管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

KARUWAZAカードでガソリン代の節約|宇佐美石油直営店

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/03/03(月)

ガソリンカードとして有名なのは出光のまいどカードとかコスモカード、NTTグループカードではないでしょうか?

ドコモの携帯を利用している方はNTTグループカードが良いでしょう。

あまり一般的に知られていないように思いますが、UCSが発行する「KARUWAZA」カードにもガソリン代節約機能が備わっております。

KARUWAZAカードはユニー、APITA(アピタ)、ユニー系列のコンビニであるサークルKサンクスでのお買物の際に有利なクレジットカードです。

アピタの日(毎月19日、20日でしたっけ?)のお買物で5%引きになります。

また、EDYカード機能が付いてます。これが便利です。

この他にも細かい特典があるのですが、その中の1つに宇佐美石油(直営店)での3%オフがあります。ガソリン代はもちろん、洗車、カー用品にも適用されます。

宇佐美石油は富山県であれば、主要国道である国道8号線(豊田、呉羽)、国道41号線(旧大沢野)あたりにありますので補助的に持っていても良いでしょう。

我が家では私がKARUWAZAカードを所持しています。アピタでお買物をする機会が多いですし、EDYカードが欲しかったので昨年作りました。

私の場合はガソリンのためではなく、アピタの日、サークルKサンクスでのお買物、EDY決済のために使ってますね。

EDYカードは富山にいる分にはそれほど使う事もないのですが、他府県にドライブに出かけた場合にコンビニでのお買物の支払いに便利ですね。

旅行中はなるべく小銭を増やしたくありませんから、「シャリーン」って簡単に決済できるのは素敵です。

私が作った際にはキャンペーンをやっていたようで、忘れた頃にギフト券が送られて来ましたが、今もやっているかどうかは不明です。(この記事を読んで下さった日に実施されているかわかりませんよね)

ちなみにこの記事で話題にしたカードは全部えあるで広告として掲載されておりました。(さっき調べてみました)

よってそちらの広告を経由させて利用する事でポイントが追加でもらえておとくですよ。

2008/03/03 ポイントサービス コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 楽天キャッシュとは何|メリットとデメリット | HOME | ENEOSプリカでガソリン代を節約しよう|クレジットカードを使わない節約 >>

| このページの上へ |

