管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。


このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ボブ

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/02/27(火)

お店の人に質問した事があるのですが、休日になると富山だけではなく県外からも買いにこられる方がいらっしゃるのだそうですよ。

富山市立奥田小学校のプールのすぐ傍にあります。
bob.jpg


本格的な石釜焼きのパン屋さんです。10時開店ですが、10時丁度に行ってもパンの種類が少ないので11時ちょっと前に行くと良いでしょう。お昼を過ぎると一気になくなります。

お食事パンとはこういうパンの事を言うのだと納得させられたパン屋さんです。最高級のパンが食べたくなったらこのパン屋さんですね。

また、パンだけではなくバナナパウンドケーキがおいしい事でも有名なお店のようですよ。

ともぴょんが好んで食べるパンは

(1)クルミ&レーズン
900円(945円)しますので頻繁に買えないのですが、実際に食べてみれば値段に納得すると思います。
bob_kurumi1.jpg


bub_kurumi2.jpg


注意♪ 上記画像は半分だけ買いました。(半額)フルサイズは一人じゃ食べ切れません。bobさんのクルミは素材から違うような気がします。久しぶりに食べましたが美味しかったです。♪

(2)ウオールナッツ
くるみの入った食パン

(3)アンクル
お食事パンの代表です。

(4)バロン
一口で食べられるフランスパンです。値段も安いので気軽に買う事が出来ますよ。
baron.jpg


ボブの地図(地図窓さん提供)
ボブ

ボブの駐車場(違う場所にあります)
ボブ駐車場

お店の場所に注意して下さい。奥田小学校のグラウンドの横です。(車の通れない路地にあります)そして駐車場はちょっと離れた場所に1台分あります。(こちらも大通りにはありません)

近くまでくれば道の脇に看板があります。この地図で場所をしっかり覚えてから来てくださいね。

2007/02/27 富山のパン屋さん トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 富山のスーパー事情 | HOME | 日本最大の病院クチコミサイトです >>

| このページの上へ |

