管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

リアルワールドサービスが正式リリース|げん玉単独から総合利用へ

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/03/03(月)

私が日常的に利用し、また本ブログで紹介させて頂いているポイントサイトげん玉にどうやら大きな変化の兆しです。

まず、本日付けで掲載されているジャパンインターネットコムのリアルワールドに関する記事です。

参考記事:リアルワールド、ポイントが貯まる「リアルワールドサービス」を開始

続けて、実際にリニューアルされたRWS(リアルワールドサービス)の私のトップ画面です。



上記画像を見て頂けるとわかるのですが、上の方にこんな事が記載されています。
時間や場所に関係なく月50万円の報酬提供を目指します。

一瞬、「本当にぃぃ??」って思わず苦笑いを浮かべてしまいましたが、まぁやる気だけは買ってあげたいと思います。

最近の日本は何かあると「そんなの無理だとか」責める論調が続いてますしね。まぁなかなかそう簡単にはいかないとは思いますが、要するに、今までは「げん玉」と呼ばれるポイントサイトを中心にポイントを貯める手段が提供されていたわけです。

それを、げん玉を運営している株式会社リアルワールドが提供している全サービスに拡大する狙いがあるようです。そうやって、ポイントが獲得できるサービスをどんどん増やしていかないと月50万円なんて夢のそのまた夢物語ですよね。

おそらく、このリアルワールドサービスが今後の核となるようです。「げん玉」はメインではなくあくまでポイント獲得のための1サービスと言う事になりますね。

本日現在用意されているポイント獲得手段は8項目あるようです。今後、どんどんいろんなポイント獲得サービスが追加されると良いですね。

それを期待して今後も見守っていきたいと思います。



今までは、こんな感じでげん玉だけが突出して大きい存在だったのですが・・・これからは

 ログスター

こんな感じで、1サービスになると言う事です。逆に言えば、今まで以上にポイントが多く獲得できるような仕組みに進化していくようですよ。

50万円とは言いませんから、誰でも安心して手軽に1万円のお小遣いを稼げるサイトに成長させて下さいませ。

相変わらず当ブログには「げん玉 詐欺」等のキーワードでのアクセスが多いです。こうやってインターネットサービスを紹介する記事に掲載されているのですが・・・

詐欺ではなく、社長の夢が大き過ぎて、大風呂敷を広げているように感じられるのでしょう。



ついでに・・・もう1つ

ザクラ、アフィリエイトにおける不正を検知する「APOZ」を本格販売

ポイント搾取を防止する本格的なシステムが完成したようです。記事によると、今年度末までに100社に導入されるそうなので、国内のASP、大手ポイント系サイトはほとんど導入するのだと思います。

ポイント稼ぎ狙いでポイントサイトを不正利用するのは控えた方が良いですよ。

2008/03/03 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 育毛メソセラピーとは? | HOME | 楽天キャッシュとは何|メリットとデメリット >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。