管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

Tポイントの上手な集め方

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/05/19(土)

TポイントカードはレンタルDVD屋さんのTUTAYAが発行する会員カードで2000万人以上の会員がいます。

TポイントカードはTUTAYAの他2000以上の提携先でお買い物の際に提示するとTポイントがもらえます。

Tポイントは管理人の場合次のようにして集めてます。

(1)TUTAYAでDVDをレンタルする
(2)TUTAYA(オンライン)で書籍を購入する
(3)ガストで食事をする
(4)カメラのキタムラを利用する
(5)メガネスーパーを利用する。
(6)エネオスでガソリンを入れる。
(7)ファミリーマートを利用する(新着)
(8)TUTAYA Wカードで決済をする。

提携先が2000もあるので他にもいろいろあるとは思うのですが富山で身近に貯まる手段としてはこんなものでしょう。

(1)TUTAYA Wカードでレンタルするとレンタル料金が10%安くなりますのでお得です。サイン無しで後日クレジット決済されます。

(2) TUTAYA(オンライン)はTUTAYAのインターネット通販サイトです。結構頻繁にポイント5倍キャンペーンをやりますのでその時に狙って買います。1500円以上で送料無料ですから子供の分も含めてまとめ買いします。TUTAYA Wカードで買うとポイントが多くもらえます。

(3) 管理人は家族でガストに行きますので結構貯まります。

(7) 実は先日までローソンで買い物をするとTポイントがもらえていたのですが終了してました。その理由がこれだったようです。ファミリーマートとCCC(TUTAYAの運営会社)が提携しました。ファミリーマートのファミマカードはTUTAYA Wカードに切り替わるようですよ。

(8) クレジットカードとしては楽天カードの方がポイントが多くもらえます。しかしTUTAYAのレンタルで10%割引される事やTUTAYA(オンライン)でのポイント付与率が上がる事からTUTAYAの会員の方は切り替えた方が得だと思います。TUTAYAの会員証のままですと、うっかり会員証の有効期限が切れた場合Tポイントも無くなってしまうのでもったいないからです。



Tポイントはお買い物の割引に使っても良いですが、管理人は楽天に交換しています。(楽天ではポイントでの買い物にポイントがもらえます)


2007/05/19 ポイントサービス トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 無料サンプルがもらえるおとくなサイト | HOME | ポイントサービスをおすすめしている理由(長文) >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。