです。ブログやホームページをお持ちの方で興味のある方はぜひぜひ登録してみて下さいな!!



申請からここまで一週間もかかりませんでしたよ。たったこれだけの作業で2千円もらえるなんてうれしいです。(まだもらってないですけど)

ASPとしては後発の部類ですが、運営元が力がありますから、今後、掲載されている広告も充実してくると思います。



Myアフィリエイトの紹介記事(この記事の事)を書いた事による特別報酬2000円が承認されました。口座に振り込まれましたら家族で回転寿司でも食べに行ってきたいと思います。

天下のNTTグループ系で安心して利用できますし、単価の高い動画広告等も始まったようです。広告バナーはいろんなサイトで掲載されており、見飽きてしまっている方が多い事からクリック率は低いのが普通ですが、動画広告はバナーの10倍程度閲覧されると言われています。

これからブログでアフィリエイトをやってみようかなって思われる方は動画広告を掲載する事が可能なMyアフィリエイトをおすすめしておきます。



めでたく1万人に達したそうで、バナーを貼るだけで2000円もらえるキャンペーンは終了致しました。

でも、今後が期待される楽しみなASPである事には変わりありませんので良かったら挑戦なさってみて下さい。

登録にあたって、ブログをどう作れば良いか等の相談がありましたら個別に乗りたいと思います。

2008/05/01 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 三国無双オンラインを攻略するのに必要な無双コインを無料でゲットする裏技 | HOME | 北斗の拳オンラインに必要なガンホーコインを無料でゲットする裏技 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。